女優

板谷由香と石田ゆり子が親密すぎ!?旦那との馴れ初めや子供も!

投稿日:2017年4月4日 更新日:

スポンサードリンク

華やかな芸能界、美男美女の噂は多々あれど「美女美女」の噂には超~驚き!

女性から見ても素敵な売れっ子女優同士がラブラブで「もう家族だと思う」!?

女優板谷由香さんと石田ゆり子さんの仲の良さは友達以上!?

リアル宝塚ここにアリか?

美女&美女で頭がクラクラしちゃう噂を徹底調査!( ̄ー ̄)ニヤリッ

インスタの板谷由香と石田ゆり子が親密すぎ!?

板谷由香さんは結婚してる?

旦那との馴れ初めは?

子供もいる?

などなど、お届けします★

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

名前:板谷 由夏

生年月日:1975年06月22日

血液型:O型

出身地:福岡県

福岡女学院大学短期大学部卒業。

1994年 雑誌『PeeWee』の専属モデルとして活躍。

1995年 博多華丸(当時は鶴屋華丸)やおたこぷー(当時はおタコ・プー)と共に『SOUTH END×YUKA』としてシングル「SO.TA.I」をリリースしました。

1999年 映画『avec mon mari』で女優としてデビューし、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

1999年 ドラマ『パーフェクトラブ!』でドラマデビューしてからは『ホタルノヒカリ』や『篤姫』『ファーストクラス』など数々のドラマに出演。

2007年2月22日にスタイリストの古田ひろひこさんと結婚し、2008年6月に長男、2012年8月9日に次男を出産。

現在は2児の母となっています。

『NEWS ZERO』ではZEROキャスターとしても出演中ですね。

『板谷由夏』さんは非常にさっぱりとした姉御肌の性格の様ですね。

『有村架純』さんからも「大好きです、女優として女性として憧れを抱いている」と慕われています。

あの迷言「別に」で大ブーイングを受けた『沢尻エリカ』さんとは映画『クローズド・ノート』やドラマ『ファーストクラス』で共演。

普通だったらお騒がせ女優との2度目の共演は嫌がりそうなものですが気にしなかったようですね。

TV関係者からは「男前な性格」と評判も良いようです。

そして仲のイイあの方!

石田ゆり子さんのプロフィールもご紹介しちゃいましょう★

名前:石田ゆり子(本名:石田 百合子)

生年月日:1969年10月3日

血液型:A型

出身地:東京都

所属事務所:風鈴舎(社長兼女優)

高1の時に自由が丘・亀屋万年堂の前でスカウトされてモデルとしてデビュー。

1987年 全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれる。

1988年11月 ドラマ「海の群星」で女優デビューし、映画「悲しい色やねん」で映画デビューしています。

2005年 映画「北の零年」では第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。

スタジオジブリ制作の「平成狸合戦ぽんぽこ」「もののけ姫」では声優としても活躍しましたね。

妹である石田ひかりさんと美人姉妹女優としても有名ですね。

最近ではTVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演しました。

「ゆり子可愛すぎ!」「アラフィフで可愛いのはゆり子だけ」とその変わらない容姿が絶賛されていましたね~

性格ですが、清楚で可憐なお淑やか女子に見えて実は自立心が強いしっかり者。

本人曰く「私はスポ根女」ただ第三者からすると「天然」と言われることもあるようですね。

三谷幸喜さんからは「会ってみるとトンチンカンな方でした」と言われたこともあります。

美人でありながら今だに独身なのは潔癖なところがあるらしく、過去に俳優さんと付き合った時に相手が浮気をしたらきっぱり別れる潔さ。

石田ゆり子さんも内面は男前なのかもしれませんね。

 

インスタの板谷由香と石田ゆり子が親密すぎ!?

2015年4月ドラマ『医師たちの恋愛事情』での共演がきっかけで仲良くなったこのお二人。

お互いのインスタでのラブラブっぷりが凄いことになっています。笑

(板谷)
「たぶんつきあっているのよ、あたしら」

(石田)
「わたしの大好きな写真 朝粥を作る、いい女。曇ったメガネ、そしてこの笑顔。心を掴むわー、好きだわ!いつもありがとう」

スポンサードリンク

30分しか時間がなくても会いに行ったり、深夜にドライブしたり、出演する番組は別でも楽屋に遊びに行ったり、スタジオが隣だった時には会えてはしゃいだり…と。

ある時は満面の笑みで、またある時はリラックスした表情でお互いの写真をアップしています。

出典:https://www.instagram.com/

それは女優同士の「私たち仲いいんですぅ~」的な嘘っぽい感じはありません。

もう完全に彼氏彼女のプライベートショットに近いです!笑

宝塚で例えると板谷由夏さんが男役石田ゆり子さんが娘役かと思ったのですが板谷由夏さん曰く、

「(石田ゆり子さんは)私の彼氏ですよ」

おや、石田ゆり子さんが男役でしたか!笑

そんな石田ゆり子さん、一年中彼氏募集中とのことですが、もう板谷由夏さんがいれば良いんじゃないでしょうか?( ´∀`)♪(´∀` )

 

谷由夏さんの旦那さんは誰?馴れ初めは?子供は?

