女優

鈴木砂羽が離婚した旦那や理由とは?飼い猫の種類や名前?顔が佐藤仁美?

投稿日:2016年9月25日 更新日:

スポンサードリンク

女優の鈴木砂羽さんは、バラエティ番組にもガンガン出演する面白い女優さんですよね。

飾り気がなくて、すごく好感の持てる女優さんだと思います。

そんな彼女は結婚していた旦那さんと離婚してしまいましたが、理由って・・?

ということで、今回は

鈴木砂羽が離婚した旦那や理由とは?

飼い猫の種類や名前?

顔が佐藤仁美?

などなど、詳しく調べちゃいますよ~★

最後までお付き合いください(*´ω`*)

yjimagenc3z9xfg

 

プロフィール

氏名:鈴木 砂羽(すずき さわ)

生年月日:1972年9月20日

出身:静岡県浜松市

身長:164cm

血液型:A

高校:県立浜松南高校

大学:女子美術大学短期大学部 中退

両親が画家ということもあり、大学は美術大学に進学したのですが中退しています。

その後、文学座の研究生となりました。

今でも絵を描くことは得意なようで、過去には雑誌でエッセイ漫画『いよぉ! ボンちゃん!!』を連載した経歴を持っています。

女優の道へと進んだ鈴木さんは、1994年に映画『愛の新世界』でデビューを果たしました。

主演デビューだったことで気合も入り(?)、ヘアまで見せちゃうという脱ぎっぷりで注目を集めました。

この作品で、この作品で第37回ブルーリボン新人賞、キネマ旬報新人賞、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞など、数々の賞を受賞しています。(*´ω`*)

 

鈴木砂羽が離婚した旦那や理由とは?

鈴木さんは2011年10月に、10歳年下の俳優・吉川純広さんと結婚しました。

yjimage31w9dh6h

お二人が出会ったきっかけは舞台での共演でした。

10歳差で、しかも旦那さんが年下って、結構女性のほうが色々考えちゃったりしそうですよね。

自分がまぁまぁ年を重ねてきた時、やはり若い女へと走られるんじゃないかとか、浮気されるんじゃないかとか、捨てられるんじゃないかとか・・(^▽^;)

まぁ結局、女性関係で悩むんじゃないかってことですね。

でも鈴木さんなら、美人だしサバサバした性格のようなので、浮気ぐらい・・と腹をくくったんでしょうかね( ´・ω・`)

お互いが夫婦でいるために話し合うことをかなり重んじてきたようですが、未来のことを話し合うと『将来に対する展望の違い』で衝突してきたそうです。

売れっ子大女優の鈴木さんと、あまり名前の通ってない俳優では、先の見え方が違うのも納得ですよね。

この衝突が何度も起こり、やはり別々の道を選んだほうがいいのでは?ということで離婚に至ったようです。

しかし、一部では吉川さんの不倫が原因では?と噂されています。

やっぱり・・Σ(´Д`;) 

心配していたことが予想通りの展開で起これば、そりゃもう許せないでしょうね。

不倫されたことが許せなくての離婚なんですね!?(+・`ω・´)キリッ

と思いきや、そうではないようで・・。

吉川さんが仕事も稼ぎもないのに焦ることも努力することもなく、浮気してそれがバレた・・ってのが許せないのではないかと言われているんです。

スポンサードリンク

ってことは、浮気はいいの?(@´・ω・)ン?

さすが砂羽姉さんッ!!

カッコいいっす!!(+・`ω・´)キリッ

なんて思っていましたが、砂羽姉さんは不倫疑惑報道を全否定しています。

しかも、かなり大激怒しているようです。σ(^_^;)

yjimagef71j1cgo

では、この不倫疑惑は全くのガセ情報??

離婚理由は本当に将来に対する意見の違い??

