アナウンサー

久野静香アナと巨人選手の熱愛や結婚した旦那?かわいい漁師姿と笹崎里菜?

2017/04/21

スポンサードリンク


日テレのアナウンサー・久野静香さんは『ザ!世界仰天ニュース』や『NEWS ZERO』などを担当する人気アナウンサーですね。

久野静香アナと巨人選手の熱愛や結婚した旦那?

かわいい漁師姿と笹崎里菜?

などなどショートカットの似合う人気アナについて調べてみました。

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/

 

プロフィール

本名:久野 静香(くのしずか)

生年月日:1989年3月27日

出身:愛知県大府市

身長:153cm

血液型:A

高校:愛知県立刈谷北高等学校

最終学歴:法政大学国際文化学部国際文化学科

愛知県出身なんですね!

法政大学の国際文化学部ってことは英語もペラペラなんでしょうか?

2012年に日本テレビに入社。

同期入社は安藤翔さん、安村直樹さん、杉野真実さんです。

日テレの看板アナウンサーばかりですね( ´∀`)

 

久野静香アナと巨人選手の熱愛や結婚した旦那?

久野アナ・・なんと!!!

ご結婚されてるんですね!

報告はNEWS ZEROの放送内で、久野アナが照れながらしてましたね。笑

お相手は一般男性で、大の焼肉好きの久野アナ、旦那さんも焼肉好きということで、平成29年2月9日に婚姻届を提出したみたいです。

肉肉の日ですね。笑

これはアナウンサーらしからぬ行動!

スポンサードリンク
ネタ作りに余念がないですね★笑
 
と言うのは冗談ですが、読売ジャイアンツの選手と熱愛の噂があるとか・・。
 
出典:https://matome.naver.jp/ 
たしかに女子アナウンサーといえば野球選手というぐらい、カップル成立する確立が高いですからね~。
不思議はないんですけども・・★
調べてみると、どうやら野球好きであることを公言したことが噂の発端のようです。
久野さんの父は、久野誠さん。
かつてCBCテレビで野球中継のアナウンサーをしていました。
その影響もあってか、久野アナは大の野球好きみたいですね。
  
学生時代もソフトボール部に所属していたようです。
 
そんな久野アナ、『有吉反省会』に出演した際、アライバ好きであることを語っていました。
 
アライバというのは、中日の荒木選手元中日の井端選手二遊間コンビのこと。
 
やがて井端選手は巨人に移籍し、現在はコーチを務めていますが、かつてはアライバコンビとしてファンに絶対的な信頼を置かれていました。
 
そのアライバ好きということ、井端選手が巨人に移籍したこと、久野アナが日テレのアナウンサーであることから、巨人選手との熱愛なんて噂になったものと思います。
 
でもね・・・これは完全に単なる噂でしたね。
 
それ以上のものが何にも出てこないもん(*´ω`*)
 
残念・・か?笑
出典:http://finalgold.com/

 

かわいい漁師姿!でも太った?性格は?

足が太ったとの噂もあるみたいですが・・そうですかね?(@´・ω・)ン?
 
私にはそうは見えませんが、、、
 
お子さんができたらまた変わっていってしまうのかもしれませんが、私は今でも美しい脚に見とれちゃいますけどね~ニヤ(・∀・)ニヤ
 
ところで性格はどうなんでしょう?
久野さんは自身で
・なんでも楽しむ性格でいつも笑っている
・考えるより先に体が動いてしまう猪突猛進タイプ
と語っています。
確かにNEWS ZEROではいつも笑っていて、一日の疲れを癒してもらっているという方多いんじゃないでしょうか。
アナウンサーというお仕事は時間的にもハードでしょうし、こういった性格の方でないと務まらないのではないのかなぁと思います。
自分も見習わなければ、、、(*´ω`*)

そんな久野アナ、実はニュースを読むお堅い番組とは違うお顔がまたかわいいの★

『ザ!世界仰天ニュース』にて漁師姿を披露しているんですよ。

その際、激しく揺れる船でもニコニコ元気に、大きな魚も手で掴んじゃってます!

出典:http://www.ntv.co.jp/

カッコエエ( ✧Д✧) カッ!!

イヤ~!キャ~ヽ(;;´・д・)=з=з=з=з キャァァァァ

な~んて騒ぐ女の子らしさを前面に出したロケなんて見たくありませんからね。苦笑

やっぱ久野アナ、好感度高いわ~!

私、大好きですよ(o ̄∀ ̄)ノ”

何かとお騒がせの笹崎里菜アナも、久野アナが開催する食事会に参加しているようで、注目を集めているようです。

久野会と水ト会の派閥、どちらに笹崎アナが属するのか・・なんて週刊誌が囃し立てているだけな気がするので、個人的にはあんまり興味ないんですが・・。笑

どっちでも気が合う先輩と飲めばい~さ(。-ω-)ノ

出典:http://geinou-japan777.com/

ということで今回は久野静香アナウンサーについてまとめてみました。

一般人男性と結婚されている点や、アライバ好き、焼肉好きといった点から庶民的なところが伺えますね。

とっても好感が持てるアナウンサーさんだと思います。

これからも応援してますよ~!!

 

アナウンサーの気になる話題★

笹崎里菜アナは元ホステスでベッド写真も?下手すぎて嫌い!?性格は?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,