女優

杉本彩の家族はイケメン旦那と保護犬猫!母や妹との関係や離婚とは?

投稿日:2016年9月17日 更新日:

スポンサードリンク

美人でスタイル良くて、性格もサバサバ★

素敵な女性ですよね~!(*´ω`*)

杉本彩さんは素敵な旦那さんと幸せな生活をしていると思いますが、子供はいるのでしょうか?

今回はそんな杉本彩さんについてです。

杉本彩の家族はイケメン旦那

保護犬猫!

母や妹との関係や離婚とは?

などなど、詳しく迫ります!

yjimagerhqfn7uv

 

プロフィール

本名:松山 基栄(まつやま もとえ)

生年月日:1968年7月19日

出身:京都府京都市東山区

身長:168cm

スリーサイズ:88-63-88

カップ:D

高校:京都府立北稜高等学校 中退

高校を1年で中退し、京都でモデルとして活動していた時に、スターダストプロモーションのスカウトに声を掛けられ芸能界入りしました。

上京後もモデルとして活動していましたが、スタイルの良さからキャンペーンガールも務めるようになり、サバサバしたキャラで女性からも支持が集まるようになりました。

また、学園祭への出演も多かったことから『学祭の女王』とも呼ばれていました。

1991年には個人事務所『株式会社オフィス彩』を設立。

写真集や映画、バラエティ番組への出演など、幅広く活動しています。

 

杉本彩の旦那はイケメン!!

杉本彩さんが一度目の結婚をしたのは1992年。

お相手はミュージシャン兼音楽プロデューサーの沼田年則さんでした。

4年間の同姓生活を経ての結婚でした。

しかし結婚して11年で離婚に至っています。

気になる離婚原因ですが、なんと・・夜の相性が合わなかったから

あれ??4年間も同棲していたのに・・今更!??Σ(・ω・;|||

と驚いたのは私だけではないと思いますが、やっぱり年月を重ねていくと趣味嗜好も変わってくるんでしょうかね?笑

でも夜の相性の悪さは立派な離婚理由になるもの。

そりゃ大事ですからね~お互いの体温を感じたい時もあるさ(*´ω`*)

なんてちょっと浸ってしまいましたが、離婚理由は一つではなかったようで。

もう一つは杉本さんの母親と同居していたのですが、母親が旦那さんを良く思っていなかったようです。

しかもそれを口に出していたようで、旦那さんが深く傷ついていたとか。

これはもう親と別居するか、離婚するか、二つに一つになってしまいますね。

でもそこまで傷ついた旦那さんとやり直すのも難しいでしょうね~。

結局、杉本さんは旦那さんと離婚することとなりました。

しかし、2011年には現在の旦那さんの西野禎秀さんと再婚しました。

yjimage2kjisyrm

西野さんはオフィス彩の副社長。

ビジネスパートナーだったんですね。(*´ω`*)

そうなると仕事のことも理解が得られて、いつも一緒にいられる・・とても安心できる夫婦でいられますよね

杉本さんは今でも、西野さんとおしどり夫婦です。

お二人にお子さんはいませんが、焦る様子も見られませんね。

だってお二人には子供がいなくても・・★

t02200391_04800854123506019361

 

動物保護活動に尽力!

杉本さんは芸能界きっての動物愛に溢れた方なんです。

なんと20歳の時から猫の里親探しのボランティアをしているんです。

yjimagep5g1g3rs

もうかれこれ28年も続けているんですね~。

本当に尊敬しちゃいます!

杉本さんは個人的に地域猫活動を行っていたのですが、一人では限界があることを感じ、公益財団法人『動物環境・福祉協会Eva』を設立しました。

スポンサードリンク

ここでの活動内容は、チャリティーイベントを開催したり、募金を募ったりと、金銭的なことから、学校に出向いて子供たちに講演を開くなんてことも・・。

また自宅やオフィスで保護猫ちゃんたちの世話をしながら、里親探しもしています。

もちろん、病院で手当を受けさせたり、まだ乳飲み子であれば2~3時間に一度のミルクをあげながら・・です。( ´・ω・`)

これって、並大抵の努力では乗り切れませんよね。

自分の子供でも毎日数時間に一度、寝ていようが仕事していようがミルクをあげることは大変なんです。

それをもう20年以上も、動物のためにできるというのは誰にでもできることではないですね。

yjimagebrq1v9p1

杉本さんはアメリカの動物愛護団体のポスターに起用されたこともあります。

そのポスターは反毛皮広告のもので

『毛皮を着るくらいなら裸でいいわ』

とありました。

みなさんは毛皮を作るために犬猫が使われ、生きたまま毛皮を剥がされるという惨い現実があることをご存知ですか?

