俳優

成田凌の彼女は誰?広瀬すずとの熱愛はガセ!性格悪くて女好き?

投稿日:

スポンサードリンク


イケメン俳優として人気急上昇中の成田凌さん、広瀬すずさんとの熱愛が最近話題になっていますね。

今日はそんな成田さんの来歴や最近の活動などについてまとめてみました。

成田凌の彼女は誰?

広瀬すずとの熱愛はガセ!

性格悪くて女好き?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね。

まずは成田さんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ~。ヽ(*’-^*)。

出典:http://lanakila-web.com/

 

プロフィール

本名:成田 凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県与野市

身長:181cm

血液型:O型

兄弟:兄

職業:モデル、俳優

成田さんは埼玉県の出身で、さいたま市立与野東中学校から埼玉県立南稜高等学校、日本美容専門学校へと進学しています。

その為美容師免許を取得しています。^ω^

専門学校の頃からかなりのオシャレさんとして有名で、原宿の古着屋「dude」の街角ショットのモデルになったことも。

そのまま美容師として就職する道もあったと思いますが、ファッション雑誌メンズノンノのモデルオーディションに合格して芸能界入りしています。

メンズノンノの専属モデルとして活動を開始し、GirlsAwardやガールズコレクションへ出演する一方で、本人は元々役者志望であり、俳優としても活動を開始します。(・∀・).

出典:http://b-o-y.me/

メンズノンノのオーディションを受けた際も役者をやりたいので、手助けをしてほしい」と伝えていた程でした。

2014年に「FLASHBACK」で、高梨臨さんと共演して俳優デビューを飾ると、「ブスと野獣」や、「ふれなばおちん」などの話題作に立て続けに出演、2016年末には「逃げるは恥だが役に立つでも存在感のある演技をしました。

出典:https://mdpr.jp/

別バージョンの恋ダンスにも登場していましたよね~。(´ェ`*)ネー 

2017年の春からは桐谷美玲さん主演の「人は見た目が100パーセントに美容師役として出演しています。実際に美容師免許を持つ成田さんの演技は大注目と言えます。

また声優としても活動しており、「君の名は。」にも出演していたんですよー。

三葉の同級生のテッシー役でした★

 

成田凌の彼女は誰?広瀬すずとの熱愛はガセ?

成田さんは広瀬すずさんと熱愛の噂がありましたね!(*`▽´*)  

2人の出会いは2015年1月から放送された広瀬さん主演のドラマ「学校のカイダン」です。

その後2016年の夏ごろに「広瀬すず、メンズファッション誌のモデルに猛アタックという記事が週刊誌によって報じられました。

出典:https://matome.naver.jp/

共演者で且つメンズファッション誌のモデルとなると該当者は成田さんしかいません。

それを裏付けるように2017年1月に、スポーツ新聞などで2人の交際を報じる報道がありました!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

2016年の秋頃から交際に発展したんだとか。

スポンサードリンク

スポーツ新聞に加えて2017年1月6日発売の女性セブンでは、深夜のコンビニでパジャマのような格好で買い物する2人を目撃したという記事が掲載されました。

広瀬さんと成田さんの自宅は1駅違いだとのことですが、かなり信憑性は高そうです。(゚∀゚*)

この報道に対して両者の事務所は事実無根とし、2人の交際を完全否定しました。

まあ事務所は交際報道が出た時大概、「事実無根」本人に任せています」としかいいませんからね。

成田さんは既に成人ですが、広瀬さんはまだ10代です。

徹底した清純系女優の広瀬さんにとってはあまりおいしくない情報ですね~。(゜ロ゜) 

しかも両者人気上昇中ですから、安易な熱愛報道は人気の低下を招きかねません。

事務所同士が協議して、別れさせるというようなことは芸能界では珍しくありません。

そういう話し合いがあったのかもしれませんね~。

広瀬さんはこの熱愛報道に関してブログで新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と改めて交際を否定しました。

成田さん自身は静観の状態ですが、かなりの女好きとしても知られている成田さんですので、広瀬さんのファンからは遊ばれているのではないかと心配する声が多数上がっています。(´A`。)

2人の交際を裏付けるような続報を待ちたいところですね~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ちなみに成田さんは理想の女性像について以前こんな風に語っています。

「最近、よく笑う人がいいなって思います。あと肌質。彼女が肌荒れしていたら、一生懸命治してあげたくなりますね。まさに綾瀬はるかさんは好きになっちゃいそう。肌もキレイだし笑顔もステキで、出会った瞬間に“あっ”ってなりそうです」

キラーという感じが漂っていますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

熱愛が噂されるあの人たち★

宇賀なつみが結婚するのはいつ?朝日新聞の彼氏画像や骨折の真相?

