モデル

貴島明日香のアゴはシリコン!?目も鼻も整形か?彼氏はZIPファミリー?

2017/05/03

スポンサードリンク


抜群のスタイルを持つ関西娘が東京へ殴り込み(挑戦)!?

モデルでは多くのランウェイをこなしつつある貴島明日香さん。

今では朝の情報番組「ZIP」の第7代お天気キャスターになってますね!

貴島明日香のアゴはシリコン!?

目も鼻も整形か?

彼氏はZIPファミリー?

気になる彼女を徹底調査しました!

出典:http://news.mynavi.jp/

 

プロフィール

名前:貴島 明日香

生年月日:1996年2月15日

スリーサイズ:171cm B76 W56 H87 S24

出身地:兵庫県神戸市

所属事務所:トラペジスト

高校2年生でスカウトされた貴島明日香さん。

本格的にモデル活動を開始したは高校3年生ですが、その頃からスタイルが良かったみたいですね。

「神戸コレクション」「関西コレクション」「東京ランウィ」など数々のショーに出演しました。

実は学生の頃、半年とはいえ柔道部で区大会優勝の経歴を持つ抜群の運動神経の持ち主です。

モデル体型で柔道とは意外ですね!(*´ω`*)

 

ZIP!でお天気お姉さんになるまで★

19歳で上京した貴島明日香さん。

「独りぼっちで乗り込んで行ったから、最初は寂しくて」

「土地勘がないので、反対の電車に乗ったり、迷子になったり」

関西と東京のノリが違うのも仕事上でのコミュニケーションで戸惑ったみたいですね。

甘えが通じないことや、寂しさや孤独を感じながらも

「東京はまわりのレベルが高い。みんな本気でやっている」
「諦めて帰るのはいや。関西ではできないことをこっちでやりたい」
「女優もやってみたい、演技力はモデルの活動にもつながっていくから」

と刺激も受けたそうです。

そしてサントリー「伊右衛門特茶」のテレビCMに出演にも出演しています。

それからはWEB・広告・MV・TVドラマと活躍の場を広げました。

メンズファッション雑誌「warp」の連載企画「WHO’S THE Next」では2号連続1位にもなっているんですよ。

男女ともに人気度があがってきたってことですね。

2回連続でSANNOMIYA COLLECTIONでKOBEみなとアンバサダーにも就任しました。

その後、天気ならぬ転機がやってきます。

2017年4月3日から日本テレビ系『ZIP!』第7代お天気キャスターになったんです!(*´ω`*)

出典:https://twitter.com/

これが初の生放送番組でTVレギュラー出演となります。

オーデションでは「圧倒的なさわやかさに加え、受け答えから内面の真面目さが伝わってきた。一緒に成長していきたいと思えた」と評価され、貴島明日香さん自身も

「朝、通勤や通学される視聴者のみなさんに『きょうも一日頑張ろう』と思ってもらえたら。明るさや笑顔を忘れずに頑張りたい」

「母は泣いて喜んでくれた。父も『毎日録画する』と言ってくれます」

と意気込みや嬉しさでいっぱいだったみたいですね♪

お天気キャスターとして「天気検定」のガイドブックも購入し『薄曇り』や『うららか』なんていう天気にまつわる言葉をガンガン勉強中なんだそう。

表現力をあげる努力もしているんですね。

見た目は華やかなモデルさんですが、とても努力家なんですね。(*´ω`*)

 

美人だけど気になるアゴと目、鼻も整形!?

さて貴島明日香さんですが、写真をみると顎が「U型」に見えるような見えないような。

板野友美さんの様にアゴに何か入れてますか?と思っちゃいますね。笑

これは整形したのでは?という噂があるのも納得です。

もしかして顎プロテーゼを入れたのでしょうか!?

