アナウンサー

宮司愛海アナは元ヤンでもかわいい!下ネタOKで熱愛彼氏も?アバター鼻?

スポンサードリンク

フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」に出演し、人気となっている女子アナウンサー・宮司愛海さん。

高学歴はさることながら、語学も堪能なんだとか…。

今回はそんな

宮司愛海アナは元ヤンでもかわいい!

下ネタOKで熱愛彼氏も?

アバター鼻?

ってことで詳しく調べていきます!(*´ω`*)

出典:http://geinou-resistance.info/

<プロフィール>

氏名:宮司 愛海(みやじ まなみ)

生年月日:1991年7月29日生まれ(現在25歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:158㎝

最終学歴:早稲田大学文化構想学部

資格:日本漢字能力検定2級、日本語検定3級

趣味:一人カラオケ、ネットショッピング、ピアス集め

福岡県で生まれ、高校卒業までを過ごしました。

早稲田大学へ進学すると同時に上京し、文化構想学部に在学していました。

早稲田大学時代には「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でグランプリを獲得するなど、学生時代から注目されていたようです。

ちなみにサークルでは放送研究会のアナウンス部に所属していました。

2013年には半年間、大学を休学しシンガポールでインターンシップをしていた経験があるようです。

大学卒業後、2015年4月にフジテレビに入社し、めざましテレビやラジオ番組などにも出演しています。

 

私立学校出身でもヤンキー!?

福岡県で生まれ育った宮司愛海さんですが、卒業した高校を調べてみると“西南学院高等学校”らしく、私立の中高一貫校のようです。

この学校、なんと偏差値が70ということで、超進学校なんですね。∑σ(0д0lll)

キリスト系の学校で、アナウンサーや俳優、プロスポーツ選手などを輩出している学校です。

しか~し!!

そんな清楚なイメージがある学校に通っていながらも、ヤンキーだったのではないかという噂になっているのです。(・∇・)

そんな頭脳明晰な子がヤンキーになるわけない気がしませんか?

ってことで詳しく調べてみると・・・

実は、かなりの負けず嫌いだそうで、気の強い部分があるそうです。

しかも九州=ヤンキーという脳内変換もあってか“元ヤン”なんじゃないか?!という噂になってしまったようですね。

先ほどもふれたように、キリスト系の私立高校を卒業していることも含めると、ガセネタのような気がしますね…。(^▽^;)

なにより証拠となるような学生写真なんかもありませんからね~★

 

女子アナウンサーなのに下ネタ?

最近の女子アナウンサーは、番組の司会進行やニュース原稿を読むだけではなく、バラエティ番組に出演し、タレントに似たようなこともしなくてはいけませんよね。

宮司愛海さんも例外なく、バラエティ番組に出演し、様々な発言をしているようです。

中でも話題になっているのが、下ネタへの対応力です。

スポンサードリンク

フジテレビ系のバラエティ番組で「さまぁ~ずの神ギ問」や「とんねるずのみなさんのおかげでしたなどに出演していることもあって、お笑い芸人との絡みも多く下ネタを振られることが多いようです。

しかし、宮司さんはそんな下ネタに対しても、うまく切り返しているんですよね~★

出典:http://www.sankei.com/

下ネタが好きなのかどうかは謎ですが、宮司アナは下ネタOK女子アナという認識になっている人もいるようです。笑

恥ずかしがって下ネタに反応しない女子よりも、うまくかわしてくれるくらいの女性のほうが男女ともに受けがいいのかもしれませんね!

私も上手く返してくれる宮司アナは素敵だと思いますよ~。

この下ネタでも嫌がるそぶりを見せないあたりは、宮司アナにしろ高橋真麻アナにしろ、かなり好感持てるんじゃないかと思います(*´ω`*)

好感度の高いアノ人!

木村佳乃が朝ドラひよっこ出演!目頭切開がやりすぎでも演技力は絶賛!

堀田茜の熱愛彼氏は誰?鼻がかわいくないが山本美月と激似!?イッテQでブレイクか?

鼻がアバターって?

主要なテレビ局に就職した女子アナウンサーは大学のミスコンなどでグランプリに輝いている方も多く、宮司愛海さんも早稲田大学に在学しているときに「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でグランプリを獲得しています。

メディアなどにも多く取り上げられるミスコンでのグランプリということもあり、フリーアナウンサーとして活躍している岡副麻希さんともミスコンでの共演から今でも親交があるそうです。

そんな美人のはずなのに、鼻がおかしいと噂になっていますよ!?

どうも鼻の付け根から高いというのが、アバターの鼻に似ているということのようです。

出典:http://doyukotolab.com/

う~ん・・確かにアバターっぽい…。σ(^_^;)

整形をしたのか確証はありませんが、違和感を抱かなくはないですね。

でも綺麗な鼻筋が羨ましいことは確かです。笑

私も高くなりたい・・★

 

熱愛彼氏がいるって本当?

女子アナウンサーといえば、プロ野球選手との熱愛が多かったり、芸人との熱愛があったり…。

会社員とはいえ、特殊な世界にいる関係で芸能人との出会いが多くなっているのかもしれませんね。

宮司愛海さんの彼氏として噂になっているのが、俳優の福士蒼汰さんです。

なぜこんな噂になったのかというと、『宮司アナより1歳年下で2014年にドラマ主演を務めた俳優』という彼氏情報があるんです。

この情報がすでに本当かどうか分かりませんが・・笑

コレに当てはまるのが福士蒼汰さんだけなんですね。

でもあくまで噂の範囲を出ないレベルなので、真意は不明です。

かなりの美人ですし、彼氏の一人や二人くらいはいてもおかしくないですよね…。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

現在は、フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビに出演しており、フジテレビのアナウンサーとしては、かなり引っ張りだこですね!

今後の活躍も期待ですね☆

アナウンサーの話題はコチラも注目★

川田裕美アナのタバコ画像で元ヤンキー発覚?かわいいけど結婚しない理由?

大下容子アナと香取慎吾の関係!実家は病院でセレブだが結婚しないワケ!


最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-