スポーツ

安藤美姫がまた炎上?フェルナンデスと破局はマジ?子供の父親は?

投稿日:2017年4月29日 更新日:

スポンサードリンク



プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんがまたもや炎上中とか!?

なんか、いつも炎上しているイメージ・・笑

今度は何故?

っていうか、子供の父親は誰だったの?

ってことで、今回は

安藤美姫がまた炎上?

フェルナンデスと破局はマジ?

子供の父親は?

などなど、詳しく調べちゃいちゃいますよ★

では、いってみよ~!

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:安藤 美姫(あんどう みき)

生年月日:1987年12月18日

出身:愛知県名古屋市

身長:162cm

体重:50kg

血液型:A

高校:中京大学付属中京高等学校

最終学歴:中京大学体育学部

8歳の時に、友人に誘われてフィギュアスケートを始めました。

スケート教室のコーチに勧められて名東フィギュアスケートクラブに入部し、メキメキと頭角を現し、幼少期に大会で優勝しています。

全日本ジュニア選手権での優勝、また世界ジュニア選手権でも入賞を飾る等、輝かしい成績を残していますね。

高校卒業後にはトヨタ自動車に入社すると同時に、中京大学体育学部に社会人学生として入学し、2011年3月に卒業しています。

バンクーバーオリンピックトリノオリンピックに出場しましたが、2013年12月に現役を引退しています。

 

安藤美姫がまた炎上?

安藤美姫さんは、なんだか炎上騒ぎが多すぎると思いませんか?笑

2013年には未婚で出産していたことを告白し、世間を驚かせましたね~。

それからやる事なす事、叩かれるようになり・・・

去年は居酒屋で開脚しながら写真をバシバシ撮影してインスタグラムにアップして炎上していましたね。

出典:http://kininaru-geinou-m.blog.jp/

そして今回もまた世間からのバッシングに遭っているようですね。

今度は何をしたかというと・・・

小塚崇彦さんとツーショット写真をインスタにアップし、子供の誕生を祝ったんです。

それだけなら全然問題なさそうに見えますが、その画像の加工の仕方が大問題!

出典:https://www.j-cast.com/

たくさんのハートマークでデコるという、まさかの加工!

これではお2人の間に赤ちゃんが生まれたのかと勘違いしそうな勢いですよね。

これ、小塚崇彦さんの嫁である大島由香里さんが見たら、気分を害すんじゃないかと思います。

この画像を見た人からは、『こういうKYなところが嫌われる』『もう確信犯で間違いない』なんて事を言われる始末・・(;・∀・)

炎上商法と言われるのも、仕方がないかもしれませんね~。

何でもかんでも叩かれるのもかわいそう・・なんて思っていましたが、今回のはあまりに感じ悪すぎです。

大島由香里さんの立場だったら、間違いなくブチ切れてます。笑

でも安藤美姫さんは

「ゆかりちゃんとベビーに愛を込めたつもりがごめんね~」

と、あっけらかんとしてます。笑

えぇぇ~(;´・ω・)

って感じですね。笑

ま、これが安藤美姫さんです。笑

スポンサードリンク

 

フェルナンデスと破局はマジ?

安藤美姫さんがずっとラブラブアピールしていた熱愛彼氏のハビエル・フェルナンデスさん。

もう結婚目前かとも囁かれていたんですが、実は破局の噂が流れています。

出典:http://www.livenan.com/

毎年安藤美姫さんのインスタグラムには、イベントごとに登場していたフェルナンデスさん。

クリスマスも年末も新年のあいさつの時も、バレンタインにだって登場していました。

ところが2017年の新年のあいさつ以降、フェルナンデスさんについて書き込みされることがなくなりました

それどころか、番組出演した際にもフェルナンデスさんの話題はNGだと通達されているそうです。

実際『バイキング』に出演した際には、坂上忍さんは一切彼の話題は振りませんでした。

他の共演者からフェルナンデスさんの話題を振られても、ムッとしながら愛想のない返事。(;´・ω・)

その後、坂上忍さんが『安藤さんが彼の話を嫌がってる』って事をチラッと語っていたようです。

う~ん、今までがノロけまくりだっただけに、交際が上手くいってないことは想像できますよね。(^▽^;)

安藤美姫さんのインスタに画像がアップされなくなっただけでなくフェルナンデスさんのインスタにも安藤さんのことは全く触れられなくなりました。

お互いにもう過去の話ってことかな??

