女優

水川あさみは彼氏と結婚できない?消えた理由は熱愛遍歴?現在は?

投稿日:2017年4月7日 更新日:

スポンサードリンク

女優の水川あさみさん、最近以前に比べて少しテレビの露出が減ってきたように感じます。

今日はそんな水川さんの略歴から様々な噂、そして現在の活動状況などについてまとめてみましたよ。

水川あさみは彼氏と結婚できない?

消えた理由は熱愛遍歴?

現在は?

どうぞ最後まで楽しんでくださいね。

それでは水川さんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

水川あさみ(みずかわ あさみ)

生年月日:1983年7月24日

身長:163 cm

出身地:大阪

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

スラッとして、みるからにモデル体型の水川さんですが、身長は163センチとそれほど大柄ではありません。

水川さんのお母さんは元々モデルをしていた人で、芸能事務所にも顔の効く人物でした。

水川さんのモデル体型はどうやらお母さん譲りのようですね。^^

「同情するなら金をくれ!」というセリフで一世風靡した安達裕実さん主演のドラマ「家なき子」をみて女優に憧れた水川さんは、13歳の時にお母さんの紹介で芸能事務所に所属しています。

15歳の時に映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で映画デビュー。

当作は、ゴールデングロス賞優秀銀賞を受賞した堂本剛さん主演の人気作品です。

高校を卒業と当時に上京、女優業に専念することになった水川さんは、2001年の第3回ミス東京ウォーカーにも選出され、翌年から連ドラへも出演し始めました。(´ω`*)

「医龍」などのシリーズものの他、大河ドラマ「風林火山」や「江〜姫たちの戦国〜」にも出演、クールビューティーと呼ばれるほど妖艶で美しい表情を見せる一方で、非常に陽気な明るい性格の持ち主の水川さんは、多彩に様々な役をこなすことができる女優さんとしても有名です。

笑い上戸なんですよ~。(*^-^)

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

時には役にハマりすぎて怖いなんて言われることも・・・ドラマ「わたしを離さないで」の酒井美和役などでは演技にハマりすぎていて、視聴者から「水川さんが嫌いになる」なんて声が上がっていたほどです。

役柄と実際の本人を結び付けられてしまうということからも、水川さんの役者としての技量の高さが伺えますね!(゜ー゜*)ネッ

 

彼氏と結婚できない?

水川さんは、かなりの恋愛体質であるとも言われています。

現在30歳を過ぎていますが結婚はしていません。

恋愛依存症で熱愛報道も度々あります。

それなのに結婚に行きつかない・・・結婚ができない原因とは一体なんでしょうか。

これまでの熱愛報道をまとめてみました。(*^-^) 

水川さんは映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で共演した相葉雅紀さんとお付き合いしていたことがあります。

出典:http://hiroi24.com/

付き合い始めた頃は、水川さんも女優として駆け出しの頃、そして相葉さんも嵐として絶賛売出し中でとても大切な時でした。

ジャニーズ事務所としても、人気アイドルの熱愛報道は人気に水を差すことになるので消極的であり、また水川さんの事務所側も恋愛には反対していました。

この恋愛は双方の事務所の合意という形で両者を別れさせて収束したと言われています。(ノ I `。) ウゥ・・・

しかし!

2010年頃に相葉さんとは再び交際を開始。

どうやら水川さん側もなかなか相葉さんのことを忘れることができなかったようです。

しかしこの時も再び事務所によって別れさせられています。

いくらお仕事とはいえ、もう大人ですからちょっと残念ですよね。(´ω`。)グスン 

そんな水川さんの心の隙間を埋めてくれたのが俳優の小出惠介さんです。

出典:http://fukukatu.com/

スポンサードリンク

大人気作品「のだめカンタービレ」で三木清良役、奥山真澄役で共演した2人ですが、作品公開後親睦を深め、交際に発展していました。

水川さんはクールに見える一方で非常に家庭的な面があり、結婚願望も強く、小出さんとは結婚秒読み!!とまで言われていました。

しかし!

