女優

羽野晶紀の子供の学校はどこ?旦那との離婚疑惑や嫁姑問題!性格も!

投稿日:2017年4月27日 更新日:

スポンサードリンク


日本に昔から伝わる伝統芸能がたくさんありますが、歌舞伎・相撲・能の世界に次いで”狂言“という伝統芸能があります。

その家元騒動でも話題となった和泉元彌さんを夫に持つタレント・羽野晶紀さん。

何度も離婚報道があるご夫婦ではありますが、実際はどうなんでしょうか?

羽野晶紀の子供の学校はどこ?

旦那との離婚疑惑や嫁姑問題!

性格も!

などなど詳しく迫ります!

出典:https://ameblo.jp/hano-aki/

 

<プロフィール>

氏名:羽野 晶紀(はの あき)

本名:山脇 晶紀(やまわき あき)

生年月日:1968年8月22日(現在48歳)

出身地:京都府宇治市

血液型:B型

家族:夫(和泉元彌)、長男、長女

最終学歴:大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科(中退)

所属:東宝芸能事務所

関西ローカル番組「9年9組つるべ学級」に出演した事がきかっけで芸能界デビューとなりました。

その後、リコモーションに所属し、タレントとして様々な番組に出演する一方、劇団☆新感線に所属し演技の勉強もしていました。

そんな羽野晶紀さんがブレイクしたきっかけは深夜のコント番組「現代用語の基礎体力」という番組で、生瀬勝久さん扮する怪人にさらわれるお嬢様役。

もともと、独特なキャラクターだったこともあり、バラエティ番組等に多く出演することになりました。

そんな中、2002年に狂言師である和泉元彌さんと結婚し、2002年に長女を出産

2004年に長男を出産しており、暫くの間芸能活動を休止していました。

2007年から本格的に芸能活動を再開し、現在の東宝芸能事務所に所属しバラエティ番組や舞台のお仕事などをこなすようになりました。

それと同時に離婚報道も大きくなり、嫁姑問題や狂言師としての和泉元彌さんの立ち位置なども話題となりましたねぇ。

現在も多くの番組に出演し、タレントとして活動を行っています。

 

まさかの熱愛&結婚!

関西ローカル番組に出演した事をきっかけに芸能界に入った羽野晶紀さんですが、実家は八百屋を営んでいるそうで、バラエティ番組などでは独特のキャラクターに加え“八百屋の娘”としていじられキャラクターで人気となりました。

その後、全国区の番組出演し生瀬勝久さん演じる怪人に毎回誘拐されてしまうというお嬢様役を演じ、一気にブレイクしました。

関西弁が特徴でもあり、演技などでも関西弁のまま出演している事が多かったようですね。

タレントとしても女優としても活躍していた2002年、メディアに出演し話題となっていた狂言師・和泉元彌さんとの結婚を発表しました。

出典:http://xn--o9jl2cn5979a4cpsf5di5c.com/

この結婚は羽野さんの妊娠がきっかけと言う事も話題になりましたね。

スポンサードリンク

でも、なによりも狂言師という職業や和泉元彌さんの母親の強烈なキャラクターに世間から注目を浴びてましたね!

お家騒動で、自分が家元だという宣言を勝手にしてしまったことがテレビでも取り上げられ、現在も家元に関しては自称という形になっているようですね。

 

子供の学校はどこ?

狂言師・和泉元彌の妻となった羽野晶紀さんは、2人のお子さんを出産しています。

お二人のお子さんは二人とも中学生になったようで、幾度も離婚の話題があったご夫婦ではありますが、結婚生活は上手くいっているようですね。

ただ、最初は和泉家として関西弁を話す事が規制されていたり、芸能活動が上手くできなかったり…

姑との確執が週刊誌に取り沙汰されていましたね。σ(^_^;)

出典:http://daikaibou.com/

そんな中、育った子供たちも狂言の世界に興味を持っているそうですよ。

ちなみに、学校に関しては何も情報がなく、公立小学校に通っていたという事だけ…。

中学校でお受験をしていなければそのまま公立中学校に通っているでしょうね。

 

子供に注目!

高田延彦は弱かった?嫁の病気で子供は代理母出産!現在の筋肉?

乙葉が現在も変わらずかわいい!藤井隆との夫婦仲や子供!病気って?

嫁姑問題で離婚秒読み!?性格は?

もともと、芸能人の嫁という事が気に入らなかった和泉元彌さんの母・節子さん。

こちらも強烈なキャラクターでワイドショーなどにも多く出演していましたが、その発言は世間とはかなりずれているような・・(・∇・)

嫁のお腹は借り物と発言したり、男の子供が産めないとだめテレビに出演するのなんてもっとのほか!などと発言!

嫁である羽野晶紀さんの事を叩く叩く・・( ノД`)シクシク…

その上、化粧もしてはいけないはしたない女等とも言われていたようですね…。

嫁姑問題はどの家庭でもある問題ですが、ここまで強烈な姑に挑む羽野晶紀さんもすごいですよね。笑

羽野晶紀さんは間違いなく精神的に強くてたくましい女性だと思います。

また頑張り屋さんであることも分かりますよね!

だってあんなパワフルなお姑さんと上手くやっていける女性なんてまずいないでしょうから。笑

何度も離婚疑惑がある和泉元彌さんと羽野晶紀さんのご夫婦ですが、現在はまだ離婚していません。

先日もブログにご夫婦二人で狂言の舞台の前で撮影した写真が掲載されていました。

出典:https://ameblo.jp/hano-aki/

仲いいんじゃん(*´ω`*)

素敵★

離婚なんて雰囲気は微塵も感じられませんね!

今後も周囲に振り回されることなく、子供とともに幸せになってほしいですね!

 

家庭円満で素敵~★

君島十和子は痩せすぎでも劣化なし!夫の病気や浮気でストレスか?娘は?

久野静香アナと巨人選手の熱愛や結婚した旦那?かわいい漁師姿と笹崎里菜?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です