女優

桐谷美玲の肌荒れは痩せすぎだから?演技下手で月9炎上!彼氏は?

投稿日:

スポンサードリンク

モデル、女優の桐谷美玲さん、最近は報道番組でも活躍されていますね~。

今日はそんな桐谷さんについてまとめてみましたよ。

桐谷美玲の肌荒れは痩せすぎだから?

演技下手で月9炎上!

彼氏は?

などなど、詳しく調べていきましょう!

それではプロフィールからみていきましょう、どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

桐谷美玲(きりたに みれい)

生年月日1989年12月16日

出身 千葉県

血液型 A型

職業 モデル、女優、ニュースキャスター

桐谷さんは、千葉県出身ですが小学校5年生の頃から3年間大阪に住んでいたことがあります。

その3年間で一気に明るくなったとか。^^

さすが大阪パワーですねえ。

本人も「もし大阪に行っていなかったら今の自分はない」と語っているくらいです。(*^-^)

明るくなった桐谷さんは、2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女としてスカウトされて芸能界入りしています。

当初は芸能界に興味がなかったとのことですが、同じ事務所の内山理名さんの取材を見学したことで一気に芸能界入りに心が傾いたようです。

そのスタイルの良さもありファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを務めていました。

その一方で学業もしっかりこなしており、千葉県立千葉東高校からフェリス女学院大学文学部に進学。

仕事との両立を図ってきたため大学は7年かかって卒業しています

辞めずに偉いですねえ。

大学でメディア論、言語学、心理学などを勉強したことがのちの報道番組でも役にたっているのかもしれませんね!o(^▽^)o

モデルを務める傍ら、現在までテレビドラマ、映画へは各10本以上の出演経験がある女優さんでもあります。

た報道番組「NEWS ZERO」でキャスターを務め、取材などもこなしています。

非常に多彩で、マルチなタレントさんです。

 

肌荒れは痩せすぎだから?

抜群のスタイルと綺麗な顔で大人気の桐谷さんですが、肌荒れは以前から度々話題になっていました。(*゚0゚)ハッ 

「NEWS ZERO」で様々な取材を行っている際に、アップになっていることも多いのですが、肌は非常に荒れています。

出典:http://seidentest.com/

またバラエティ番組でも桐谷さんの肌荒れは視聴者によって何度も指摘されています。

ファンとの握手会では、ファンの手を両手で包み込むように握手し、神対応だった桐谷さんですが「肌汚かった」なんてツイートされてしまうくらいのレベルです。。。

路上での目撃情報でも肌荒れについて言及されたことも。

ちょっと可哀そうですね・・(´∩`。) 

確かに桐谷さんの肌は荒れていますが、これは痩せすぎが原因ではないかと言われています。

桐谷さんは身長163.5センチで、体重はなんと39キロとか!

手足はスラリと長くとても綺麗ですが、痩せすぎが原因で栄養が足りていないのではないか?という指摘があるくらいです。(/ω\*)ウ 

さらに仕事の多忙さも手伝って、しっかり眠れていないことも影響しているかもしれません。

本人も肌荒れを自覚しているようで、現場でアップは撮らないでください」なんて冗談ぽくお願いすることもあるそうです。

あまり栄養を摂取していないと、肌の油分が減り、結果乾燥などの症状を引き起こし、肌荒れが起こってしまうこともあります。

また桐谷さんは日々何度もメイクをしなおし撮影に臨んでいるはずですので、化粧品による肌荒れの可能性もあります。

痩せすぎているために拒食症ではないかという噂もありますが、桐谷さんは拒食症ではありません。

先日「痛快TV スカッとジャパン」に出演された際に、楽屋に用意された弁当やペットボトルの飲み物、お菓子を家に持って帰り、食べていると話していました。

嵐の相葉雅紀さんが「全部食べるんですか?」との質問に「食べます!」と答えていましたしね~。(´ェ`*)ネー 

出典:http://geinoujinbiyo-jijo.com/

モデル、そして女優も務める桐谷さんですので多少の節制はあると思いますが、しっかり食べて肌荒れも治して欲しいですね。

昔の映像を見ても肌が荒れている時があるので、もともと荒れやすい体質というのもあるかもしれません。

ちなみに桐谷さんのお母さんは薬剤師さんですので、肌についてのアドバイスもしてもらっているかもしれませんね~。^^

スポンサードリンク

 

演技下手で月9炎上!