小出さんは意外と遊び人でまた酒癖も悪く、オフの日は夜な夜な遊びにいくような生活を送っていました。

家庭に縛られることを嫌い、その価値観の違いから2人は破局してしまいました。

また小出さんは、かつての彼女の紗栄子さんがダルビッシュさんと結婚するというトラウマもあり、結婚には消極的だったとも言われています。(´∩`。)グスン

しかし恋愛依存体質の水川さん、すぐに次の彼氏ができています。

俳優の大東駿介さんです

出典:http://seidentest.com/

ちょっとだけプロフィールを!

大東俊介(だいとう しゅんすけ) 

本名:大東弘典(だいとう ひろのり)

生年月日:1986年3月13日

出生地:大阪府堺市

身長:182cm

血液型:A型

職業:俳優・タレント

大東さんと水川さんは所属事務所の先輩、後輩という間柄です。

小出さんと交際していた当時は帽子を被ったりと、隠れて交際していたようでしたが、大東さんとはかなりオープンにお付き合いしています。

そのため度々ツイッターなどでも2人の目撃情報が上がっています

その為、今度こそ結婚秒読みに入った!!とも・・・^ω^

楽しみですね~★

 

消えた理由は熱愛遍歴?

しかし、水川さんと大東さんという事務所のエース同士の交際を、所属事務所A.L.C.Atlantisは心よく思っていませんでした。

また水川さんはドラマや映画に加え、舞台で経験を積みたいという思いがありましたが、事務所側は稽古等で拘束時間の長い舞台への出演に対して非常に消極的でした。

芸能活動の方向性の違い、また自由に恋愛をしたいと願う水川さんは、2016年に個人事務所を立ち上げ、それまでお世話になった所属事務所A.L.C.Atlantisを去ることになりました。(*゚0゚)ハッ

その結果自由に恋愛ができるようにはなりましたが、それまで事務所の営業力もあって獲得できていた仕事がなくなり、一気に水川さんの出演作品は減りました。

2016年は、目立った仕事といえば映画「後妻業の女」と、テレビドラマ「わたしを離さないで」、Amazonプライム・ビデオでの配信ドラマ「東京女子図鑑」くらいのものです。

水川さんが消えたと言われていたのは、この事務所からの独立騒動が大きく影響していると言われています

消えた理由は、彼女の恋愛遍歴にある・・・といっても過言ではないかもしれませんね・・
( ´Д⊂ヽエーーン

 

消えたと噂でも真相は?

大沢ケイミの旦那が社長でもセレブはガセ?消えた理由や離婚の噂!?子供は?

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

水川あさみの現在は?

芸能事務所から独立した水川さん、大東さんとの恋愛は順調だそうで、ひょっとしたら年内入籍!!なんていう話もあるかもしれません。^^

ただ仕事の方は今までのようにはいかず、ある芸能関係者の証言によると、現在のマネジャーは業界未経験のほぼ素人、水川さんとは友人関係のような人物で、営業力も低いとか。(–、) 

また以前のギャラは1話50から60万円くらいだったそうですが、現在は安くしないとオファーが来ない状態だということです。(/ω\*)ウゥ

それでも2017年4月からはドラマ「人は見た目が100パーセント」への出演が決定し、これから公開予定の映画「一茶」の撮影は順調に進んでいます。

独立した事務所も、ある程度落ち着けばまた安定して女優業をしていけそうな雰囲気です。(*^-^)

水川さんの演技楽しみですね!

今度こそ結婚し、そして女優としても頑張って欲しいですよね。

今後の水川さんにも是非注目していきましょう~。

いかがでしたか、今日は女優の水川あさみさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

ドラマ出演で話題のアノ人★

桐谷美玲の肌荒れは痩せすぎだから?演技下手で月9炎上!彼氏は?

ブルゾンちえみとドラマで共演!曲や本名とすっぴんがかわいい!?占いも?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です