水川あさみは彼氏と結婚できない?消えた理由は熱愛遍歴?現在は?

性格悪くて女好き?

成田さんはどんな性格なのでしょうか。

好きになった人には積極的に自分から行く方だと話していたことがあります。ヾ(@^▽^@)ノわはは 

またかなりチャラいということでも有名です。

ドラマ「ふれなばおちん」では長谷川京子さんと共演していましたが、監督に向かって「長谷川さん、可愛いっすよね~」と話し、本人に向けても「長谷川さん綺麗っすよね〜 綺麗ですけど、可愛いが強いかなー」なんて話していたそうです。

チャラいですねえ。ププッ ( ̄m ̄*)

また映画監督の園子温さんが、自身のツイッターでメンズノンノの売れっ子モデルが遅刻してきたとツイートしたことがあります。

この時監督と仕事をしていたのは成田さんのみでしたのですぐに特定されてしまいましたが、その遅刻の理由が凄い。⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

「朝まで2人の女と行為をしていたせいだ」と成田さんは話したということです。

本当か?と耳を疑いたくなる話ですが・・・

なくもない??笑

遅刻の理由に話すことか?とも思いますし、成田さんの女好きを裏付けるようなエピソードでもありますね~。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

その一方で、役者志望であったということから成田さんは役者仲間に対して演技論を熱く語ることもあるとか。

役者として成功したいという野心家でもあるようです。

広瀬さんが、ちょっと心配になりますが、今年の成田さんの役者としての飛躍にも期待ですね!(^―^)

いかがでしたか。

今日は成田凌さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

イケメン俳優で話題のアノ人!

加藤晴彦が干された理由!?芸人オモロー山下に嘘で40万円?嫁や子供?

沢村一樹の本名がシブい!離婚の噂はドラマのせい?朝ドラで性格隠す!!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千葉雄大の熱愛彼女は共演者!!タバコ問題否定でも画像が!?父は誰?

スポンサードリンク イケメン俳優の千葉雄大さん。 今年はモリモリと映画に出演するということで、かなり忙しそうですねぇ! ゴセイジャーのゴセイレッドがこんなにも人気出ちゃうなんて・・・(*‘∀‘) って …

柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ!嫁の安藤サクラとのなれそめは?演技力も!

スポンサードリンク 俳優の柄本佑さん、多くのドラマ、映画に出演されている演技派俳優ですよね。 今日は柄本さんの来歴や近況についてまとめてみました。 柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ! 嫁の安藤サクラとのな …

瀬戸利樹が手越似?仮面ライダーエグゼイドでブレイク?出身高校や英語力!

スポンサードリンク 皆さん、瀬戸利樹さんってご存知ですか? 「スカっとジャパン」に出演している若手俳優です。 現在、注目度ナンバー1の若手ですよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ 今日はこの瀬戸利樹さんに密着した …

吉岡秀隆と内田有紀の離婚理由はDV?現在の彼女や再婚は?壇蜜との関係!

スポンサードリンク 吉岡秀隆さん、いい人オーラ全開ですよね! ご存知、「北の国から」でブレイクした俳優さんです。 内田有紀さんと結婚していましたが、離婚しました。 なんと、その離婚理由がとんでもない原 …

脇知弘の現在はプロレスラー?彼女や結婚について!ごくせんでの演技力は?

スポンサードリンク 俳優の脇知弘さん、一時期は人気ドラマに多数出演されていましたが、最近はどうしているのでしょうか? 今日は脇さんについてまとめてみたいと思います。 脇知弘の現在はプロレスラー? 彼女 …