真相は闇の中ですが、両方離婚理由としてありえる気がして・・

どっちなんでしょうかね~(*´・д・)

 

飼い猫の種類や名前

鈴木さんは大の猫好きとして知られています。

今までに実家でたくさんの猫を飼ってきていて、現在も自宅には2匹の猫ちゃんがいます。

yjimagezcicup9l

実はその猫は、モデルの栗原類さんの自宅で生まれた猫で、友人と一緒に見に行った時に一目ぼれして引き取ったんだそうです。

猫あるあるですね・・見に行ったら一目惚れして、連れて帰るっていう・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

簡単に見に行ってはいけません、必ず帰路につく時には1匹増えてますから。笑

鈴木さんが引き取った猫は、マンチカンとキジトラ猫のハーフで黒猫のメルシィ

黒い体に白い靴下を履いた柄のメスです。

すごく人懐こくて、スリスリと寄ってくる子だそうです。

もう1匹も栗原類さんの自宅で生まれた子で、メルシィよりも半年ほど後に生まれています。

名前はハチ

8番目の子だからという理由だそうですよ。

やはり兄弟ということもあってか、2匹はすごく仲良しで、多頭飼いがみんな憧れる毛繕いのし合いっこや、2匹の添い寝などが見られるそうです。(*´ω`*)

もう最高の癒しですね。

間違いなくその日の疲れが吹っ飛ぶでしょう★

201510201247371

鈴木さんは第2回インターペッツ ベストペットスマイルアワードを受賞していて、自他共に認める猫好き!

これからもカワイイ猫ちゃんとの生活を楽しんでほしいですね(*´ω`*)

 

動物好きな芸能人といえば・・

杉本彩の家族はイケメン旦那と保護犬猫!母や妹との関係や離婚とは?

柴咲コウの結婚はいつ?熱愛彼氏や本名も!ネコとの出会いは奇跡的!!

 

顔が佐藤仁美?

鈴木さんは、顔も雰囲気も佐藤仁美さんと似ていると話題になっているようです。

yjimageczfya6w2

うん・・確かに似てるかも!?

他にも酒豪であるところとか、今では独身であるところとか、サバサバしたハッキリとした性格とか・・

かなり似てますね★

また、女優業だけでなくバラエティでも活動したり幅広く活躍していますね。

お二人とも面白キャラが最高ですよね(*´ω`*)

今後も活躍を楽しみにしたいですね★


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斉藤由貴と尾崎豊は不倫してた?旦那や子供は?激太りでもかわいい!

スポンサードリンク NHK大河ドラマ「真田丸」で徳川家康の妻・阿茶局を好演している斉藤由貴さん! ご存知、スケバン刑事の斉藤由貴さんです! 今日はこの斉藤由貴さんの知られざる過去や現在のことを掘り下げ …

堀田茜の熱愛彼氏は誰?鼻がかわいくないが山本美月と激似!?イッテQでブレイクか?

スポンサードリンク 今回は雑誌『Cancam』の人気モデルでZIP!やイッテQにも出演するなど、人気急上昇中の女優でモデルとしても活動している堀田茜さんについて調べてみました(^○^) 堀田茜の熱愛彼 …

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても、活躍されている田中美佐子さん。 意外と知らない方も多いと思いますが、夫はTake2というお笑いコンビの深沢邦之さんなんですよ! 元祖格差結婚なんて言わ …

あき竹城は元ストリッパー?若い頃画像や夫と子供!たこ八郎との関係も!

スポンサードリンク もうじき70歳を迎えるあき竹城さん、バラエティーでも引っ張りだこですね。 その人気の秘密はなんでしょうか。 今日はあきさんの来歴からみていきたいと思います。 あき竹城は元ストリッパ …

鈴木砂羽の結婚の条件!旦那との離婚理由は性格?顔変わったの?

スポンサードリンク 鈴木砂羽さんが主演する舞台『結婚の条件』で、モメてるみたいですね~。 鈴木砂羽さんが初演出で主演も務めるということで気合入ってると思いますが、入りすぎたっぽい!? って事で今回は …