私は考えただけでも涙が出そうですが、本当に現実にあることなんですよね。( ノД`)シクシク…

杉本さんはそんな惨いことから目を背けることなく、リアルファーなんて物を無くそうと努力しているんです。

また化粧品開発にも携わる杉本さん。

実は化粧品の開発にも動物実験が行われているんですよね。

でも杉本さんは動物実験をせずに商品を開発することにこだわっています。

取引先の企業に、一切動物実験はしていないことを確認しているそうです。

徹底していますよね~。

そんなところがカッコいいんですよね!(*´ω`*)

妥協はしないし、信念も曲げない!!

そんな杉本さんにどれだけの犬猫たちが救われてきたか・・。

これからも幸せな愛玩動物が1頭でも増えればいいなと願ってやまないですね!

 

動物を愛してやまない芸能人★

鈴木砂羽が離婚した旦那や理由とは?飼い猫の種類や名前?顔が佐藤仁美?

柴咲コウの結婚はいつ?熱愛彼氏や本名も!ネコとの出会いは奇跡的!!

 

母や妹との関係や離婚とは?

杉本さんの生い立ちは、かなり壮絶なんですよね。

もともと裕福な家庭に生まれたのですが、杉本さんが中学の時に両親が脱サラして小料理屋を始めたんです。

しかし父親が知り合いの保証人になってしまい、借金を負うことに・・。

そんな父親に愛想を尽かした母親は他の男性の元へ・・。

辛い生活に耐え切れなくなった杉本さんは自ら命を絶とうとしたのですが、発見が早かったために助かりました。

もうそれだけで壮絶すぎて・・( ノД`)シクシク…

この後、両親は離婚に至っています。

でもこれだけでは終わりません。(ー∀ー;)ズガーン

芸能活動で生計を立てて自らも結婚したのですが、前述したとおり旦那と杉本さんの母親の折り合いが悪く離婚することになりました。

しかも再婚する時にも母は現在の夫に不満タラタラ、また実妹とその内縁の夫とは会社の経営をめぐって対立するなど、かなり家族間は犬猿状態です。

なぜにこうも悩みが尽きない状態なんでしょうね~Σ(´Д`;) 

ボランティア活動をし、芸能活動にも力を入れて奮起して、計り知れない徳を積んでいるはずなのに・・

神様はどこを見ている!??

と不思議でたまりませんが、現在の旦那様との仲は最高にいいようですので、幸せに浸れる場所があって良かったですよね★

実の親や妹との仲も、なんとか穏便に収まればいいなと思うのですが・・

旦那さんとカワイイ犬猫ちゃんたちとの幸せを願ってます(*´ω`*)

yjimagenhytxzp5


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても、活躍されている田中美佐子さん。 意外と知らない方も多いと思いますが、夫はTake2というお笑いコンビの深沢邦之さんなんですよ! 元祖格差結婚なんて言わ …

鈴木保奈美と石橋貴明の娘はかわいい⁉︎略奪愛で離婚の可能性は?

スポンサードリンク 鈴木保奈美さん、近年女優業に本格的に復帰していますね。 今日は鈴木さんの来歴から結婚生活などについてまとめてみました~。 鈴木保奈美と石橋貴明の娘はかわいい⁉︎ 略奪愛で離婚の可能 …

とよた真帆の旦那は誰で子供は猫6匹?いしだ壱成との熱愛や破局理由!

スポンサードリンク 現在49歳ながら、めちゃめちゃ綺麗なとよた真帆さん。 アラフィフなんてとんでもない!ってぐらい、若く見えますよね。 やっぱりプライベートも仕事も充実してると生き生きとするんでしょう …

菊池桃子の離婚原因は娘の障害!?元旦那や五月みどりとの関係とかわいい画像!

スポンサードリンク 女優でタレントの菊池桃子さん。 おっとりとした雰囲気でとても可愛らしい人ですが、近年は教育、社会活動などにも精力的です。 今日は菊池さんの来歴から離婚劇、現在までをまとめてみました …

高橋愛があべこうじに惚れたワケ!仲イイのに子供いない?私服がダサい?

スポンサードリンク 元モーニング娘。であべこうじさんと結婚された高橋愛さん、最近はどうされているのでしょうか。 今日は高橋さんの来歴と結婚生活などについて迫ってみたいと思います。 高橋愛があべこうじに …