俳優

加藤晴彦が干された理由!?芸人オモロー山下に嘘で40万円?嫁や子供?

投稿日:

スポンサードリンク

俳優、タレントの加藤晴彦さん、最近あまりテレビでみかけなくなりましたね。

どうしているのでしょうか。

今日はそんな加藤さんについてまとめてみました。

加藤晴彦が干された理由!?

芸人オモロー山下に嘘で40万円?

嫁や子供?

ってことで、最後まで楽しんでくださいね~。

それではまずは加藤さんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/

 

プロフィール

本名:加藤晴彦(かとう はるひこ)

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1975年5月13日

身長:176cm

血液型:O型

加藤さんは、愛知県名古屋市の出身で、名古屋を誇りに思っています。

その為テレビでも度々名古屋の地元トークをしており、名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1」に選ばれたことがあるくらいです。(*´ω`*)

中学生の頃に学校の道徳の教材番組としても使われる「中学生日記」に生徒役で出演、ドラマデビューを果たしています。

1993年には第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞しており、これをきっかけに本格的に芸能活動を開始しています。

ちなみにこの時、ジュノンボーイでグランプリを受賞したのは柏原崇さん、準グランプリは伊藤英明さんでした。

強敵揃いでしたねえ。(´ω`*)ネー

加藤さんは多数の映画、ドラマに起用されると共に、ファッション誌への掲載、そしてトークもなかなか面白いということもあって、バラエティ番組への出演もかなりの数に上っていました。

久本さんと今田さんと一緒にMCを務めた「あいのりは深夜番組枠でしたがいつも高視聴率でしたよね~。

勿論役者としての演技もなかなかのものです。(*^-^)

 

加藤晴彦が干された理由!

順調に芸能活動をしていた加藤さんですが、「あいのりを2006年に降板すると、「どうぶつ奇想天外!も2007年に降板し、キー局への出演が極端に減りました。

一体何があったのでしょうか。

その理由に迫ってみたいと思います。Σ( ̄□ ̄ ||

出典:http://www.asagei.com/

理由①「あいのり」で共演中の久本雅美と揉めた?

「あいのり」で長年共演していた久本さんに創価学会に誘われ、それを断ったことで番組を降板することになったという説があります。

久本さんは、創価学会の芸能分野を統括している芸術部の副芸術部長で、加藤さんを勧誘していたといいます。∑q|゚Д゚|p 

入会を断ったことで、久本さんの怒りを買い、芸能界から干されたとのこと。

加藤さんのあとはウエンツさんが代わりに入りましたが、中途半端な時期の降板であり、また急に加藤さんを降板させた明確な理由がわからない為、久本さんが絡んでいるのではないかと言われています。

久本さんに消された芸能人は他にも結構いるようですよね~。

しかし2人は2011年の「秘密のケンミンSHOW」で共演しています。∠( ゚д゚)/ 「え」

・・・ってことは、もうわだかまりは消えた?笑

理由②福山雅治を守りたい事務所に消された?

加藤さんは福山さんとかなり仲良くしており、現在は両者結婚していますが、同じマンションに住んでいたこともあります。

将来は共有のマンションを買って一緒に住むという約束もしていた程仲がよかったということで、福山さんのプッシュで同じ事務所の所属にもなっています。

しかし、加藤さんは女性を口説く時、決まり文句のように「俺、福山さんの友達だから!」といい、福山さんの内緒のエピソードを軽々しく話すこともあったといいます。

福山さんの女性スキャンダルを恐れた事務所側に疎まれ、そして干されてしまったという説です。(´ω`。)

なんか・・口説き文句がダサいな。笑

理由③加藤晴彦の性格上の問題?

中学生の頃から芸能活動をしている加藤さん、芸歴が長いことをいいことに、年下のスタッフや共演者に対する態度が大きいとか。

そのためスタッフから嫌われ、起用されなくなったといいます。

当時のADが出世し、プロデューサーになった時、当時の恨みを思い出し、加藤さんを使わなくなったということは十分考えられますね。

品川庄司の品川さんと同じ嫌われ方ですね・・・(´ω`。)

これによってキー局から加藤さんは姿を消してしまったという説です。

はっきりとしたことはわかりませんが、理由②と③が現在は主説とされています。(^▽^;)

嫌われてるってマジ?原因は?

ZIP!佐藤真知子は英語力あるが下手すぎで嫌い!性格や彼氏は?

