女優

乙葉が現在も変わらずかわいい!藤井隆との夫婦仲や子供!病気って?

2017/04/14

スポンサードリンク

結婚しても相変わらず可愛い乙葉さん、家庭生活はどんな具合でしょうか?

今日は乙葉さんの来歴、藤井さんとの関係などについてまとめてみました~。

乙葉が現在も変わらずかわいい!

藤井隆との夫婦仲や子供!

病気って?

などなど、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それではまず乙葉さんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ~。ヽ(*’-^*)。

出典:http://sygmwt.com/

 

プロフィール

乙葉(おとは) 

本名:藤井 和代(ふじい かずよ)

生年月日:1981年1月28日

出身地:長野県北安曇郡池田町

血液型:A型

身長:157センチ

スリーサイズ:89 - 59 - 85 cm

カップ:F

靴サイズ:23.0 cm

事務所:エンタテイメント・プロダクツ

乙葉さんは長野県出身で、長野県大町高等学校から武蔵野女子大学に進学しています。

癒し系と呼ばれ、性格は非常におっとりとしており、争い事が嫌いで、のんびり屋です。

大学入学して間もない頃に原宿でスカウトされ、芸能界入りしています。

当時から輝いていたんでしょうねえ~。(´ェ`*)ネー 

芸能活動を開始しましたが、親の希望もあり、大学にはしっかり通い無事に卒業しています。

デビュー当時は本名の吉田和代で活動していました。

ちょっと古風で売れなさそうな名前ですね。

のちに現在の芸名である乙葉に改名しています。

大きな胸を武器にグラビアを開始、一気に人気に火が付きました。(人´∀`).☆ 

意外なことにCDもリリースしています。

オリコンチャートでは40位以下と振るいませんでしたが歌も結構うまいんですよ。

是非チェックしてみてください。(*^-^)

 

藤井隆との結婚!馴れ初めが素敵すぎる!

乙葉さんは、2005年5月7日にお笑い芸人の藤井隆さんとの婚約を発表し、記者会見を開き、7月29日に婚姻届を提出しました。(o^∇^o)

出典:http://nyu-soku.seesaa.net/

藤井さんとは、番組共演をきっかけにして出会いました。

当初は挨拶をするくらいの関係だったといいますが、関根勤さんやキム兄の助けもあって連絡先を交換、交際に発展しました。

あるバラエティ番組で、乙葉さんの頭に機材が落ちてきた時のこと、乙葉さんがスタッフに優しく「大丈夫ですよ」と気を使っている様子を見ていた藤井さんは、乙葉さんの人柄に惚れたそうです。(○゚ε^○)

交際当時、乙葉さんのお父さんは病床にあり、精神的に落ち込んでいた乙葉さんを精神的に支えたのも藤井さんでした。

ひたすら聞き役にまわり、乙葉さんを励まし、お父さんが亡くなったあとも乙葉さんのことを大切にしていたといいます。

藤井さんは乙葉さんとの結婚について

憔悴しきっている乙葉の悩みを聞いてあげようと親身になって聞き役になって相槌ばかり打っていたら、そのまま交際に縺れ込み婚姻に至ってしまった」

と話していました。y(^ヮ^)y

ある日乙葉さんが、藤井さんに「藤井さんと結婚したいな」というと、「今、お互いが忙しくなって来ているから気持ちが変わるかもしれない。だからもし一年経っても、お互いの気持ちが変わってなかったら僕からプロポーズさせてください」と答えました。

一年後に再び「私は一年前と気持が変わっていません、藤井さんは?」と尋ねると、藤井さんは僕は気持が変わってしまいました」と答えました。Σ(・ω・ノ)ノ 

泣きだしそうな乙葉さんをみて、

「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました、結婚してください」

とひざまずいてプロポーズしたということです。

いや~ん、ロマンチックですね~。(*´ω`*)

「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。よろしくお願いしますと答えました」と乙葉さんは当時を回想しています。

 

なれそめが気になる~★

長谷川博己が結婚でショック!!鈴木京香とのなれそめ?性格や演技力!

