女優

大和田美帆の娘出産は奇跡?夫は会社員!?すねかじりで嫌いな二世!

投稿日:2017年5月2日 更新日:

スポンサードリンク


俳優大和田獏さんと元「はなまる」司会者で女優の岡江久美子さんを両親に持つ二世女優大和田美帆さんの評判?

舞台にTVドラマに活躍中の彼女は苦労人?

それともやっぱり二世は親の七光りなのか!?

奇跡の出産といわれた病気って?

気になる彼女を徹底調査しました!

大和田美帆の娘出産は奇跡?

夫は会社員!?

すねかじりで嫌いな二世!

などなど、詳しく調べちゃいます!

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール 

名前:大和田 美帆(おおわだ みほ)

生年月日:1983年8月22日

出身地:東京都

身長・スリーサイズ:T159/B83/W60/H84/

血液型:A型

趣味:舞台映画鑑賞、読書、料理

特技:歌、口笛、フルート、スポーツ全般、ホームヘルパー2級、馬場検定2級

所属事務所:株式会社スタッフ・プラス

2003年舞台『PURE LOVE』への出演で女優デビューしました。

それからはドラマ・舞台・映画・バラエティー・CMと活躍されていますね。

父は俳優の大和田獏母は女優の岡江久美子の間に生まれた一人っ子。

ご家族で同じ事務所に所属しています。

そして親戚も芸能人!

伯父は俳優の大和田伸也。

優・五大路子は義理の伯母(伯父・伸也の妻)。

俳優・大和田悠太、大和田健介とは従兄弟にあたるそうで、まさに芸能人一家!

身内が同じ業界というのは比べられやすいのでご本人には結構なプレッシャーですよね~

 

会社員の優しい夫と病を抱えて奇跡の出産!

大和田美帆さんは2014年6月6日、高校時代から友人だった同い年の一般男性と結婚されました。

高校時代に同じ塾に通っていたそうで家族ぐるみで仲が良かったそうです。

女優デビュー後も10年以上親友としてお付き合いがあり、久々に東京で会って一緒に食事をしたことから交際がスタート!

大和田美帆さん自身は将来は俳優と結婚すると思っていたそうです。

しかしご主人の温和で寛大な性格と「この人といると幸せになれるかも」という直感があったそうです。

ご主人は色白で体格の良いスーツが似合う癒し系で、とても聞き上手な性格で嫁思いな優しい方みたいですよ。

職業は商社マンという噂もありますね。

プロポーズの言葉は「美帆は愛情が深い。僕との子供は絶対に幸せになると思う」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

素敵ですね~♪

また、ご両親の大和田獏さん、岡江久美子さんもご主人のことはとても気に入っているそうです。

娘一人の岡江久美子さんは「かわいい。息子みたい」と随分と可愛がっているようですよ。

しかし幸せな彼女に悲劇がおこります。

結婚を機に本格的に検査した際に、医師から衝撃の診断がΣ(゚д゚lll)ガーン!

病名「多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)

「卵子が大きく育たないためにうまく排卵されない体質らしく『妊娠しづらい身体です』とはっきり言われました」
「そのときはショックで涙が止まりませんでした」
大好きな子供を授かれない可能性があるなんて考えたこともなかった」

幸せなバラ色の結婚生活が一変したことでしょうね。

その後大和田美帆さんは生活を見直し、体質改善を始めました。

私は自分の身体ともっともっと向き合わなくてはならなくなりました。向き合いたい、治したいと思いました」

しかし、なかなか病気は治らず「今は舞台が大事だし!」と無理やり自分に言い聞かせて仕事に集中した時もあったそうです

辛かったでしょうね…(つд∩) ウエーン

しかし、それから妊活の為に休業し、2年後にはPCOS自体は完治していなかったのですが無事に妊娠判明!

担当医の方には『奇跡』と言われたそうです!

すごいわ~★

そして2015年9月13日、31歳で第1子女児を出産☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

スポンサードリンク

妊娠するまでの間、同じPCOSやそれ以外での理由で不妊で悩む人達のブログや記事を読んだり、「私も同じことで悩んでます」とか、「こういうときはこうしたほうがいいですよ」といった温かいメッセージにとても励まされたそうです。

そんな風にブログを通じて多くの人と交流した記念になる様にと願って『ワガコ』(新潮社)を出版しました。

ちなみに妊活の為に休業を考えたときに相談にのってくれたのは、父親である大和田獏さん。

そして母親になった時には、子育てと仕事を両立させた岡江久美子さんの凄さを実感したそうです。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

親になって親のありがたみを実感するって人は多いと思いますが、大和田美帆さんもその一人ということですね★

 

子供について★

渡瀬マキが結婚した旦那は誰?病気でも子供いる?歌が下手でも性格が好き!

安藤美姫がまた炎上?フェルナンデスと破局はマジ?子供の父親は?

大和田美帆はすねかじりで嫌いな二世!?

芸能一家に生まれた大和田美帆さん、その演技力はどう評価されているのでしょうか?

何かと世間は二世芸能人に厳しい気がしますが…

ネットではこんな感じですね。

・大和田 美帆さんは何故にそんなに(評価が)マイナス!?

・ミュージカルとか良い声で上手いのに

・大和田 美帆は、定期的に舞台を見る人からの評価はそこそこ高いけど、テレビでは活躍してないからね。本人も舞台志向みたいだし。

どうやらTVよりも舞台での活躍が評価されているようですね。

2008年8月には蜷川幸雄さん演出の舞台「ガラスの仮面では天才女優マヤ役を演じ、
1回に2トンの水が使用される豪雨シーンも「雨で頭が痛いんですよ……」と言いつつ全身ズブ濡れになりながらも熱演しました。

蜷川幸雄さんといえば稽古中に灰皿が飛んでくるので有名でしたね

蜷川幸雄さんに『1,000本ノックだ!』と言われながらも『ガラスの仮面』独特の世界観を表現しました。

出典:http://www.greeks.co.jp/

そしてブログを見るとLIVEで歌も歌われていたようです。

ミュージカルで鍛えられた美声は聞きごたえがあったでしょうね♪

2013年12月10周年記念ライブ 大和田美帆1st LIVEでは歌にトークに盛り上がったみたいです。

ご本人考案のオリジナルカクテルもあり、その名も「セブンライト

日本語にすると「七光り」((´∀`))ケラケラ

親が有名芸能人であることをネタにできる日が来るとはデビューしたてのころは思いもしませんでした!と書かれています。

これをネタにできるってなかなかのツワモノですね!笑

両親への想いを言葉にした「道標」では「そんな七光りへの感謝の歌」だそうです。

両親は聞いて泣くかなぁなんて想像してたそうですが、歌う前にオリジナル曲だと話すつもりが忘れたそうで、岡江さんは「誰の曲だろうと考えながら聞いてたら終わっちゃった!」と語っていたとか。(・∇・)

涙の「な」の字もなかったようですよ。笑

らしくていいけど;^_^A」

せっかくの泣き所が笑いになっていたようです(*´Д`)アララ~

出典:https://search.yahoo.co.jp/

いかがでしょうか?

親の七光り批判や病気を乗り越えてきた大和田美帆さん。

とっても素敵な女性ですよね!

これからも優しいご主人と可愛いお子さん、何より尊敬できるご両親がいればきっと良いお仕事をされるでしょうね!

機会があれば舞台を見てみたいです!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

二世タレントと言えばコチラも★

石橋穂乃香の現在はうつ病?石橋貴明と母の関係や二世でも売れないワケ!

桑田真澄の嫁は日本人なのに次男Mattはハーフ!?イケメンだが整形疑惑!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です