スポンサードリンク

鈴木梨央の現在!!芦田愛菜より演技が下手で嫌い!?歌が上手くてダンスも!

芸人オモロー山下に嘘で40万円?

加藤さんはバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」で、過去のトホホ話を話していたことがあります。(´A`。) 

懇意にしている芸人Aに呼び出されて飲み会に参加すると、10人くらいの人が飲んで盛り上がっていたとのこと。

すると芸人Bが加藤さんに近づき、「プライベートで会うのは初めてだよね。晴彦君、芸歴どれくらいだっけ?」と馴れ馴れしく話しかけてきました。

加藤さんが「20年くらいです」と答えると、芸人Bは「じゃあ、チェック(会計)を。晴彦兄さん」と、吉本芸人に伝わる先輩が後輩の飲み代を持つ」形式で支払いを要求してきたというものです。Σ(・ω・ノ)ノ! 

その支払金額は40万円。∑σ(0д0lll)

加藤さんは殆ど飲んでもいないにも関わらずお金を払ったといいます。

後日新幹線のホームで芸人Bと偶然に再会すると、悪びれもせず「頑張ってる?」と、上から目線で話しかけらたそうです。

加藤さんは、僕が払ったんだから、後輩の体(てい)で来てもらったほうがやりやすい」と怒りのエピソードを公開しました。

出典:https://www.youtube.com/

これにMCの上沼恵美子は「完全にハメられてるよ」とツッコみました。Σ(*゚Д`;)

酷い話ですッ!

この芸人Aはカラテカの入江慎也さん、芸人Bはオモロー山下さんです。

ネットでも非難が殺到し、炎上騒ぎになりました。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

しかし後日マスコミが、このエピソードについてオモロー山下さんに取材すると、実は飲み会に呼び出されたのは入江さんとオモロー山下さんだったと言います。

さらにそこには加藤さんのスポンサーがいたので、その人たちがお金を払うと思って持ちかけた話だったとのこと。

加藤さんが正反対の話をしたのは話を盛る為のもので、それについては面白く笑いにしてもらえばいいと話していました。

オモロー山下さんは、事務所(吉本)には「黙っておけ」と言われていましたが、あまりに酷いので釈明したかったとのことでした。Σ(●゚д゚●)

出典:http://widenashow2015.jp/

衝撃のオチですね!

加藤さん、ちょっと盛りすぎでしょ。

オモロー山下さんは加藤さんと騒動後に電話で話した際、「世間は騒いでるけど、どうでもいいですよね」と言われたそう。

いやいやいやいや・・・

全然良くねぇよ!ヽ(▼皿▼ヽ)

オモロー山下さんが働くうどん屋には批判の電話がバンバンかかってきたそうですよ。

嘘トークのせいで、めちゃめちゃ迷惑かけてるし・・。

こういういい加減な話をするということでスタッフに嫌われたのかもしれませんねえ。(ノД`)・゜・。

そりゃ仕事なくなるわ。┐(´д`)┌

 

干された理由が話題!

牧野結美アナのめざまし降板はベッド画像が原因か?干された現在!?

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

加藤晴彦の嫁や子供?

加藤さんは、2014年7月末に2年間交際した名古屋市在住の一般女性と結婚しています。(*^-^) 

30代で、テレビ局勤務の女性とのことですので仕事関係で出会った女性だと思われます。

加藤さんは、過去には内山理名さんや名古屋のテレビ局の美人アナとも交際歴がありました。

「私事で恐縮ですが、この度、加藤晴彦は、かねてから交際させていただいていた方と入籍いたしました」と報告、さらに「母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた彼女。その赤だしのように、熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております」と続けました。

やはり名古屋出身ということで赤だしの味噌汁には目がなかったのか、胃袋を掴まれてしまったようです。o(^▽^)o

オモロー山下さんとのエピソードを話した「快傑えみちゃんねる」で、第1子女児の誕生も発表しています。

もうお父さんなんですね!

加藤さんは現在は地元名古屋を中心にちょこちょこテレビにはでています。

事務所のHPには「現在、バラエティー番組から、映画、ドラマまで多方面で活動中」と記載されています。^^

家族もできたことですし、加藤さんが再びキー局で活躍する日がくるといいですね!

応援しましょう。

出典:http://blog.livedoor.jp/

いかがでしたか。

今日は加藤晴彦さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。(*´∀`*)ゞ

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です