女優

柴咲コウの結婚はいつ?熱愛彼氏や本名も!ネコとの出会いは奇跡的!!

投稿日:2016年9月20日 更新日:

スポンサードリンク

美人女優でアーティストでもある柴咲コウさん。

熱愛彼氏との結婚の噂がちょいちょい取りざたされてますが、未だ独身ですよね。

現在の熱愛彼氏はどなた!??

他にも愛猫にも密着してみようと思います。

柴咲コウの結婚はいつ?

熱愛彼氏や本名も!

ネコとの出会いは奇跡的!!

などなど、詳しく調べちゃいますよ~★

最後までお付き合いください(*´ω`*)

image9

 

プロフィール

本名:山村 幸恵(やまむら ゆきえ)

生年月日:1981年8月5日

出身:東京都豊島区

身長:160cm

体重:46kg

血液型:B

高校:東京都立板橋高等学校 中退

北海道出身の両親の元、北海道にて一人娘として生まれました。

幼少期は北海道礼文島で育った柴咲さんでしたが、島での生活は厳しい物だったようで、一家3人で上京することに・・。

小学校を卒業する時にはすでに東京で生活していました。

中学時代にはバレーボール部に所属していましたが、14歳の時に池袋のサンシャインシティでスカウトされ、高校受験を終えた16歳からスターダストプロモーションに所属しました。

芸名の柴咲コウは、漫画 『ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット』の柴崎紅をもじったものだそうです。

CM『ポンズダブルホワイト』や映画『バトルロワイヤル』での演技が高評価され、人気女優の仲間入りを果たしました。

また歌手活動も精力的に行っていて、RUI名義でリリースした『月のしずく』は100万枚を越える大ヒットとなりました。

 

柴咲コウの結婚はいつ?熱愛彼氏は?

柴咲さんは今年で35歳。

そろそろ結婚を・・って話になってもいいですよね。

というか、今までの熱愛が報じられてきた時にも、結婚って話題は出ていたんです。

しかし、未だに結婚はしていませんね。

なぜならば・・

柴咲さんはかなりサバサバした性格だから!!(+・`ω・´)キリッ

性格的に合わないな・・と思えば、スパッと交際を終わらせられちゃうタイプのようなんです。

実際、今まで交際を報じられたのは

DAPUMPのISSA

・妻夫木聡

UVER world TAKUYA∞

・中田英寿

とイケメンな素敵男子がいっぱい・・!

でもみんな結婚には至りませんでした。

破局の原因が気になりませんか?

yjimageznbe55d4

ISSAさんとは、ISSAさんの浮気が原因だと言われています。

そりゃ駄目だ・・笑

でも破局後も仲良い友達としての交流はあるようです。

あら、さすがサバサバ女子★笑

妻夫木聡さんとは3年半もの交際をしていたようですが、この時は柴咲さんが浮気をして破局しました。

yjimagefqjlthsg

柴咲さんは否定していたようですが、完全に修復不可能な状態になってしまい、破局。

結婚秒読みと言われていたんですけどね~残念!

この時の浮気相手が『UVER world』のTAKUYA∞さんです。

TAKUYA∞さんとはその後、交際していたようですが長続きしなかったようですね。

だって~TAKUYA∞さんが浮気しちゃったみたいだし・・。(^▽^;)

浮気の連鎖が止まりませんね~笑

お次はV6の三宅健さん。

週刊誌にスクープされて熱愛情報が流れましたが、本当に交際していたのか定かではないですね~。

どれぐらいの期間交際していたのか、破局理由はなんだったのか、情報がありません。

もしかして・・実はすんごく仲のいい友人って線もアリかも!?

そして、皆さんご存知の中田英寿さんです。

yjimagec2id5y0b

海外でのパーティに二人で出席していたり、ツーショット画像も存在することから、交際は事実だったんでしょう。

しかし価値観の違いから破局したようです。

そして、最近では和牛王と呼ばれる実業家との熱愛報道がありました。

スポンサードリンク

VIVA JAPAN」の社長を務める浜田寿人さんに、柴咲さんがぞっこんだと・・。

spotnews2651

プロ野球選手の松坂大輔さんに似た39歳で、ホリエモンとも仲のいい方なんです。

仕事がデキる男性で、すごくかっこいい!!と周囲に漏らしていたんだそうです。

これはマジで結婚か?と噂になっていました。

それが本当なら玉の輿ですよね!!

