芸人

河本準一の現在の年収!生活費は嫁が稼ぐ?相方との関係や子供は?

投稿日:2017年4月11日 更新日:

スポンサードリンク

お笑いコンビ・次長課長の河本準一さん。

生活保護費問題で涙の謝罪会見をしましたが、すっかり干されちゃいましたよね~。

なかなかテレビで見かけることはなくなりましたが、深夜番組にはチラホラ出演しているようです。

今回は

河本準一の現在の年収!

生活費は嫁が稼ぐ?

相方との関係や子供は?

などなど、詳しく調べちゃいますよ~★

では、いってみよ~!(*‘∀‘)

出典:http://hmina.net/gossips/

 

プロフィール

本名:河本 準一(こうもと じゅんいち)

生年月日:1975年4月7日

出身:岡山県

身長:162cm

体重:58kg

血液型:AB

高校:東岡山工業高校

9歳の時に両親が離婚し、愛知県から岡山県へ移り住みました。

母親がスナックで働きながら姉と河本準一さんを育てたということです。

そして母親が再婚したのですが、DVに耐え切れなくなり小学6年生で転校。

中学に入るといじめにあっていたのですが、バレーボール部に所属すると先輩から気に入られ、先輩のお陰でいじめの対象から逃れることができたそうです。

なかなか壮絶な学生時代ですよね~(;´Д`)

中学2年で出会った井上聡さんと、高校で出会った山下正人さんと共に、高校卒業後にNSCに入学。

3人で『次長課長社長』というトリオを組んでいましたが、1年で山下正人さんが脱退して次長課長になりました。

 

河本準一の現在の年収!

河本準一さんといえば、生活保護費問題ですよね。

あの事件があるまではかなり人気があり、毎日のようにテレビに出演していました。

でも、2012年4月に発覚した生活保護費問題。

当初は実名を伏せて、『年収5,000万円の超人気芸人の母親が生活保護を受けている』と報じられました。

さらに

「いま、オカンが生活保護を受けていて、役所から“息子さんが力を貸してくれませんか?”って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン! タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!

なんて語っていた事まで暴露されてしまいました。

ネットでは早速犯人探しが行われ、河本準一さんであることが発覚しました。

あれだけ人気があって稼げている河本準一さんの母親が生活保護受けているなんて・・とバッシングされる羽目に・・・。

まぁ、当然なんですけども。(=_=)

結局、レギュラー、準レギュラー合わせて10本もの番組に出演していた次長課長、次々と番組を降板することになりましたね。

その後は本当に全くテレビに出演することはなくなりました。

そして、2016年10月2日に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』「熱血! 浜田塾!!」に出演した際・・・

未だにレギュラーの仕事がない事を打ち明けていました。(;・∀・)

寂しいねぇ(´;ω;`)

あれだけ人気があった面白い芸人が消えていくというのは・・。

現在、テレビでの収入はたまにあるゲスト出演特別番組での収入なんでしょうね。

あとは・・・ルミネtheよしもとでネタを披露しているぐらい?(´・ω・`)

年収に換算すると相当減っていることは間違いないですね!

 

干されたアノ人の現在!

牧野結美アナのめざまし降板はベッド画像が原因か?干された現在!?

スポンサードリンク

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

生活費は嫁が稼ぐ?子供は?

本当に今度こそ生活保護を受けないと生活できないぐらいになっちゃいそうですね(-_-;)

かつて年収5000万円を稼ぎ出していた時に貯めたお金があれば話は別ですが・・。

実は河本準一さんは、一晩で30~40万円ものお金を後輩芸人に奢ったりする金遣いの荒さでした。

そのため貯金はあまりできていなかったうえ、母親が不正受給したとされる八百数十万円の生活保護費を返却しています。

返却できる懐事情はすごいと思いますが、現在は厳しい生活を強いられているんじゃないでしょうか。

ということは、やはり嫁が家計を支えてるんでしょうかね。(;・∀・)