安藤美姫さんはサッパリとした性格なので、きっと破局なら破局したと公言する時がくるでしょう。

その時まで、ちょっと待ってみましょうかね~★

 

熱愛が噂されるアノ人!

成田凌の彼女は誰?広瀬すずとの熱愛はガセ!性格悪くて女好き?

北山宏光の人気の秘密は性格?頭いいけどブサイク?熱愛彼女は?

子供の父親は?

安藤美姫さんは2013年3月に長女を出産しています。

名前はひまわりちゃん。

未婚での出産とあって、父親は誰なのかが話題になりましたね。

結局、父親がだれなのかは明かす気はないとして、現在も煙に巻かれています。

内緒となれば、さらに憶測が飛び交い、いろんな人が候補にあげられています。

まず、安藤美姫さんのコーチであり恋人であったモロゾフさん。

モロゾフさんはロシア人で、子供の名前がロシアの国花であるひまわりであることが理由にあげられています。

しかし、いろんなイベントを手掛けているCICの社長である真壁喜久夫んも候補に挙がっています。

安藤美姫さんも参加しているイベントを手掛けていたんです。

『父親の男性には家族がいることから、父親を頑なに隠している』という噂も流れていました。

でもそれだけじゃ終わりませんよ~。

南里康晴さんとデート画像を激写され、同棲を報じられたこともあったことから、父親は南里康晴さんじゃないかと言われたことも・・。

でも南里康晴さんは父親が誰か知っているし、それは僕じゃない!と完全に否定しています。

もうね・・・憶測が飛び交いすぎて何が何やら・・笑

出典:https://oresira.com/

でも安藤美姫さんは絶対に明かしませんし、その方が子供のためであることも分かります。

何から何まで批判されたりして辛い時もあると思いますが、自分の芯をしっかり持った部分は好きですよ。

自分を貫いてほしいなと思います。(*´ω`*)

子供と幸せになってほしいですね!

 

子供について話題に!

羽野晶紀の子供の学校はどこ?旦那との離婚疑惑や嫁姑問題!性格も!

高田延彦は弱かった?嫁の病気で子供は代理母出産!現在の筋肉?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤浪晋太郎の熱愛彼女はアナウンサー?高身長だが体重は?年俸や性格も!

スポンサードリンク 阪神タイガースのエース、藤浪晋太郎さん。 めちゃめちゃ高身長で、上から投げ下ろされる球は素晴らしいですよね。 今回はそんな藤浪選手にスポットを充ててみようと思います★ 藤浪晋太郎の …

高田延彦は弱かった?嫁の病気で子供は代理母出産!現在の筋肉?

スポンサードリンク 「でてこいや!」のフレーズで有名な元格闘家の高田延彦さん。 今日は高田さんの来歴と現在の活動状況などについてまとめてみましたよ~。 高田延彦は弱かった? 嫁の病気で子供は代理母出産 …

葛西紀明はレジェンド級に優しい性格!かわいい嫁と子供?妹も!

スポンサードリンク 最近テレビを観ていて思ったんですが、どのスポーツも活躍している方の平均年齢が上がってきていますよね。 ゴルフなどは昔からそういったイメージがあったのでそこまで驚きはないのですが、サ …

松本薫が結婚してかわいくなった!!旦那とデキ婚だが出産はいつ?

スポンサードリンク 昨今、スポーツ界で女性の活躍が目立ちますよね。 女子サッカーやフィギアスケート、ゴルフなどなど、、、 多くの注目が集まっている女子スポーツ。 なので今回は、その女子スポーツ界で今後 …

今井メロが整形で別人に!旦那との離婚原因や子供の現在は?性格も!

スポンサードリンク 今井メロさん! 人気のタレントですよね! 元スノーボーダーという肩書を持っています! 今日はこの今井メロさんについて密着したいと思います☆彡 今井メロが整形で別人に! 旦那との離婚 …