モデル

ハーヴィー瑛美はダンスが得意なハーフ中学生?かわいくて唇がセクシー!

投稿日:

スポンサードリンク



今夜くらべてみました』に出演するハーヴィー瑛美さん。

皆さん、知ってます??

私は・・・知らんかったね(;^ω^)

誰やの?って感じですが、すんごく可愛くて魅力的な中学生らしい!

ってことで、今回は

ハーヴィー瑛美はダンスが得意なハーフ中学生?

かわいくて唇がセクシー!

などなど、詳しく調べちゃいますよ★

では、いってみよ~(^o^)/

出典:http://geinou-soul.com/

 

プロフィール

氏名:ハーヴィー瑛美

本名:非公表

生年月日:非公表

年齢:14歳

出身:東京都

身長:160cm

体重:50kgぐらい?

血液型:O

特技:ダンス・Y字バランス

本名は公表されていません。

また生年月日も現在は公表されていないんですね。

まだまだ謎だらけ・・・!

ということで、『謎の中学生』と呼ばれているようです。

確かに謎だわ。笑

ただ、現在はまだ中学生ということで、身長もまだ伸びそうですし、ドンドン大人の雰囲気も纏ってきそうですね!

今からチェックしておきたい若手タレントといったところでしょうか★

 

ハーヴィー瑛美はハーフ中学生?

ハーヴィー瑛美さんの本名が分かりませんが、見た目からしてもハーフっぽいですね。

インスタグラムには『Australiaの文字がありましたし、Twitterには『AUSTRALIA LOVE』と書かれています。

両親のどちらかがオーストラリア人で、日本とのハーフという可能性は十分に考えられますね。

それにしても足が長くて、顔が小さい!(;゚Д゚)

顔が小さい事で有名な水原希子さんと並んでも、遜色ないぐらいの小ささです。

出典:https://cdn.mdpr.jp/

これ、スゴイよね!

 

モデルで話題沸騰中のアノ人★

佐藤エリの唇が変!?ハーフノンノモデルでも整形は失敗?熱愛彼氏は誰?

君島十和子は痩せすぎでも劣化なし!夫の病気や浮気でストレスか?娘は?

かわいくて唇がセクシー!

そんなハーヴィー瑛美さんですが、中学生の割に唇がセクシーすぎやしませんか?

いや、いやらしい意味じゃなくてね・・・

大人っぽいなと思って★

なぜこんなにもセクシーに見えるのかを探ってみましたよ。

その秘密は・・・ぷっくり感がある上に口角が上がっている事じゃないでしょうか?

唇が厚めだとセクシー!とは昔からよく聞きますよね。

さらに口角が上がっていると、自然にしていてもアヒル口のような印象を受けて可愛く見えます。

スポンサードリンク

出典:http://next.spotlight-media.jp/

大人っぽいセクシーな感じもあり、また可愛らしい感じもあり・・

いいなぁ~(*´▽`*)

埋め込み画像 1

やっぱりファンの間ではこの先が楽しみだという声が多かったですね。

ところで、一番肝心なテーマを忘れるところだった・・・(-_-😉

ハーヴィー瑛美さんってどんな活動をしているのかしら??

 

ダンスが得意?モデルなの?

インスタグラムを見てもおシャレさんで可愛くて、完全にモデルさんだと思っていました。

実際、『TOKYO GIRLS AUDITION 2016』にて、

「Soup.」賞

「NYLON JAPAN」賞

「bea’s up」賞

「Popteen」賞

「LOVE berry」賞

の最多雑誌賞を受賞するという快挙を遂げています。

かわいい若手モデルとして、東京ガールズコレクションに出場し、ランウェイを颯爽と歩いていたんです。

出典:https://twitter.com/

でもモデルだけじゃないのよ!(*´▽`*)

ならば、どんな活動をしているのかと調べてみたところ・・

なんと!!

エイベックスアーティストアカデミー東京校に通っていて、ダンス&ボーカルレッスンを受けています。

『lol-エルオーエル-』の「boyfriend(Popteenバージョン)」フルMVにも出演していますよ。

なんだこのキュンキュンしちゃうMVは~(´艸`*)

最後までめっちゃガン見しちゃったよね~笑

いいのぅ~楽しそうじゃ(*´з`)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ

ってな感じで(何が?笑)、今後はモデルにアーティストに女優にと大忙し間違いなしのハーヴィー瑛美さんから目が離せませんな★

 

今後の活躍に期待!!

成田凌の彼女は誰?広瀬すずとの熱愛はガセ!性格悪くて女好き?

鈴木梨央の現在!!芦田愛菜より演技が下手で嫌い!?歌が上手くてダンスも!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋元梢と松田翔太は結婚できるか?すっぴんブサイクでも性格いい?父は?

スポンサードリンク 俳優の松田翔太さんとお付き合いしているモデルの秋元梢さん、交際は順調なのでしょうか。 今日は秋元さんの来歴や様々な噂などについてまとめてみましたよー。 秋元梢と松田翔太は結婚できる …

君島十和子は痩せすぎでも劣化なし!夫の病気や浮気でストレスか?娘は?

スポンサードリンク セレブと言われる君島家に嫁いだ君島十和子さん、現在も実業家としてその手腕を発揮しています。 既に50歳ですがとても美しいですね~。 今日はそんな十和子さんについてまとめてみました。 …

飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル?私服がかわいいがキスシーンがヤバイ!

スポンサードリンク モデルとしても、女優としても活躍している飯豊まりえさん。 なんとまだ18歳! 藤ヶ谷太輔さんとの噂もあるようですが…。 今回はそんな 飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル? 私服がかわいい …

河北麻友子と出川の関係!細すぎる体と声が嫌い!?性格がヤバいが彼氏も?

スポンサードリンク 『世界の果てまでイッテQ!』などで大活躍している河北麻友子さん。 細くて可愛くて素敵ですよね~。 しかも面白い!ヾ(≧∇≦*)/ そんな河北さん、出川さんとの掛け合いがイイ感じです …

岡本夏美のすっぴんがかわいくない?妊娠&引退報道の謎!熱愛彼氏は誰?

スポンサードリンク 13歳でモデルとして芸能界入りし今や女優・タレントとして活躍中の岡本夏美さんを徹底調査! 雑誌「ラブベリー」「nicola」や「seventeen」の専属モデルや「おはスタ」に出演 …