しかし・・またしても価値観の相違で破局してしまったようですよ。

しかも、交際期間はめちゃめちゃ短かったようです。

残念です・・σ(^_^;)

結婚は焦ってするとロクなことがないですからね~。

じっくりと考えて決めればいいんですが・・まだしばらくかかりそうですね。

だって、柴咲さんが今一番愛情を注いでいるのは・・★

 

ネコとの出会いは奇跡的★

柴咲さんは芸能界きってのネコ好きで知られています。

自称、『しばさきネコウ』と名乗るほど・・笑

そんな柴咲さんは2匹のネコを飼っています。

yjimage34is9qif

1匹は真っ白の毛並みで、オッドアイののえるちゃん。

もう1匹は白地に黒い模様が入ったルナちゃん。

yjimagel94kr2j0

中でも白猫のえるちゃんとの出会いは、実に興味深い物なんです。

まさに奇跡とも言えると思いますよ。(*´ω`*)

柴咲さんは2011年に熊本県のネコの保護施設『かごにゃん』に行きました。

ねこカフェとしても運営されていて、遊びに行った柴咲さんにずっとくっついていたのがのえるちゃん。

当時はクリームちゃんという名前だったようです。

いつもなら元気いっぱいなのに、この日は5時間も柴咲さんから離れなかったとか。

その次の日も行ってみると、またくっついたまま。

その後、他のネコたちは譲渡されていくのに、クリームだけが体調を崩したりタイミングが合わず、譲渡されないまま・・。

やっと体調が戻り、HPに掲載した直後に、柴咲さんから引き取りたいとの連絡が入ったそうです。

でも柴咲さんはHPに掲載されたことは知らなかったとか。

これって・・運命だったんじゃ!?Σ(・ω・;|||

だって、こんな奇跡ってありますか??

なんだか感動的ですよね~。

さらに、クリームちゃんの推定誕生日は、柴咲さんの誕生日と同じなんです。

これもたまたまなんですが・・すごい偶然!!

やっぱり出会うべくして出会ったんじゃないかと思っちゃいますね。ヾ(*´∀`*)ノ

今ではのえると名付け、仲良すぎるぐらい仲良し!!

柴咲さんの最高の癒しになってるそうです。(*´ω`*)

yjimage1k60pk2k

ネコを家族として迎える際、ペットショップで好きな種類の猫を選んで買うっていうのもいいんですが、私個人としては保護施設から相性の合う子を引き取るという柴咲さんの方が好感が持てます★

少し前までは『雑種』と呼ばれていた種類も、今では『ミックス』と呼ばれるようになり、保護施設から引き取るという方法もポピュラーになりましたね。

すごく素晴らしいことだと思います!!

好きで野良猫になったわけじゃない子、本当は人間が大好きで抱っこ好きな子・・たくさんいると思います。

そんなネコちゃんが、素敵な飼い主さんの元へお引越しできるようになるといいなと願います。

そして、どうか!!

どうか・・殺処分なんて言葉が一日でも早くなくなることを願うばかりです。

柴咲さん、のえるちゃんとルナちゃんとお幸せに~(*´ω`*)

あ、あと、未来の旦那様との出会いもありますように★

 

動物好きな芸能人★

鈴木砂羽が離婚した旦那や理由とは?飼い猫の種類や名前?顔が佐藤仁美?

杉本彩の家族はイケメン旦那と保護犬猫!母や妹との関係や離婚とは?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真野恵里菜が激ヤセでかわいいがとと姉ちゃんでの演技力は?佐藤健と熱愛?

スポンサードリンク 元『ハロー!プロジェクト』メンバーで、現在は女優や歌手として活動している真野恵里菜さん。 現在放送されているNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演しているようですが…。 今 …

桐谷美玲の肌荒れは痩せすぎだから?演技下手で月9炎上!彼氏は?

スポンサードリンク モデル、女優の桐谷美玲さん、最近は報道番組でも活躍されていますね~。 今日はそんな桐谷さんについてまとめてみましたよ。 桐谷美玲の肌荒れは痩せすぎだから? 演技下手で月9炎上! 彼 …

山本美月のかわいいコスプレ画像がたまらん!熱愛彼氏の噂が続出?

スポンサードリンク モデルで女優の山本美月さん、意外なことにかなりのコスプレイヤーなんです。 今日は彼氏などの話題も含めて山本さんについてまとめてみました。 山本美月のかわいいコスプレ画像がたまらん! …

頼経明子はカロリミットで体重減?かわいいけど太りすぎ!熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、頼経明子さんってご存知ですか!? 超きょにゅ~~!!( ✧Д✧) カッ!! じゃなくて・・笑笑 最近、カロリミットのCMで話題になっている女優さんです! ぽっちゃり系女子っ …

草刈民代が旦那の周防正行と離婚!?子供がいない理由!自宅画像がヤバイ!

スポンサードリンク 元バレリーナで女優の草刈民代さん。 いつでも綺麗で上品な雰囲気が漂ってますよね~! 映画『Shall we ダンス?』が話題になりましたが、最近ではドラマにも出演していますね★ そ …