アイドル

北山宏光の人気の秘密は性格?頭いいけどブサイク?熱愛彼女は?

スポンサードリンク


Kis-My-Ft2のメンバーで俳優としても活躍している北山宏光さん。

ジャニーズですから、もちろんイケメンですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はそんな

北山宏光の人気の秘密は性格?

頭いいけどブサイク?

熱愛彼女は?

ということでまとめてみました。

では、いってみよ~★

出典:http://ameblo.jp/

 

<プロフィール>

氏名:北山 宏光(きたやま ひろみつ)

生年月日:1985年9月17日生まれ(現在31歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:167㎝

最終学歴:亜細亜大学卒業

所属:Kis-My-Ft2(ジャニーズ事務所)

2004年に「ザ少年倶楽部」という番組にて、ジャニーズJr.7人が〝Kis-My-Ft“のメンバーとして選ばれ、2005年からKis-My-Ft2として活動を本格化させました。

当初はデビューしている先輩グループのバックダンサーとして、様々なコンサートや歌番組にも出演していましたが、2006年に期間限定ユニットKitty GYMのメンバーとして活動を行っています。

2011年には念願のメジャーデビューを果たし、単独コンサートも行いました。

グループ内では1番年上ということもあり、まとめ役に回ることが多く、メインボーカルにもなっています。

ここ数年はバラエティ番組などにも多く出演し、グループ活動も精力的に行っています。

 

北山宏光は実は30歳越え!?

ジャニーズ事務所で所属しているグループの中では比較的若いグループのKis-My-Ft2ですが、メンバーの平均年齢は28歳となり、特にグループの中で一番年上の北山宏光さんは今年で32歳になります。

意外と年齢が上で、驚かれることも多いようですね。笑

私もまだ20代だと思っていました。Σ(・ω・;|||

実は関ジャニ∞の大倉忠義さんとも同い年なんですね。

グループ内の一番年下が26歳なので、そんなに年の差があるグループではありませんが、結成当初は結構びっくりした方も多いようですね。

Kis-My-Ft2のメンバーの中で、デビューする前は北山さんと藤ヶ谷太輔さんがツートップという形でメインボーカルを担当していたのですが、デビューする際には玉森裕太さんも加わり3人がトップになりました。

通常グループのトップになるとファンも多くなりますよね。

北山さんももちろんファンからの人気がすごいのですが、人気の理由はそれだけではないようです。

ファン人気だけでなく、先輩や後輩からも人気がある北山さん。

その理由はイケメンなのにバラエティ番組などでもしっかりとこなしている所や、三枚目のような扱いを受けても笑顔なところなんだとか…。

また、ジャニーズのイケメンはよく女性向け雑誌でヌードを披露していますが、実は北山さんはそのようなセクシーな写真を出していません。

ここも共感を得ているポイントなのかもしれませんね。笑

 

性格がいいってマジ?学歴は?

さらに、アイドルとしてのイケメンという部分はもちろんですが、性格もイケメンなようです。

共演者やスタッフに対してもかなり気を遣う性格らしく、食事などにも頻繁に行っているようです。

特にプライベートでも仲がいい関ジャニ∞の大倉忠義さんとは一週間も晩御飯をともにするほど…。

と、いってもコンビニ弁当ばかりを食べていた大倉さんを心配しての行為のようですね。笑

スポンサードリンク

しっかりしているように見えて、実は天然というところも人気の秘密のようですよ。

また、コンサートではうちわに様々なコメントが書かれているのがジャニーズでは当たり前ですが、手を振って、ウインクして、などのうちわにもこたえてくれることが多い、ファンサービスにも定評があり、人気につながっているようです。

出典:http://nekonekonoheya.com/

ジャニーズ事務所に所属していても大学に通い、卒業するという方が多くなっていますね。

北山さんも高校こそスポーツ推薦で堀越学園に通いましたが、大学は亜細亜大学に入学し、無事卒業もしています!

意外と頭脳明晰のようですね!

中には頭がいいけど、ブサイクだよね…という方もいるようですが。笑

 

高学歴なタレントといえば・・

秋元真夏はかわいいし高学歴!!熱愛彼氏疑惑で炎上か?性格悪いってマジ?

ゆりやんレトリィバァは面白くないがピアノは上手い!?高学歴で英語力も?

彼女は?

イケメンということもあり、過去には黒木メイサさんや山本彩乃さんなどとも噂があった北山さん。

プライベート画像が流出してますね。(^▽^;)

出典:http://kis-my-ft2.top/

いつの物だか分かりませんが、ご本人同士に見えるこの画像・・。

当時は、本物なのか?と話題になってました。

今となっては黒木メイサさんは、赤西仁さんと結婚して子供にも恵まれています。

かなり離婚疑惑が頻繁に浮上してますが、なんだかんだで仲良し夫婦ですよね。

そして山本彩乃さんとも、ラブラブ画像が流出しています。

出典:http://kis-my-ft2.top/

浴衣姿の彼女を後ろから抱きしめる彼・・・

リア充すぎて、どうしよう・・( ノД`)シクシク…

ってな感じの画像ですが、最近熱愛の噂になっているのはまた別の人★

歌手の西野カナさんです。( ✧Д✧) カッ!!

もともと西野カナさんが北山さんのことをタイプだと公言しており、“みっくん”と呼んでいることも話題となったようですね。

また、二人で一緒にいるところなどが目撃されており本当に付き合っているのではないか…と噂になっています。

でも証拠画像なんかはありませんから、真実味はないですね。( ´・ω・`)

そのほかにもいろんな女性と噂があるようですが、イケメンならではの噂なのかもしれませんが…。

昨年デビュー5周年を迎えましたばかり、SMAPのバーターといわれていた時期もありましたが、Kis-My-Ft2として、北山宏光としても活躍してほしいですね★

 

ジャニーズの話題はコチラも★

相葉雅紀が月9主演でも演技力がヤバイ!?性格良くて彼女と結婚も?

佐藤勝利と橋本環奈に熱愛の噂!?彼女遍歴がヤバイ?父親や双子の兄画像!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アイドル
-, ,