アナウンサー

宇賀なつみが結婚するのはいつ?朝日新聞の彼氏画像や骨折の真相?

投稿日:2017年4月12日 更新日:

スポンサードリンク

可愛い顔で意外と酒豪!?な宇賀なつみアナウンサー!

入社した当日から気象キャスターに抜擢された才色兼備な女子アナは一般人だけではなく野球選手にもモテモテ状態!?

桜に見とれて包帯グルグル?

朝の笑顔が「カワイイ!」「わざとらしい!」と賛否両論の人気女子アナの宇賀なつみアナウンサーを徹底調査しました!

結婚願望はあるの?

彼氏は朝日新聞の社員?

あいたたた!(;TДT)骨折の真相は?

など、詳しく調べちゃいます!

では、いってみよ~!

出典:http://geinoumaruhi.com/

 

プロフィール

名前:宇賀なつみ

生年月日:1986年6月20日

身長:164cm

出身地:東京都

血液・星座:A型・双子座

趣味:旅行、温泉巡り、ドライブ、買い物

小学校時代はバレーボールとバトン、中学時代は吹奏楽部、高校では応援団の活動をしていたそうです。

高校時代には、チアリーダーに憧れて応援団に入ったはずが学生服姿で応援することに。

スタイルもいいのでチアガール姿も似合いそうなのに・・残念でしたね。(^▽^;)

 

宇賀なつみアナは高学歴!

立教大学社会学部産業関係学科卒業後には2009年4月1日にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社しています。

なんと入社当日に『報道ステーション』の2代目気象キャスターとして番組デビュー!

5年間はレギュラー番組を『報道ステーション』に限定していました。

すごくないですか?

出典:http://geinoumaruhi.com

下積みみたいなものとか、勉強期間なんてものはなく、すぐに対応できちゃうところがプロですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

それからも先輩(武内絵美アナ)の後任でスポーツキャスターや『戦士のほっとタイム』のインタビュアーも引継ぎ、自身初の著書『宇賀なつみ 戦士のほっとタイム』が、朝日新聞出版から刊行されました。

2014年4月には『ここがポイント!!池上彰解説塾』で池上彰さんと共演!

実は池上さんとは高校(都立大泉高)の先輩後輩の関係だそうです。

2015年4月からは『池上彰のニュースそうだったのか!!』で引き続き池上さんのアシスタントを担当。

出典:http://www.oricon.co.jp/

あの池上さんの話題についていけるのが凄いですね、さすが偏差値が60以上の学部を卒業した女子アナ!

顔だけじゃありません (・ω・)キリッ!

入社後初めてのバラエティ番組MCは、2015年深夜番組『初めて○○やってみた』

これにちなんで「初めてグラビアやってみた」というテーマでグラビア登場!

「最初はどういうふうに撮られているんだろうと思っていたんですが、意識するとドンドン恥ずかしくなってしまって…途中から良い意味で開き直った」

どんな際どいポーズをとったのかと思ったのですが、そういう写真ではなかったです。

アイドルっぽい感じでした(笑)

現在は「羽鳥慎一モーニングショー 」のアシスタントで活躍中ですね。

 

宇賀なつみが結婚するのはいつ?彼氏は朝日新聞記者?

そんな宇賀なつみアナですが、そろそろ結婚を意識するお年頃ではないでしょうか?

噂では男性にモテモテで「野球選手キラー」なんて言われているそうですね(-_☆)キラーン

何人かの野球選手と噂になったこともありますしね~

将来有望な男性をよりどりみどり状態の宇賀なつみアナ、

なんと彼氏は元モデルでエリート!

2014年2月フライデーに朝日新聞 東京本社の広告部に勤務する原田淳史さんとの熱愛をスクープされました!