板谷由夏さんは2007年2月22日に9歳年上のスタイリスト古田ひろひこさんと結婚されています。

古田ひろひこさん、坊主頭で濃い目のお顔ですね。

出典:http://i-article01.com/

スタイリストの他にもライター業や映像作家もされているそうです。

知り合った頃、板谷由夏さんは20歳で当時は古田ひろひこさんを恋愛対象としては見てなかったそうですが

「人としてはずっと尊敬していて、気が付いたら隣にいた」

「私なんて、プロポーズしてもらったかどうかも怪しいですよ(笑)主人とは出会って十何年、ずっと友だちだったんです。それがなにかのきっかけで付き合いだし、そのまま自然な流れで結婚しようかということに。全然ロマンティックじゃない、現実的な流れでしたね」

とインタビューで言われています。

それだけ自然に一緒にいられる方なんでしょうね( ´∀`)イイナ~♪

そしてお子さんも2008年6月に長男、2012年8月9日に次男と、男の子が2人います。

女優業と家庭&子育てを両立するのはとても大変かと思いますが古田ひろひこさんがとても協力的で優しいご主人のようです。

これは働くママさんに本当に嬉しいですよね。(*´ω`*)

子育てが少し落ち着いたころにはサーフィンを始めたり、自宅の縁側で大好きなウィスキーを飲んだりしてストレスを発散しているそうです。

ちなみに石田ゆり子さんはお子さんたちに「ゆり子」と呼ばれているそうです。

家族ぐるみでお付き合いされているんですね♪

それにしても大女優・石田ゆり子さんを呼び捨てとは…将来大物になるんじゃないでしょうか(笑)

出典:http://tretwi.com/

今日は板谷由夏さんと石田ゆり子さんについてまとめさせて頂きました。

「40代になって友ができることはなかなかluckyだと思う」と言う板谷由夏さん。

互いにリスペクトし合える友情にほっこりしますよね♪

こんなお二人のラブラブインスタをこれからもチェックしていきたいと思います。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました★

 

夫婦仲や子供について★

スネオヘアーはともさかりえと離婚でバツ3!別居理由は変な性格?

押切もえが激やせで顔が劣化!!涌井秀章との結婚やメール事件!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋元真夏はかわいいし高学歴!!熱愛彼氏疑惑で炎上か?性格悪いってマジ?

スポンサードリンク 乃木坂46のメンバーとして活躍をしている秋元真夏さん。 実はお嬢様で女子校出身のようです さらに、写真集や熱愛でいろいろと噂になっているようですね。 と、いうことで今回は 秋元真夏 …

貫地谷しほりはすっぴん美人でも不潔!?熱愛彼氏とのデート画像で激やせ?

スポンサードリンク 貫地谷しほりさんは、いろんなドラマに出演している人気の女優さんですよね。 肌がとてもきれいで、素敵な方なんですが・・ 実は不潔だって噂があるんです。 そんな・・信じられない∑σ(0 …

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?美脚だが細すぎ?性格も!

スポンサードリンク 比嘉愛未さん! 日本の人気女優・モデルですよね。 最近ますます注目を集めて、人気を博しています。 今日はこの比嘉愛未さんについて密着したいと思います☆彡 ・比嘉愛未さんってどんな人 …

高橋愛があべこうじに惚れたワケ!仲イイのに子供いない?私服がダサい?

スポンサードリンク 元モーニング娘。であべこうじさんと結婚された高橋愛さん、最近はどうされているのでしょうか。 今日は高橋さんの来歴と結婚生活などについて迫ってみたいと思います。 高橋愛があべこうじに …

ソニンのハゲたすっぴん画像!?熱愛彼氏や結婚できない理由は筋肉?

スポンサードリンク 歌手、女優のソニンさん、デビュー当時と比べると最近はグッと大人っぽくなりましたよね~。 近年はどんな活動をしているのでしょうか。 今日はソニンさんの来歴から近況までをサクッとまとめ …