歌手

小林豊がオネエを認めた!?女子力の高さや佐野岳との仲!熱愛彼女?

投稿日:2017年4月17日 更新日:

スポンサードリンク


BOYS AND MENってご存知ですか?

ローカル男性ユニットとして活動していましたが、最近ではテレビ出演も多くてソロでも大活躍していますね!

イケメンでキャラも強くてイイ感じ~☆

でも小林豊さんにはちょっとした疑惑が・・・(´・ω・`)

ってことで、今回は

小林豊がオネエを認めた!?

女子力の高さや佐野岳との仲!

熱愛彼女?

について深く掘り下げちゃいますよ~★

では、いってみよ~(*´ω`*)

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

本名:小林 豊(こばやし ゆたか)

生年月日:1989年3月19日

出身:滋賀県栗東市

身長:174cm

血液型:B

最終学歴:辻製菓専門学校

高校卒業後は製菓専門学校に進学し、製菓衛生士の免許を取得しました。

滋賀県と東京にてパティシエとして働いていましたが、友人からジュノン・スーパーボーイコンテストを勧められて芸能界を目指すようになりました。

2010年6月、BOYS AND MENの前身プロジェクトである「IKEMEN☆NAGOYAに参加し、BOYS AND MENの発足メンバーとなりました。

2011年にはミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』に出演、2013年には仮面ライダー鎧武に出演しています。

 

小林豊がオネエを認めた!?

オイオイ・・いきなりかよッ( ゚Д゚)

ってな感じのテーマなんですが、小林豊さんはなんとオネエ疑惑があります。

といっても、パティシエとして働いていたためにソッチ方向なんじゃないかと疑いをかけられているだけでしょ?なんて思っていたんです。

と・こ・ろ・が!!(;゚Д゚)

ご本人が認めちゃってるとか・・!

ウソでしょ?ってな感じで早速調べてみました。

出典:http://ameblo.jp/yutaka-kobayashi/

すると、認めたわけではないのですが、オネエでしょ?と聞かれた時に否定をしなかったと。(*´ω`*)

それはやはり認めたことになるんでしょうかね。笑

しかもテレビ番組という公共の電波を使って発信しちゃいましたからね。

スイーツが作れるイケメンとなれば、BL好きな女子も放っておかないでしょう。(*‘∀‘)笑

もう妄想は止まりません。(・∀・)ニヤニヤ

そこで、気になる彼女というか彼氏というか・・・

熱愛のお相手とは??

出典:http://www.tfm.co.jp/

 

女子力の高さで佐野岳との仲がヤバイ!

ダウンタウンDXに出演した際、佐野岳さんとすごく仲がいいという話をしています。

2人で一緒に出演したのですが、佐野岳さんは連絡もなしにいきなり小林豊さんの部屋に来る・・ということで、いきなりは止めて★と漏らしていたんです。

なんだか彼女が彼氏に言ってるように聞こえちゃいますね。笑

そんな言葉を向けられた佐野岳さん、なんと

「いや、ご飯食べれるから。多分待ってると思うし」

豊が僕の為に僕の好きな材料とかも冷蔵庫に買ってあるんですよ。

スポンサードリンク

岳がそろそろ来る頃だと思ったから砂肝用意しといたよって言われた時は、さすがに一回嫁にしようと思いました。」

って・・・

ラブラブすぎるやろッ!(@_@;)

っていう。笑

出典:https://twitter.com/

めちゃめちゃ仲がいいのは分かりました。

そして小林豊さんの女子力の高さにも衝撃でした。

さらに佐野岳さんとの間には、誰も入れないことも分かりました。(*´ω`*)笑

会場の観客からは『Σ(゚∀゚ノ)ノキャー』って言う声しか聞こえなかったですよね~。

そりゃそうだ。笑

漫画の世界で間違いなくキュンキュンするシーンですよね。

私、こういうシーン好きだわ★

男女間ならね。(*´ω`*)笑

そしてそんな佐野岳さんに対して小林豊さんの反応は

「いや、俺にも選ぶ権利あるから」

って断ったと語っています。(;・∀・)

佐野岳さん以上の男性はマジでいないから・・振る意味が分からん。

いや、そういう問題じゃないか。笑

出典:http://yononakanews.com/

2人して熱愛を否定することはなかったので、痴話喧嘩って話で終了してしまいましたがゲイ疑惑浮上のままで大丈夫でしょうかね?

まぁ、料理上手ルックス良くて、気配りもできるなんて惚れない理由がないですけどね。

私が男なら、間違いなく小林豊さんを嫁にしたいですもん。(´艸`*)

佐野岳さんとの仲は、さすがに熱愛ではないと思いますが(たぶん)

非常に仲がいいのは間違いないですね★

 

熱愛の話題で盛り上がっちゃう!

西内まりやが嫌われるワケ!?彼氏のロビンと車チューでフライデー?

水川あさみは彼氏と結婚できない?消えた理由は熱愛遍歴?現在は?

熱愛彼女は?

佐野岳さんとこんなに仲が良くて、熱愛彼女もいたらリア充すぎて鼻血が出ちゃう・・

なんて思いつつ、調べてみましたよ。

なんと!!

というか、やっぱり・・というか?

彼女はいませんでした。笑

こんなにイケメンなのにね~。(*´ω`*)

やっぱり熱愛中なのは佐野岳さんなのかしらね~!?笑

ちなみに、彼女とのプリクラ流出なんて噂もありましたが、こちらも彼女じゃございません。

出典:http://www.netanetacatch.com/

これね、隣にいるのは三津谷亮さん。

立派な男性ですね。

確かにゴツい腕には女性らしさはありませんでしたね。(´ー`)

ということで、小林豊さんは彼女はいないようです。

友達とワイワイ、イチャイチャ(?)してるのも楽しいですもんね~。

というか、仕事のためにも今は恋愛を楽しんでる場合じゃないのかも★

頑張って、ドラマやバラエティー番組にガンガン出演してほしいなと思います

 

イケメン俳優と言えばコチラも注目★

沢村一樹の本名がシブい!離婚の噂はドラマのせい?朝ドラで性格隠す!!

加藤晴彦が干された理由!?芸人オモロー山下に嘘で40万円?嫁や子供?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です