モデル

君島十和子は痩せすぎでも劣化なし!夫の病気や浮気でストレスか?娘は?

投稿日:2017年4月25日 更新日:

スポンサードリンク


セレブと言われる君島家に嫁いだ君島十和子さん、現在も実業家としてその手腕を発揮しています。

既に50歳ですがとても美しいですね~。

今日はそんな十和子さんについてまとめてみました。

君島十和子は痩せすぎでも劣化なし!

夫の病気や浮気でストレスか?

娘は?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それではまずは十和子さんのプロフィールからみていきましょうか

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://ameblo.jp/

 

プロフィール

本名:君島十和子(きみじま とわこ)

生年月日:1966年5月30日

出身地:東京都

身長:167cm

体重:48kg

職業:元女優 元ファッションモデル、実業家

君島十和子さんは東京都の出身で、日本女子大学附属豊明幼稚園からエスカレーター式に付属の高校まで進学しています。

小さな頃からとても綺麗な娘さんだったようで、中学時代には「吉川とわ子」という芸名で、雑誌「mc Sister」にてモデル活動を開始、高校時代には「週刊セブンティーン」に取り上げられたことも!

そして高校三年生の時に「85JAL沖縄キャンペーンガールに選出され、JJでモデルを務めていたこともあります。

映画には4本出演、時代劇モノからサスペンスドラマまで様々な役柄をこなす女優さんでもありました。

たまにバラエティ番組にも顔を出していましたよね~。(人´∀`).☆

 

君島家の嫁に

そんな人気絶頂の時にKIMIJIMAブランドで有名な君島家嫁入りします。ヽ(゚ロ゚;)キェー

ファッションデザイナーでKIMIJIMAの創業者であった君島一郎さんの息子の君島明さん(現在は改名して誉幸さん)と結婚したのは1995年のことでした。

誉幸さんは、君島一郎さんの婚外子であり、認知はされていたものの、風俗嬢との子供であったことなどからマスコミにもかなり取り上げられました。( ̄Д ̄ w のぉ 

ブランドKIMIJIMAといえば、皇族も愛用しているような上流階級愛用のブランドでしたが、異母兄弟の嫡子である立洋さんと、誉幸さんの後継者争いなどが表沙汰になるとブランドイメージが低、その中で君島一郎さんは死去しました。

一郎さん亡きあと、遺産分与などでも対立がありKIMIJIMAは一気にその輝きを失い、経営は悪化の一途を辿りました。(´∩`。)グスン 

結局十和子さんが結婚した誉幸さんが遺産の多くを相続、ブランドを継承しましたが、経営悪化から2000年にはすべてのブティックが閉鎖に追い込まれました。

そんな複雑な人間関係が渦巻く君島家の嫁が十和子さんです。

なんだか・・・セレブにはセレブの苦労があるのねって感じ(・∇・)

君島十和子さんは結婚と同時に女優などの芸能活動は引退していますが、この状態では家にいても休まらないでしょうね~。

嫁姑問題だけじゃなく遺産問題って・・・大変や┐(´д`)┌

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

痩せすぎでも劣化なし!

君島十和子さんは現在50歳を過ぎていますが、相変わらず美しい姿のままです。

出典:http://www.news-postseven.com/

芸能活動をしていたままの洗練された姿を保たれています。

普通50歳を過ぎて痩せている場合、ほうれい線などが目立ち、老けた感じがするのですが十和子さんは全くと言っていいほど劣化していません。^ω^

出典:http://wadai-today.com/

これは、洋服、化粧品といった商品を扱うブランドFELICE TOWAKO(フェリーチェトワコ)の立ち上げ、経営に関わっていることが大きく影響しています。

自身のブランドを立ち上げ、自らモデルとなり商品を紹介することから、十和子さんが美しくいるということがブランドイメージにとって非常に重要な要素になっています。(*´ー`)

 没落したKIMIJIMを踏襲しつつ、十和子さんが厳しい経営管理などを行い、プロデュースを行っているわけです。

十和子さんのブログを覗いてみると、様々なブランドの内覧会やイベントなどにも参加し、十和子さんあってこそのFELICE TOWAKOだとわかります。

十和子さんがブランドの最大の広告塔なのです。(o^∀^) 

いわゆる・・・

「私が証明よ(+・`ω・´)キリッ」

みたいなものですね★笑

スポンサードリンク

出典:https://www.amazon.co.jp/

あれ?コレ分かる人いるかな~?笑

ってそんなことはどうでもいいんですが、君島十和子さんは最近はテレビ出演などもありますので、是非チェックしてみたいですね~。

また、十和子さんの旦那さんの誉幸さんは元皮膚科の医師であるとのことです。

皮膚科医師としての助言を化粧品の開発に生かしているため、FELICE TOWAKOの化粧品は皮膚にとても優しいことでも有名です。^^

誉幸さんは、現在は医師としては活動していませんけどね~。

 

夫の病気や浮気でストレスか?

