アナウンサー

牧野結美アナのめざまし降板はベッド画像が原因か?干された現在!?

投稿日:

スポンサードリンク

地方局からキー局のアナウンサーへと登り詰めた牧野結美アナですが、とんでもないスキャンダルがありましたね。

今日はそんな牧野アナの来歴から噂、現在までをまとめてみましたよ~。

牧野結美アナのめざまし降板はベッド画像が原因か?

干された現在!?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね。

それでは牧野アナのプロフィールからみていきましょうか。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

本名:牧野 結美(まきの ゆみ)

生年月日:1990年1月18日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:165cm

職業:フリーアナウンサー

最終学歴:同志社大学

趣味:北欧食器集め、ホットヨガ、テニス

特技:フラダンス 浜田ブリトニーのものまね

資格:英検2級

所属事務所:セント・フォース

牧野結美アナは大阪府出身で大阪桐蔭高校から同志社大学政策学部に進学しています。

大阪桐蔭時代の同級生にはプロ野球選手の中田翔選手がいます。(*´ω`*)

大学時代には将来アナウンサーになることを見込んで同志社学生放送局や、フラダンスのサークルで活動、その美貌からミスキャンパス同志社2010でグランプリを受賞しています。

在学中からウェザーニューズ「おは天」や、明石家さんまさんがMCを務める「恋のから騒ぎにも出演していました。

非常に社交的な性格で、イタリア料理店のホールに、家庭教師、塾講師、高島屋の試食販売、USJのアトラクションのオペレーターのアルバイト経験もあります。o(^▽^)o

大学卒業後の2012年4月に静岡朝日テレビにアナウンサーとして入社しました。

地方局のアナウンサーとして非常に人気が高く、東京キー局への進出を目指して2015年2月28日に静岡朝日テレビを退職、美人アナウンサーが多数在籍するセントフォースへ所属になっています。(゚∇^*)

 

牧野結美のめざまし降板はベッド画像が原因か?

非常に上昇志向の強い性格として有名な牧野アナ、フリーアナウンサーとなったあと、フジテレビ系「めざましテレビ アクア」のメインキャスターに抜擢されるなど、キー局のアナウンサーとしてお茶の間の顔になりつつありました。

ところが2015年9月4日に発売されたフライデーで大スクープが出てしまいます!(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

牧野アナと思われる女性が男性とキスをし、さらにベッドでの写真も・・・!

フライデー側も訴訟に備えてか、顔にモザイクを入れての報道になりました。笑

しかし、2015年の段階で地方局からキー局に出演しているのは牧野アナだけ、さらには歯並び、キスをしている時に着ている服などから牧野アナではないかと特定されてしまいました。

出典:https://matome.naver.jp/

およそ流出した写真は牧野アナで間違いないと思われます。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

牧野アナは大学在学中から巨人の選手NHKのプロデューサーの交際が囁かれ、派手な男性遍歴のあるアナウンサーとしても有名でした。

フリーアナウンサーとなり、これからという時にとんでもないスキャンダルがでてしまいましたね。(´∩`。)グスン

気になるお相手はパティシエの吉田守秀さんではないかと言われています。

この男性とは、牧野アナが地方局時代にリポートをした番組で共演し、既婚者であったにも関わらず交際を開始、不倫状態にあったといいます。

東京進出を見越して身辺整理をしたい牧野アナは、男性との交際を一方的に打ち切り、別れ話は揉めに揉めたとか。(/ω\*)ウゥ…

スポンサードリンク

 

お相手は吉田守秀?レーズン画像が流出したワケ?

フライデーでスクープされた写真にはモザイクがかかっていますが、牧野アナ、吉田さん共にキス写真で着ている服が、他の番組、取材で着ている写真と一致しており、およそ間違いないと思われます。

吉田さんはこの騒動について、ツイッターで

インターネットで某週刊誌の写真の相手が自分のようになっていますが、人違いです。そもそもリベンジポルノは犯罪です」

と真っ向から否定しています。Σ(っ゚Д゚;)っ

ベッドでの行為写真が流出するのは、当事者以外に考え難いので、別れ話が出たことで激高した吉田さんがフライデーにこの写真をタレこんだのではないか・・・とも言われています。

最近の不倫報道などで流出したLINEなどでは近しい人が流出させることも多いのですが、ベッド画像ともなるとやはり当事者以外考えられませんよね・・・(´ω`。)

吉田さんは完全否定していますが・・。

リベンジポルノは現在大きな問題になっており、「私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律」(リベンジポルノ防止法)の法案が可決されたことによって、2015年からは逮捕者も多数でています。

今後この流出事件で流出者が逮捕されることもあるかもしれませんが、訴えを起こすということは写真の人間が牧野アナだと自ら認めることになるので、実際は厳しいかもしれません。

そういうことを見越しての流出であれば、非常に卑劣な行為だとも言えます。(´A`。)グスン

牧野アナはこの騒動後も「めざましテレビ アクア」への出演をしていましたが、2016年3月に番組を降板しています。

スキャンダルから半年後のことですので、この騒動が大きく関係し、番組降板に至ったと言われています。

ちなみにカトパンが「めざましテレビ」を卒業したときは、降板挨拶タイムが設けられましたが、牧野アナの時はサラッと降板が告げられただけ・・・

出典:http://pinky-media.jp/

冷遇ぶりが伺えましたね。(T-T )

番組降板した牧野アナですが、牧野アナで検索すると「レーズンという関連ワードがでることも。

これは牧野アナがすっかり干されてしまったレーズンのようであること、そして流出した写真の乳首の色がレーズン色であったということから関連ワードとして浮上しているようです。

なんとも切ない・・・(^▽^;)

 

スキャンダルで話題に!

パーマ大佐はつまらん!顔がウザいし嫌い?森のくまさん問題は和解した?

長塚圭史が常盤貴子と離婚しない理由!真木よう子と浮気でフライデー画像も!

干された現在!?

「めざましテレビ アクア」を降板した後の牧野アナ、実は2017年3月30日をもってテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」のMCも降板させられています。

やはりスキャンダルのあるアナウンサーは要らないという姿勢なのでしょうか。

同番組は4月から新MCとして華原朋美さんが就任しています

セントフォースのHPをみてみると牧野アナの現在の出演番組はTOKYO MXの「TOKYO MX NEWS」とAbemaTVの「柴田阿弥の金曜TheNIGHT」の2本・・・

干されたとしか言えません。( ´Д⊂ヽエーーン 

それでも過去にはゴムを持った写真が流出した夏目アナも、フリーとなって見事に復帰した例もあります。

牧野アナもまた復帰のチャンスを待ちたいですね。

出典:http://www.asagei.com/

いかがでしたか。

今日はアナウンサーの牧野結美さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合いくださりありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

干されたってマジ?

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

藤井隆が干された理由は性格?乙葉とのなれそめや子供?演技が上手い!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です