歌手

スネオヘアーはともさかりえと離婚でバツ3!別居理由は変な性格?

スポンサードリンク

ともさかりえさんが離婚したと発表しましたね!

旦那さんは誰だっけ?と調べてみると、スネオヘアーさん。

だれ??(。´・ω・)?

ってな感じだったので、今回は

スネオヘアーはともさかりえと離婚でバツ3!

別居理由は変な性格?

について詳しく調べちゃいます!

では、いってみよ~★

出典:http://eiga.com/

 

プロフィール

スネオヘアー

本名:渡辺 健二(わたなべ けんじ)

生年月日:1971年5月6日

出身:新潟県長岡市

身長:168cm

血液型:O

高校:新潟県立長岡大手高等学校

最終学歴:聖学院大学政治経済学部政治経済学科

小学4年生でキーボードを買ってもらった事で音楽にハマったそう

中学2年生の時にはお年玉でエレキギターを買い、ギターユニットを組むなど音楽活動を始めました。

お年玉でギターを買う子供はなかなかいないと思いますが、その時から才能を開花し始めていたんですね★

大学進学時に上京し、演劇に興味を抱きましたが音楽の世界にまた戻り、1999年にインディーズデビュー、2002年にはメジャーデビューを果たしました。

 

スネオヘアーの本名!

私、スネオヘアーさんがどんな方なのか一切知りません。(;^ω^)

ということで、スネオヘアーってバンド名にちなんで付けられた名前かと思っていたんです。

でも実は、本名でデビューするよりも面白いアーティストネームを付けたかったようです。

そんな時、お風呂上りに鏡を見たら自分の髪型がドラえもんに登場する骨川スネ夫の髪型にそっくりだったとか。

結局、そのままスネオヘアーという名前に決まりました。(*´ω`*)

でも現在はスネ夫のような髪型ではなく、むしろカリメロヘアーになってます。笑

出典:http://tenshoku.mynavi.jp/

あれ?

カリメロヘアーも面白いね★( ̄ー ̄)ニヤリ

 

スネオヘアーがともさかりえと離婚!

スネオヘアーさんって、ともさかりえさんと結婚してたんですね!

出典:http://eiga.com/

ともさかりえさんも、かつてはドラマにガンガン出演していましたが、個人的には『金田一少年の事件簿』の七瀬美雪役が今でも印象に残ってます。

出典:https://middle-edge.jp/

ってかなり古いね。笑

でも最近では昔ほど見かける事は多くなくなったな~(´・ω・`)

そんな2人が出会ったのは映画『アブラクサスの祭での共演がきっかけでした。

この映画の主演はスネオヘアーさんです。

2011年6月に結婚し、当時はかなり仲が良くておしどり夫婦を通り越してバカップルぶりを発揮していました。

2012年には二人で『おしゃれイズム』に出演し、ともさかりえさんは地方ロケに行く時にはスネオヘアーさんの着古したTシャツを持っていくことを明かしました。

なぜって??

スネオヘアーさんの匂いが好きすぎるから!

えっ(;゚Д゚)

スポンサードリンク

って雰囲気になったのは言うまでもありませんね。笑

もう勝手にやってよ(*´з`)なんて思ったのは私だけではないでしょう。

その時はお互いにブログでも仲良しアピールをしていましたが・・

いつしかその頻度は減り、夫婦仲の良さも暗雲が立ち込めている雰囲気が・・(;´・ω・)

結局、2016年末に離婚していたことが明かされましたね。

慰謝料なしの円満離婚とも語られています。

「昨年末に離婚しました。ほらみろと言われてしまえば返す言葉もないのが正直なところです。離婚に円満も何もありませんが、慰謝料などもなく、円満離婚です」

「何とか良き風が吹くよう、夫婦で沢山話をしながら進んできたものの、いつしか心が折れてしまいました」

引用:ともさかりえブログ

なんか・・・円満離婚とかいいながら憔悴している感じがするんですが??

離婚は結婚の何倍も疲れるというのは本当でしょうね。(´・ω・`)

でも理由については何も語られず・・?

 

別居&離婚原因は変な性格?

スネ夫ヘアーさんは、実は束縛男だと噂になってます。

というのも、ともさかりえさんの写真集を他の男に見せるのが嫌だと、買い漁っていたようなんです。(*_*;

いやいや、写真集も仕事の一つやん。

女優と結婚するってそういう事やん。(´・ω・`)

ドラマや映画でキスシーンベッドシーンがあったらどうするのかと思いきや・・

舞台でのキスシーンを観てしまったスネオヘアーさんは、ショックのあまり帰ってしまい、その後連絡が取れなくなったとか・・

しかもその後、スネオヘアーさんは別れを切り出したんだそう。

マジかよッ!(@ ̄□ ̄@;)!!

女優の旦那でありながらソクバッキー!_| ̄|○

これはきっと一生心にグサグサ傷を負いながら生活することになりますね。

でも仕事なのにショックを受けられては、ともさかりえさんも溜まりませんよね(-_-;)

お互いにそのあたりで不満が溜まり、心にズレが生じたものと思われます。

ん~お互い悪くない。

でも、納得もできない・・って感じですかね。

慰謝料なしの円満離婚とはそういう事なんじゃないかなと思います。(;´・ω・)

好きすぎるあまり、離婚に至るって悲しいね~。

 

バツ3ってヤバイ!?

スネオヘアーさん、今回のともさかりえさんとの離婚でバツ3になりました。

とは言っても、離婚した嫁は2人です。

前妻は一般人女性で、一度離婚した後よりを戻してまた離婚したんです。

その方との間には子供が2人います。

子供に障害があって、それが離婚原因の一つになっていると噂がありましたが、確証はありません。

障害ネタはたいがいガセですけどね~。(。-ω-)ノ

今回は前妻が一般人ということもあり、情報が一切ありませんでした。

しかし前妻と2度の離婚さらにともさかりえさんとも5年で離婚に至ったということで、何らかの原因がスネオヘアーさんにもある事は確かでしょうね!

離婚になると、最大の被害者は子供です。

ともさかりえさんにも子供が一人いて、12歳ということで多感な時期に突入します。

これからは子供の事を一番に考えて、寂しい想いをしないように注意してあげてほしいですね!

離婚について話題に!

菊池桃子の離婚原因は娘の障害!?元旦那や五月みどりとの関係とかわいい画像!

長塚圭史が常盤貴子と離婚しない理由!真木よう子と浮気でフライデー画像も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-