夫の誉幸さんが以前よりも痩せていることが話題になっています。Σ(・ω・ノ)ノ!w 

ガンなどの重篤な病気になっている・・・なんていう噂も。

しかしテレビに出演された十和子さんによると、誉幸さんは健康管理の為に10年くらいかけて10キロも減量したということです。

1年に1キロだとしてもそれを維持して10キロの減量というのは凄い事ですね~。(*´ω`*)

ましてセレブの人はお金があるので美食になる傾向にありますからね。

つまり誉幸さんはガンなどではなく、むしろ健康になっている!ということですね。^^

また誉幸さんが浮気していて十和子さんにストレスがかかっている・・・なんていう噂も。Σ(゚∀゚*) 

誉幸さんは、十和子さんと結婚する前に隠し子がいたことが明らかになっています。

誉幸さん自身が婚外子なのに、隠し子をもうけていたなんてまさに血は争えませんよね。σ(^_^;)

隠し子は既に認知しており、十和子さんもその存在を知っていますので今更それが原因で過度のストレスがかかる・・・ということはなさそうです。

しかしその子供が大きくなってまた君島家に影響力を及ぼすということになる可能性は否定できません。Σ(・oノ)ノ  

KIMIJIMAブランドの創業者一郎さんから作成してもかなり複雑な家族相関図ができそう・・・そしてまだ隠し子が他にもいるかもしれませんね。

ちょっとイメージの良くない家ですね。(*`▽´*) ウケケケッ 

まあそのイメージ低下によってKIMIJIMAブランドは崩壊したのですが・・・

夫の浮気によるストレスで十和子さんが痩せているというわけではなく、あくまで十和子さんの美に対する追及で痩せていると言えますね。(o^^o)

 

美肌で仕事もプライベートも絶好調に★

コレさえあればアナタも美肌に!

 

娘は?

十和子さんには2人の子供がおり、そのうちの1人は、宝塚歌劇団月組に所属する男役蘭世惠翔(らんぜ けいと)さんです。

2014年に宝塚音楽学校に合格したときは結構話題になりましたね。

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

同じ宝塚を目標にしていた、女優の黒木瞳さんの娘さんとは小さな頃からライバルであったと言われています。

十和子さん、黒木さんはそれぞれの娘を名門バレエ教室に通わせ、バレエ発表会では、主演に付けるために割り当てのチケットを競うように買い、100万円単位のお金を使ったこともあったといいます。(ー△ー;)エッ、マジ? 

結局その時はダブルキャストということになったようですが、双方の戦いは10年以上に渡って続いたと言われています。

十和子さんの娘は2回目の受験で宝塚に合格、一方黒木さんの娘伊知地萌子さんは青山学院中等部時代に同級生の男子生徒を買収して、特定の女子をレイプするように依頼、執拗ないじめの首謀者であったことが明らかになっています。

男子生徒は退学処分にしたものの年間数千万と言われる黒木さんの寄付金の影響で問題はうやむやに。。。

黒木さんの娘は停学程度だったとか。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

学校側はこの問題についてメディアに対して、「個人に関わることですので、回答は控える」との姿勢をとっていましたが、その後開かれた保護者会で「いじめはなかった」と回答しています。

いじめがなかったのに何故男子生徒は退学になり、黒木さんの娘は停学になったのでしょうか。

結局金で解決したことが伺えますが、このことが影響し、黒木さんの娘は宝塚音楽学校を断念したと言われています。∑(O_O;)Shock!!

一方の君島十和子さんの娘の蘭世さんは、2016年3月、宝塚歌劇団に102期生として入団しており、星組公演「こうもり/THE ENTERTANER!」で初舞台を踏み、月組に配属されています。

2017年もすでに3演目以上の出演が決定しています。

十和子さんに似てなかなかの美人です。

出典:https://4yuuu.com/

宝塚を退団したあとも女優として芸能界で活躍していきそうですね!( ´∀`)

いかがでしたか。

今日は君島十和子さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

子供が気になる~★

本村健太郎は実はカツラ!?天才弁護士の嫁や子供?性格や年収も!

高田延彦は弱かった?嫁の病気で子供は代理母出産!現在の筋肉?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です