出典:http://www.ntv.co.jp/zip/

スポンサードリンク

調べてみると、同じ学校だったという方がネットで書き込みをしていました。

『同じ学校だったけど、モデルやる前からちょっとしゃくれてた』

あ、天然の顎だったんですね、すみません。σ(^_^;)

確かにもし顎を整形するならもう少し短めのを入れ…さらに失礼しました(汗)

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.tokyo/

そして目ですが、少し斜視かなと思います。

斜視の中でも「内斜視」という感じで片方の目が軽く内側に寄っていますね。

でも内斜視の人って割と美人が多い気がします。

顔が似ているといわれている西内まりやさんもそうですし、声優の平野綾さん、グラビアアイドルの篠崎愛さん・・・内斜視ですよね。

ちょっとズレた黒目が良い雰囲気を出しています。

ぱっちりとした自然な二重ラインですから目を二重にしたとかそういう整形は無さそうですね。

鼻はいきなり太く見える写真もありますが、これはメイクと光の加減かなと思いますね。

調べようとしても正面の写真ばかりなので、真横を向いた写真があれば鼻の根元がどこら辺にあるかではっきりするのですが…

見つからないのでグレーでしょうか。( ´・ω・`)

ただ元々細い鼻筋ではない気がします。

爽やか系の服を着てる時には画像修正で鼻をスッキリ見せていますね。

これが鼻整形の疑惑に繋がってしまったのかもしれません。

 

整形が噂されるアノ人!

佐藤エリの唇が変!?ハーフノンノモデルでも整形は失敗?熱愛彼氏は誰?

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

過去に彼氏はいるの?

貴島明日香さん、華やかな容姿とスタイルですから当然男性にもモテモテではないでしょうか?

過去の彼氏疑惑としては2013年8月23日のTwitterでちょっと気になる投稿が見られますね~

貴島さん→「私もいつか彼氏とペアルックする~」

これに対して、お友達?彼氏?からの返信が

お友達?→「今おらんみたいな言い方するな!」

貴島さん→「私はペアルックしたいねん」

お友達?→「したらいいじゃないか!俺はしたくてもできないだよ」

貴島さん→「わかった。するわ」

うーむ、ちょっと怪しいですね~(・∇・)

何が一番怪しいかって・・・

最初のいつか彼氏とペアルックする~ってツイートが消されてること。(^▽^;)

何でそれ消したの?

別にあってもいいじゃん。

これは・・・何か都合が悪かったのかしらね?笑

それにしてもペアルックしたいだなんて可愛い乙女心ですよね。

彼氏もスタイルが良いのでしょうか?

貴島明日香さんと並んでペアルックが似合う男性…かなりレベルが高くないと難しい気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

現在の彼氏はZIPファミリー!?

そして何と「ZIP!」の中に彼氏がいる!?なんて噂まで出ました!

誰っ!?誰っ!?+(0゚・∀・)+ ワクテカ +

とりあえず男性メンバーをチェックしてみました!

個人的には年齢や見た目で平田雄也さんかな?と思ったのですが、特に情報はないですね。

まさか既婚者メンバーとゲス不倫ってことはないと思いますし。笑

まだデート姿をスッパ抜かれたとか、目撃情報も無いので今はいない…のかもしれませんね。

朝の情報番組をやっていたらデートする時間も難しいですしね。

もしいたとして、まさかのジャニーズ山口達也さんだったらビックニュースになっちゃいますよね。(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

いかがでしょうか、今日は貴島明日香さんについてまとめさせて頂きました。

新人モデルが続々と出てくる中、見た目だけではなくお天気キャスターとして知性も見せる彼女。

女優にも興味深々なのでいつかドラマにも主演で出演するかもしれませんね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

ZIP!ファミリーの話題はコチラも★

ZIP!佐藤真知子は英語力あるが下手すぎで嫌い!性格や彼氏は?

堀田茜の熱愛彼氏は誰?鼻がかわいくないが山本美月と激似!?イッテQでブレイクか?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-,