原田淳史さん

出典:http://geitopi.com/

生年月日:1986年5月16日

出身地:愛知県

スポンサードリンク

2006年の「チャレンジFBモデル2006」というオーディションで2000人の中からグランプリを獲得したイケメンです。

それからは「FINEBOYS」の専属モデルとして活躍。

なんと名古屋ジャニーズJr.に所属していたり俳優としても活動していたそうです。

朝日新聞社では1年目から本社のエリートコース ( ̄∇ ̄)スゴ~イ

広報部の敏腕営業マンと言われているそうです。

しかし宇賀なつみアナ、2015年サンケイスポーツのインタビューでは仕事もプライベートも充実していると答え「自分はピンとこない。今のところは結婚願望はありません」とのこと。

この時には29歳、やりたい事がいっぱいある時期ですよね。

まだ結婚の時期では無かったようです。

報道から3年たっていますが、今でもお付き合いは継続中なのでしょうか?

女子アナと一流企業の敏腕営業マン、お互いに忙しい中で時間を作って愛を育んでいるのかもしれませんね。

もしお別れしていたとしても宇賀なつみアナならいくらでもお相手はいると思います!
(*ノ・∀・)ノガンバッ!

 

熱愛報道が気になる~★

水川あさみは彼氏と結婚できない?消えた理由は熱愛遍歴?現在は?

石川恋がビリギャルからイメチェンで腹筋ヤバイ!?熱愛彼氏はいる?

お酒が原因で骨折?花見でコケた酒好き女子アナ!

可愛らしい顔の宇賀なつみアナは、実は自他ともに認める酒飲みなのはご存知でしょうか?

宇賀ちゃん酒豪伝説はネットでもぞくぞくと出てきます。

・前任の報道ステーション出演後、朝まで飲み続けていた。
・体育会系の気質でビールに日本酒・ワインと飲みっぷりもよく、自称「テレ朝で1番か2番の酒豪」
・1人酒が好きで焼き鳥屋さんに行って隣のおじさんと話すのが好き。
・平均時間5時間以上、飲み続けられる(テレ朝では宇賀なつみアナと加藤真輝子アナは同期の“飲んべえコンビ”と有名)
・栄養士に「ワインは糖質が多いお酒ではないが(2本のむ宇賀アナは)ちょっと多い」と突っ込まれる

そんな宇賀なつみアナ、2016年4月5日アシスタントを務める「羽鳥慎一モーニングショー」に衝撃の姿で登場しました。

出典:http://douraku-news.blog.jp/

右手にぐるぐる包帯、あごには絆創膏というなんとも痛々しい姿…Σ(゚д゚lll)

何があったの宇賀ちゃん!?

とスタッフも視聴者も騒然としましたね。

原因は

「(週末にお花見に行った際に)上見てて(転倒した)…(´・ω・`)」

本人は「飲みに行く前の出来事」「アルコールは入ってない」と強調していましたが。

羽鳥キャスターは驚いた表情で「宇賀ちゃんがノンアルコール状態で骨折するなんて」と信じられない様子でしたね。

そうです、そう思ったのは羽鳥キャスターだけじゃありません。

ほとんどの人が「花見で飲み過ぎてはしゃいでコケたな(^Д^)9m!!」と思ったはずです。

それにしても顎まで擦りむくとは…

シラフの状態だったとしてもダイナミックなコケ方だったのかもしれませんね⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡スザー!

それから「花見骨折アナ」とネットでは書かれトホホな宇賀なつみアナでしたが、最近のオフイシャルブログでもワイングラスやらビールジョッキ(チューハイ?)を持つ姿が…

出典:http://ameblo.jp/uga-kubota/

ま、楽しそうに飲んでいるので良いのではないでしょうか。

もう怪我しないで欲しいですけどね(・∀・)

今日は宇賀なつみアナについてまとめさせて頂きました。

自身の理想のアナウンサー像は?と聞かれて「身近な存在でありたい、いると安心するような存在」と答えた彼女。

とてもフランクでサッパリした性格なのかもしれませんね。

これからも酒豪アナとして活躍して欲しいですね、怪我しない程度に(笑)

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

アナウンサーの話題はコチラ★

牧野結美アナのめざまし降板はベッド画像が原因か?干された現在!?

ZIP!佐藤真知子は英語力あるが下手すぎで嫌い!性格や彼氏は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です