女優 歌手

西内まりやが嫌われるワケ!?彼氏のロビンと車チューでフライデー?

投稿日:2017年4月3日 更新日:

スポンサードリンク

「10代の女性がなりたい顔」にも選ばれた若い女子のカリスマ的存在!

今やモデルだけなく歌手・女優として活躍中の『西内まりや』さん。

そんな彼女には気になる噂が…

実は彼女は嫌われてる?!∑σ(0д0lll)

そのルックスと才能に嫉妬と羨望の眼差しを送る巷の女子の歯ぎしりが聞こえてきそうです!

恵まれたルックスの彼女が実は嫌われてる?そのワケは?

彼氏はモデルのロビン?

フライデーにスッパ抜かれた車チュー!?

美人なのに叩かれる?美人だから叩かれる?

気になる西内まりやさんを徹底調査しました!

出典:http://n-jinny.com/

 

プロフィール

名前:西内まりや

生年月日:1993年12月24日

出身地:福岡県

身長:169cm

特技:バドミントン(福岡市内の大会でも4度の優勝歴あり)

好物:カリカリ梅。猫が大好きだが、猫アレルギー

所属事務所:ライジングプロダクション

2006年の夏に福岡市内で芸能事務所スタッフにスカウトされました。

2007年7月ファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動開始。

表紙登場回数はなんと通算11回!

そのうち3回が単独での起用!

2010年5月号で雑誌『ニコラ』を卒業してからは、2010年7月号 雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルに。

2015年7月1日発売の『Seventeen』8月号で同誌からの卒業となりました。

2007年、映画『ライラの冒険/黄金の羅針盤』のライラ役の日本版吹き替え声優を経て、ドラマ・映画・バラエティーにも続々と出演。

2014年8月には『LOVE EVOLUTION』で歌手デビュー!

2015年には念願の時代劇出演を『かぶき者 慶次』で叶えました。

 

ルックスは憧れ、でも嫌われる西内まりや…そのワケは?

露出が増えると反動で嫌われる方は結構いますよね~

西内まりやさんも例外なくネットで嫌われ始めました。

その理由はモデル業だけでなく女優・歌手として活躍し始めたのが原因の様です。

「演技が下手・うざい・くさい」

「歌が下手・テイラースウィフトや西野カナのパクリ・ドヤ顔で歌う」

もう散々な言われようです。(^▽^;)

演技はまだまだ成長中かな~とは思います。

初主演TVドラマ『ホテルコンシェルジュ』では視聴率1桁台と惨敗でしたしね(;TДT)アラアラ

でも歌唱力に関しては中学2年生からボイストレーニングをしているそうで特にヘタとは思いません。

西野カナさんの様に会いたくて震えてもいません(((゚Д゚)))ガタガタ

ただ歌手活動について語った時に

「モデルは着こなして洋服を際立たせるお仕事でしょ。演技(俳優)って別の自分を演じなければならない。ふと気づいたら“ありのまま”でいるのが、いままでなかったんです。歌手ってまさに素の自分…。長年の夢だったんです」

本業が歌手ではない人がCDを出す際によく言うのが「歌手は長年の夢」

だったら初めから歌手をめざせば?と思われてしまったかもしれませんね。σ(^_^;)

結果、どんどん来る仕事をこなしていたら「何でも中途半端」とまで言われるハメになった西内まりやさん。

そしてファンもアンチも騒然とさせたのが彼女のツイッター事件。

熊本県を中心に発生した大地震の時に非常時の必需品を描いたイラストと共に自撮り写真を

投稿し文末にハートマークを付けて投稿しこれが炎上。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

「ここでなぜ自撮り?」「ノリがおかしい」「不謹慎だ」と言われてしまいます。

後日、ツイッターで

スポンサードリンク

「今の状況で私が発する言葉、行動によって不快な気持ちにさせてしまっている方々ごめんなさい

「私なりに、1人でも多くの方と共有したい。見守ってるよ。という気持ちで更新させてもらっています」

と謝罪し、簡易トイレの作り方や炊き出し・給水情報などを投稿しています。

彼女に悪気は無かったのでしょうね。

でも自撮りは震災にはいらない情報ですよね…。

若くて可愛いだけに経験の無さや失敗が派手に叩かれる西内まりやさん。

ちょっとお気の毒ですね。

 

彼氏は同じモデルのロビン!?車チューでフライデーデビュー?