嫁は重元直美さんで、大阪パフォーマンスドールとして活動していた元アイドルです。

可愛いですよ★

出典:https://search.yahoo.co.jp/

河本準一さんが芸人としてまだ売れていない時には、嫁が水商売で生活を支えていたんだそう。

芸人として売れてからも、稼いだお金をペットホテルやペットサロンなどのペット関連事業に投資しようと考えていたそうです。

それが軌道に乗れば、芸人としての収入がなくなっても安心だと・・。

しっかりした嫁やね!(*‘∀‘)

そんな奥さんなら、きっと現在の撃沈した芸能生活でも乗り切っていけるような収入源を見つけているでしょうね。

こりゃ、河本準一さんは一生嫁に頭が上がらないね!笑

そして子供は一男一女を授かっています。

長男は虎太朗くんといって現在中学生、長女は小学生です。

虎太朗くんは2010年に子供服ブランドでモデルデビューしています。

出典:http://www.oricon.co.jp/

小顔で可愛くて、素敵なモデルさんでしたね。

 

相方との関係?

河本準一さんの相方は井上聡さん。

井上さんもテレビではあんまり見かけない気がしてますが・・・

ゲーム好きが幸いして、ゲーム関係の番組にレギュラー出演しています。

CMにも出ていますし、イベントにもたくさん出演しています。

出典:http://pinky-media.jp/

何気にしっかりと仕事できちゃってます。笑

むしろ芸人としてよりも需要があるかも★笑

悪い事をしていたわけでもないですし、趣味と実益が兼ねられている・

って、めっちゃ幸せなことですね!(*´▽`*)

河本準一さんと共倒れにならなくて良かったね!

未だに生活保護のイメージが薄れていない河本準一さん、今後はジワジワと活動していけるようになるといいですね。(´艸`*)フフッ

 

芸人の話題はコチラも注目★

パーマ大佐はつまらん!顔がウザいし嫌い?森のくまさん問題は和解した?

石出奈々子はかわいいけどつまらない!?コナンは激似!足が太いが彼氏は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春風亭昇太が未だ独身で結婚願望なし?彼女は吉田羊?司会が下手?

スポンサードリンク 日本テレビ系の長寿番組といえば…「笑点」ですよね。 昨年放送開始から50年という節目を迎えたのも記憶に新しいところです。 そんな笑点の現在の司会者といえば、白い着物で眼鏡をかけた春 …

松村邦洋に結婚歴あり?サヴァン症候群でものまねがヤバイ!心肺停止とは?

スポンサードリンク バラエティ番組などでよく見かけるおデブタレント・松村邦洋さん。 実は、様々な病気を経験されているようで、言葉通りの“命がけの芸”をしていたようです。 今回はそんな 松村邦洋に結婚歴 …

藤井隆が干された理由は性格?乙葉とのなれそめや子供?演技が上手い!

スポンサードリンク 芸人、そして俳優として活躍する藤井隆さん、乙葉さんの旦那さんとしても有名ですが最近はどうしているのでしょうか。 今日は藤井さんの噂についてまとめてみたいと思います。 藤井隆が干され …

今田耕司の彼女は誰?結婚の条件39か条がヤバイ!自宅マンション画像も!

スポンサードリンク 有田哲平さんが結婚を発表し、独身芸人がまた一人減ってしまいましたね。(^▽^;) そんな時に必ず名前があがるのが今田耕司さんです。 地位も名誉もあるのに、なぜ結婚できないのか気にな …

ジミー大西は障害ある?結婚した嫁や子供?現在は絵描きで年収は?

スポンサードリンク 天才?それとも天然? TVに出演すれば予想以上のボケをかます芸能界の野生児ジミー大西さんを徹底調査! 今では芸術家としても活躍中! でもやっぱりジミーちゃんはジミーちゃん? 常識な …