桐谷さんはデビューまもない頃から映画やドラマに多数出演してきました。

その割に演技は上達しない??というのがもっぱらの噂です。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 

2016年の夏に月9初主演で「好きな人がいることに出演しました。

海辺のレストランを舞台にして、パティシエの桐谷さん演じる桜井美咲が、ひょんなことから天才シェフ柴崎夏向(山崎賢人さん演)とその兄弟(三浦翔平さん演・野村周平さん演)と同居するというラブコメディードラマでした。

桐谷さんの演技について、ネットでは「わざとらしい」「演技が下手」との声が上がっていました。

月9ということで桐谷さんの演技について特に注目が集まりましたが、桐谷さんの大根役者ぶりは過去にも何度も話題になっていましたね

映画「ヒロイン失格」や「暗殺教室 -卒業編-」での演技もあまりよい評価を得られていません。(´ω`。)グスン

そんな桐谷さんの演技が影響してか、「好きな人がいること」は、放送開始2回は視聴率2桁を記録しましたが、その後はずっと一桁台に落ち着いていました。

桐谷さんは2017年4月からはドラマ「人は見た目が100パーセントに主演することが決定しています。

出典:https://www.rbbtoday.com/

製紙会社に勤める優秀な理系女子研究員の城之内純(桐谷さん演)が、見た目を気にするようになり、同僚2人と流行のメイク、ファッション、美容など「美の特別研究」を始めるという内容です。^^

今作も桐谷さんは主演を務めますが、昨年の視聴率のドラマのリベンジができるのか、そして演技力は成長したのか、是非注目していきたいですね!

 

演技力がヤバイ!

木村佳乃が朝ドラひよっこ出演!目頭切開がやりすぎでも演技力は絶賛!

長谷川博己が結婚でショック!!鈴木京香とのなれそめ?性格や演技力!

彼氏は?

桐谷さんには過去にも何度か熱愛の噂、報道がありました。

まず1人目はジャニーズ事務所所属のKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんです。

藤ヶ谷さんとは映画「シニカレ」での共演がきっかけで親密になったと言われていました・・・

しかし!

作品内のラブシーン、そして撮影現場で仲良しであったということが噂の発端になったようですが、実際に2人がお付き合いしていたということはないようです。

ジャニーズファンの皆さん、そして桐谷さんファン、両者安心したのではないでしょうかー。(*^-^)

2人目は俳優の笠原秀幸さんです。ヽ(*’-^*)。

出典:http://www.tristone.co.jp/

少しだけプロフィールを載せておきますね!

笠原秀幸(かさはら ひでゆき)

生年月日:1983年4月29日

出生地:東京都目黒区

血液型:A型

職業:俳優

デビュー:1993年

2010年にドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演した2人は、笠原さんが一目惚れし、ドラマの撮影終了からほどなくして笠原さんの猛アタックで交際に発展しました。

スポーツ報知によって写真も撮られましたのでこの報道は本当のようです。

桐谷さんは報道後の発売されたフォトブック「Sweet&Bitter」の中で、恋をすると一途に思い続ける。何でも包んでくれ、守ってくれる人がいい」と恋愛観について触れています。゚+.(・∀・).+゚. 

笠原さんはそんな感じの人だったのでしょうかね。

所属事務所はプライベートなことは、本人に任せています」とコメント、静観の姿勢でした。

しかし現在は笠原さんとは破局した・・・と言われています。(゜-Å) ホロリ 

その他ジャニーズのタレントや、2016年に共演した山崎賢人さん、サッカー選手柴崎岳さんとの噂が立てられたこともありましたがどれも信憑性を欠き、噂の範疇を超えません。

はっきりと熱愛報道スクープされたのは笠原さん1人のようですが、桐谷さんには現在彼氏はいないようです。

桐谷さんの熱愛報道も、また注目していきたいですね~。

いかがでしたか、今日は桐谷美玲さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

熱愛報道が気になる!

宮司愛海アナは元ヤンでもかわいい!下ネタOKで熱愛彼氏も?アバター鼻?

石川恋がビリギャルからイメチェンで腹筋ヤバイ!?熱愛彼氏はいる?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です