さて、西内まりやさんの恋愛関係ですが、なんと同じモデルのロビンさんとの車チュー(*´3)(ε`*)がフライデーにスッパ抜かれましたね!

このロビンさん、どんな方なんでしょうか?

ロビン(現在は呂敏)

出典:http://kima-log.link/

生年月日:1990年6月2日

出身地:京都府

身長:182cm

趣味・特技:スポーツ、キャンプ、読書 ポケモンカードが大好き

所属事務所:オスカープロモーション

日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人三世の父を持つ日本人です。

日本の高校卒業後事務所に入りますが、学業で渡米して一旦は活動停止。

就職活動の為、日本に帰国した際に経済的に苦しくなり生活費の為にモデルをスタートしたそうです。

内定も数個決まったそうですが、長期間の仕事のオーディションに合格した為、大学に戻れず『これが人生だ』と考え芸能界で生きていくことを決めたそうです。

抜群の運動神経でTBSの番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」で総合3位!

モデル業は勿論のことCM・ドラマでも活躍中です。

甘いマスクに鍛えられた体、大学生時代にはアルバイトでツアーガイドや日本語教師、バーテンダーと経験豊富。

過去には小島瑠璃子さんや久住小春さんとの熱愛が噂されたモテ男でもあります。

そんな彼と西内まりやさんが車デート!

さらに信号待ちで情熱的車チュー!(*´3)(ε`*)

出典:http://www.news-postseven.com/

きゃあああ(*´m`)!

って、残念ながら写真はありませんでした。笑

車に乗っている写真はありますが、チュッチュしている写真はまったく見当たらず。

でも写真を見ると良い雰囲気ですよね~♪ニヤ(・∀・)ニヤ

モデルでありスポーツ好きと共通点の多い2人爽やか美男美女カップル」という感じで微笑ましいですよね♪

一部では「ロビンさんの売名行為だ!」とか西内まりやのCD炎上商法の為だ!」とか言われているようですがどうなんでしょうか?

別れたとも進行中ともその後の噂がないので今はまだ何とも言えませんね。

出典:http://haaasoku.com/

今日は西内まりやさんについてまとめさせて頂きました。

叩かれることもありますが、どんな仕事も頑張る実は体育会系の美形女子!

経験を踏めばきっと素敵な大人の女性になるんじゃないでしょうか

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

熱愛情報がヤバイ!

佐藤エリの唇が変!?ハーフノンノモデルでも整形は失敗?熱愛彼氏は誰?

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優, 歌手
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

羽野晶紀の子供の学校はどこ?旦那との離婚疑惑や嫁姑問題!性格も!

スポンサードリンク 日本に昔から伝わる伝統芸能がたくさんありますが、歌舞伎・相撲・能の世界に次いで”狂言“という伝統芸能があります。 その家元騒動でも話題となった和泉元彌さんを夫に持つタレント・羽野晶 …

門脇麦はかわいくないけどイケメン彼氏と熱愛?演技力や性格はいい?

スポンサードリンク 突然ですが、人気若手女優と聞いて誰を思い浮かべますか? 広瀬すず、土屋太鳳、中条あやみさん辺りが今だと多く出てきそうですね。 特に広瀬すずちゃんなんかは最近ものすごい活躍ですもんね …

PUFFY大貫亜美と旦那は略奪愛で再婚?子供の名前や画像・太って劣化?

スポンサードリンク 十数年前に一世風靡したPUFFYですが、今年紅白歌合戦に初出場することが決まりましたね。 おめでとうございます!!(*´ω`*) でもなぜ今・・?? なんて疑問も抱きつつ、今回はそ …

木村佳乃が朝ドラひよっこ出演!目頭切開がやりすぎでも演技力は絶賛!

スポンサードリンク 女優の木村佳乃さん、40代とは思えない程の美貌を保っておられますね。 今日は、木村さんの来歴、出演する最新ドラマ、そして整形疑惑などについてまとめてみました。 木村佳乃が朝ドラひよ …

細川たかしのかつらは安物?性格悪くてものまねに怒り!?息子にマンション!

スポンサードリンク 演歌歌手の細川たかしさん、最近ヅラ疑惑など何かと話題豊富ですね。 今日はそんな細川さんの来歴、近況などについてまとめてみましたよー。 細川たかしのかつらは安物? 性格悪くてものまね …