女性タレント

山川恵里佳が干されたから旦那と離婚!?お弁当がひどいが子供の名前も?

投稿日:2016年9月26日 更新日:

スポンサードリンク

女優の山川恵里佳さんの旦那はお笑いタレントのおさるさん。

まぁ改名してモンキッキーさんになり、また元に戻してるんですが・・笑

お二人ともテレビ番組で見かけることが少なくなったような・・(^▽^;)

もしかして・・干された??

ってことで、今回は

山川恵里佳が干されたから旦那と離婚!?

お弁当がひどい

子供の名前?

などなど、詳しく調べちゃいます★

最後までお付き合いください~(*´ω`*)

image5

 

プロフィール

本名:大森 恵里佳(おおもり えりか)

生年月日:1982年3月7日

出身地:岩手県

身長:158cm

体重:44kg

スリーサイズ:80-59-83

高校:盛岡大学附属高等学校を経て、北豊島高等学校(通信制)に編入

1998年にミスヤングマガジンで特別賞を受賞し、芸能界デビューに至っています。

事務所の先輩の藤崎奈々子さんと仲が良く、CMや『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』でも共演しています。

社交ダンス部とか、かなり記憶に残っていますね~。

あれを見て、社交ダンスってカッコいいヾ(*´∀`*)ノと思ったのは私だけではないでしょう。

またプライベートでは、2007年2月にお笑いタレントのおさるさんと結婚しました。

現在は2人のお子さんのままになっています。

 

山川恵里佳が干された理由は旦那との離婚?

山川さんはバラエティ番組で大活躍していましたが、結婚してママとなってからはあまりテレビに出演しなくなりましたよね。

まぁでも、育児に忙しいし、仕方ないのかも・・

とは思いますが、一部では干されたという噂が立っているようです。

というのも、その理由とされているのが、旦那のおさるさんの改名事件!!

もともと『おさる』名義で活動していたのですが、とある番組で細木数子さんに『モンキッキー』に改名せよとのお達しが・・!

そんな事で改名するわけ・・ ┐(´д`)┌ 

と思っていたら、本当に改名しちゃったんですね~∑σ(0д0lll)

まさかの、真に受けるという事件!笑

しかし改名で話題に上がるのは一瞬のことで、8年後には名前を元に戻しています。

うん、失敗したね(^▽^;)

それで仕事が増えるワケもなく、逆に好感度を下げてしまったような気がします。

アニマル梯団』を解散し、ピンでの活動をしていますが、なんだかブレブレで現在は書家として活動しています。

そんな趣味みたいなことばかりして・・と呆れた山川さんが、離婚を視野に入れていると噂されているんです。

まぁ今までよくもったよね~と感心すらしてしまいますが。σ(^_^;)

でも今でも離婚はしていません。

yjimageo7byjp9g

二人で一緒に番組に出て、不仲説を謳わせながら話題にのろうという、『やらせ』だったのではないかと言われています。

このやらせが悪いほうに話題になり、戦略失敗となったのではないかと言われているんですね。

旦那が売れず、焦ることもなくノホホンとしちゃってるので、嫁は苦労しますよね~。

大変だ・・こりゃ(^▽^;)

yjimage8

スポンサードリンク

 

お弁当がひどい!?

山川さんがお子さんのためにと作ったお弁当をブログにアップしたところ、かなりの反響があったようです。

2016-05-01t22_51_19-aa8e31

yjimageya8lef2t

どうやら『もっと野菜を入れたほうがいい』『バランスが悪い』など、アドバイスが多かったようです。

でも・・そんなにひどいとは思いませんけどね~。

皆さんからの注意やアドバイスが多いのは、ママタレの宿命かもしれませんね。

辻ちゃんや木下優樹菜さんも叩かれることも多いですし・・笑

でも山川さんは、このアドバイスに反撃!!

「私は娘の食べるバランスを知っている」

「お弁当は楽しく食べてほしいから、苦手な物は入れない」

と掲載したんです。

言いたい事を言うのはいいと思いますが、苦手な物は入れない!なんて言い切ってしまったら、また炎上しますやん・・σ(^_^;)

わざとなのかな・・?

もしかして炎上商法??笑

なんて思っちゃいますが、それぞれの家庭の教育方針もありますからね~あれもこれも文句を言うのもどうかと思いますね。苦笑

ちなみに、山川さんは食生活アドバイザーという資格を持っています。

食生活アドバイザーとは、『食生活を総合的に見直す幅広い見識を持ち、的確な指導やアドバイスをするスペシャリスト』だそうです。

問題はマークシートで答えるという試験で、問題内容は

・ビタミンCが多く含まれている食材は?
・賞味期限と消費期限の違いは?
・ノロウイルスって何?
・フランス料理の作法ってどんなの?
・コンビニの販売形態って?

などなど、食に関わること全般から出題されます。

受験資格は特になく、男性もたくさん受けているんだそう。

たしかにこの資格を持っていれば、実生活にも活用できそうですね。

山川さんも、子供や旦那のために・・と受験したのではないでしょうか。

やっぱり離婚するって話は、真実味に欠けますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

子供の名前!

山川さんとおさるさんのお子さんについてですが、名前がよく検索されているようですね。

たしかに父親であるおさるさんが改名を繰り返してますからね。

子供にどんな名前を付けたか、気になるところです。

でもお子さんについては名前は公表されていません。

画像は、たった一枚、ブレてますがブログで掲載されたものが・・!

2010/ 8/31 21:42

2010年なんで、かなり昔のものですね。σ(^_^;)

やはりしっかりものの山川さんが、子供については徹底ガードしてるのではないでしょうか。

きっと子供の事を考えれば公表しないほうがいいんでしょうね。

公表すれば、危険も増えますし。

ということで、お子さんについてはそっとしておきましょう★

 

山川さんについて調べてきましたが、噂どおり離婚を・・という雰囲気ではないですね。

きっと、なんだかんだで上手くいってるんでしょう(*´ω`*)

子供のためにも仲良く・・ねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です