女性タレント

丸高愛実が口臭ヤバくても柿谷曜一朗と結婚!?枕の噂で消えたの?

投稿日:2017年4月18日 更新日:

スポンサードリンク

サッカー選手の柿谷さんと結婚した丸高愛実さん、幸せ一杯ですがちょっと検索すると様々な関連ワードが・・・

今日はそんな丸高さんについてまとめてみました。

丸高愛実が口臭ヤバくても柿谷曜一朗と結婚!?枕の噂で消えたの?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは丸高さんのプロフィールからみていきましょう。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

丸高愛実(まるたか まなみ)

生年月日:1990年6月12日

出身地:東京都

身長:164㎝

スリーサイズ:83-60-86

職業:グラビアアイドル 女優 タレント

所属:エイベックス・ヴァンガード

趣味:写メ撮り

特技:縄跳び、フラフープ、けん玉、テニス、ダンス、DJ

丸高さんの実家はコーヒー店兼喫茶店を経営、3歳下の弟と、11歳下の妹がいます。

2009年に「週刊プレイボーイとエイベックスの共同企画である、グラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞したことによって芸能活動を開始しました。

また本山香苗さん、葵マリカさんと「3娘1」というユニットも結成しています。

丸高さんはグラビア発掘オーディションでデビューと決めたタレントさんですので、水着を始め、結構過激なグラビアにも挑戦しています。

グリコ乳業のドロリッチや、アイフルなどのCM、そして人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」にも準レギュラーで出演したことによって知名度を高めました。

その他テレビドラマや映画へも多数出演しています。

 

丸高愛実の口臭がヤバい??

丸高さんの名前で検索すると「口臭という関連ワードがでてきます。

これはテレビ番組「世界一受けたい授業」に丸高さんが出演した際、口臭疑惑を指摘されたことが原因です。

番組の流れを簡単におさらいしますね~。(*^-^)

番組のテーマは「口内フローラを整えて口臭を抑えるというもので、口内フローラである善玉菌、悪玉菌、日和菌が乱れることによって口臭が発生するということが説明されました。

さらに歯周病菌のチェックがあり、丸高さんがこの検査を受けました。(゚∇^*)

1日3回の歯磨きをしているということで、自信があった丸高さんですがこの結果が散々なものでした。(/ω\*) 

3大歯周病菌にはT.デンティコーラ、T.フォーサイシア、 P.ジンジバリスと呼ばれるものがあり、それぞれが1万個以上あると危険なラインであると言われています

丸高さんの結果はというと・・・

T.デンティコーラが2万個

T.フォーサイシアが17万個

P.ジンジバリスが20万個

つまりすべての3大歯周病菌すべてについて危険水位を超え、歯周病まっしぐらという状態でした。(´∩`。) 

う~ん、確かに口臭もありそうですね・・・

歯周病を抑えるためには唾液を沢山出すことが大切で、唾液の分泌を促す唾液線への刺激や、口と舌の筋力を鍛える方法が伝授されました。

さらに口内フローラを整えるために、抗酸化作用のある緑茶でのぶくぶくうがいをアドバイスされ、丸高さんはそれを2週間実践。

3つの歯周病菌を減少させることに成功しました。o(^-^)o

丸高さんは危険な歯周病菌を多数保有していましたが、唾液の分泌運動や緑茶うがいを現在でも実践しているとすれば、口臭は解消されたのではないでしょうか。

それにしてもグラビアアイドルに「口臭」というのはマイナス要因にしかなりませんよね。

1日3回の歯磨きで自信があったのかもしれませんが、ちょっと不用意でしたね・・・(^▽^;)

ちなみに歯周病菌はキスなどでもその相手に移っていくことがあるので、パートナーが歯周病の場合は2人で治療していく必要があるとか。

あらあら、みなさん気をつけて(。-ω-)ノ

ところで、丸高さんのパートナーとは誰なのでしょうかね?

 

柿谷曜一朗と結婚!?

そう、丸高さんはサッカー選手の柿谷曜一朗さんと2016年12月8日に入籍したことを発表しています。

柿谷さんのプロフィールを少しだけみてみましょうか。ヽ(*’-^*)。

スポンサードリンク

出典:https://instagrammernews.com/

柿谷 曜一朗(かきたに よういちろう)

生年月日:1990年1月3日

出身地:大阪府大阪市

身長:177cm

体重:68kg

職業:プロサッカー選手

所属チーム:C大阪

若い頃から天才と言われていた選手で、先のブラジルワールドカップへも出場しています。

2人は共通の知人を介して知り合い、2年半前から交際を開始していました。

2015年の元旦に柿谷さんの両親に交際を報告、当時柿谷さんはスイス1部バーゼルでプレーしていましたが、年末に退団、Jリーグに復帰したことをきっかけに同棲を開始しました。

寝る前に、柿谷さんからハリー・ウィンストンの婚約指輪を渡され「結婚しよう」と言われたとか!(人´∀`).☆

12月8日に入籍を発表したのは、柿谷さんがこだわりのある背番号8にちなんだもので8日の午後8時に公表されました。

丸高さんは

「約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいですまだまだ未熟者ではございますが彼のサポートが出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。」

と発表しました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

新婚ほやほやの2人です。

挙式の予定は未定ですが、新婚旅行はモルディブを予定しているようですよ。(*´ω`*)

そんな柿谷さんに、丸高さんの歯周病がうつらないかちょっと心配ですね。笑。

 

結婚について話題に★

水川あさみは彼氏と結婚できない?消えた理由は熱愛遍歴?現在は?

春風亭昇太が未だ独身で結婚願望なし?彼女は吉田羊?司会が下手?

枕の噂で消えたの?

丸高さんには枕営業の疑惑がありました。Σ(っ゚Д゚;)っ 

口臭に、枕営業・・・散々です。笑

丸高さんは、柿谷さんと結婚するまでお笑い芸人のTKOの木下さんと交際しているのではないかと言われていたこともあります。

木下さんと丸高さんが共演していた「モテモテカンパニー R25」という番組中、番組制作側が丸高さんをあまりに推すため、木下さんが「(制作側)に枕営業をしたのではないか?」と話したことが噂の発端です。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/

番組では笑いをとって終わったのですが、それがいつしか丸高さんが枕営業をしている・・という噂へと繋がっていきました。 (。゚ω゚) ハッ

また丸高さんが「ロンドンハーツ」に出演した際に、同じグラビアアイドルの尾崎ナナさんが、丸高さんを含め、出演していたグラドルたちに枕営業しているのではないか!?と、これまた冗談ぽく話したということも、丸高さんの枕営業の噂の発端になりました。

2つともあくまで冗談で、番組内で笑いをとるための話ですので具体的に丸高さんが枕営業をしたという事実はありません。(^▽^;)

丸高さんは柿谷さんと結婚したことをきっかけにして、女優、タレント業は継続していくものの、グラビアからは卒業することを発表しました。

このため、以前より露出が少なくなり、消えた?と言われるようになったのではないでしょうか~。

グラビアで丸高さんをみることはなくなりましたが、ドラマ、映画、CMへの出演はあると思いますのでチェックしたいですね!

バラエティでも結構面白いですし、需要はありそうです。o(^-^)o

出典:http://seidentest.com/

いかがでしたか、今日は丸高愛実さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合いきただきありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

気になる噂はガセなのか??

加藤晴彦が干された理由!?芸人オモロー山下に嘘で40万円?嫁や子供?

河本準一の現在の年収!生活費は嫁が稼ぐ?相方との関係や子供は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です