青田典子と玉置浩二のなれそめ!結婚した現在は劣化?子供は諦めた?

スポンサードリンク

現在も変わらずかわいい!藤井隆との夫婦仲は?

乙葉さんと藤井さんは現在結婚してから10年以上経ちますが、夫婦仲は今でも円満そのものです。o(^▽^)o 

夫婦揃って雑誌の表紙を飾ったり、2人でシャンプー「メリットのCMキャラクターも務めました。

出典:http://pinky-media.jp/

また藤井隆さんが11年ぶりに発表するアルバムに乙葉さんがゲスト参加したりと、夫婦仲を生かした仕事も多数こなしています。

さんまのまんま」に、結婚10周年で2人が出演した時には、こんなにかわいらしい人が嫁でええなぁ~とさんまさんがしみじみ言ってましたね。

またおしゃれイズムに出演した藤井さんは乙葉さんのことをすごい好き」と話していました。(*´ω`*)

そんな夫婦仲のよさもあり、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」も受賞しています。(゚∇^*) 

そんな2人の夫婦仲をうらやむ声はネットなどでもあとを絶ちません。

さらに主婦となった乙葉さんの可愛さもたびたび話題になります。

結婚してますます綺麗になっており、とても魅力的ですよね~。(○゚ε^○)

藤井さんは2016年11月22日にツイッターで、乙葉さんとのラブラブランチ写真などを公開しており、芸能界きってのオシドリ夫婦とも言われています。

2016年末にはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、藤井さん演じる日野秀司の妻役として乙葉さんが出演、リアル夫婦を出演させるという演出にネットでも大きな話題となりましたね~。

出典:https://ameblo.jp/

あれには私もちょっとビックリしました!笑

しかもドラマ内でも子供が二人っていうのもリアリティがありましたよね!

それまで熱を出しただの何だのと、理由がいろいろと付けられ登場しなかった嫁子供に注目でしたが、まさかの乙葉さんって・・

マジ、かわいかったですよね~。ヾ(≧∇≦*)/

これからも夫婦揃っての仕事というのは増えていきそうな予感です

 

2人の子供は?

乙葉さんは2007年10月31日に女の子を出産しています。

現在小学生ですね。

さらにもう1人女の子がいるという話です。

名前などは一切明らかにされていませんが乙葉さんに似て可愛い子供さんなんでしょうねえ。

乙葉さんは子育てと並行して、タレント業を継続し、着物のプロデュースなども行っています。o(^◇^)o

 

子供について気になる~★

河本準一の現在の年収!生活費は嫁が稼ぐ?相方との関係や子供は?

板谷由香と石田ゆり子が親密すぎ!?旦那との馴れ初めや子供も!

乙葉は病気?

乙葉さんは幼い頃に喘息を発症しています。

8歳の頃にコスモス畑で1日中遊んでいたら夕方から熱が出て、それから喘息の症状が出るようになったそうです。(´_`。) 

体育の時に症状が現れることがあったり、風邪を引くたびに発作が起こるようになったといいます。

スタジオで咳が止まらなくなって、仕事が終わった後そのまま病院にかけこんだこともあるそうです。(´ω`。)

乙葉さんの喘息については、2014年にぜんそく疾患啓発活動の発表会に参加した時に明らかになりました。

現在は適切な治療法もあり、症状がでなくなったといい、藤井さんも喘息の症状が出た時の乙葉さんを目の当たりにしたことをきっかけに喘息について勉強したそうです。

精神的にも、肉体的にも乙葉さんを支えている藤井さん、本当にいい旦那さんですね!

乙葉さんも見る目がありますね~。(o^∇^o)

これからも綺麗なお母さんタレントでいて欲しいものです。

活躍に期待しましょう。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

いかがでしたか。

今日は乙葉さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)☆

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,