モデル

秋元梢と松田翔太は結婚できるか?すっぴんブサイクでも性格いい?父は?

2017/05/07

スポンサードリンク


俳優の松田翔太さんとお付き合いしているモデルの秋元梢さん、交際は順調なのでしょうか。

今日は秋元さんの来歴や様々な噂などについてまとめてみましたよー。

秋元梢と松田翔太は結婚できるか?

すっぴんブサイクでも性格いい?

父は?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでお付き合いください。

それでは秋元さんのプロフィールからみていきましょうかね~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

出典:http://geinou-resistance.info

 

プロフィール

本名:秋元 梢(あきもと こずえ)

生年月日:1987年7月27日

出身地:東京都

身長:165 cm

スリーサイズ:80 - 60 - 86 cm

靴のサイズ:24.5 cm

職業:モデル

秋元さんは、東京都の出身で、東海大学を卒業されています。

友達の紹介でヘアサロンのカットモデルを経験したことで、モデルを志すようになりました。

その後芸能事務所レプロエンタテインメントに所属することになり、2009年6月に行われたドラマ「The Hills」の地上波放送記念ファッションショーでモデルとしてデビューしています。

その後パナソニックのケータイCMで一気に注目を集めると、「SHIBUHARA GIRLS」でドラマデビューも果たしています。

各ファッション誌や、東京ガールズコレクションなどのファッションショーなどでも幅広く活躍するモデルさんです。(人´∀`).☆

 

秋元梢の父は?

秋元さんの父親は昭和の大横綱、第58代横綱千代の富士です。o(^▽^)o 

今年は第72代横綱稀勢の里が誕生し、空前の大相撲ブームですよねー。

千代の富士は、幕内最高優勝31回国民栄誉賞も受賞している誰もが知っている横綱です。

筋骨隆々で、その眼光の鋭さからウルフと呼ばれた大横綱ですが、秋元さんはそのウルフの娘です!(=^_^=) 

出典:http://www.sponichi.co.jp/

千代の富士には4人の子供がおり、姉(ゆう)さん、兄ごう)さんのあと3番目に生まれたのが秋元さんです。

さらに秋元さんには(あい)さんという妹がいましたが、乳幼児突然死症候群で生後4か月で亡くなっています。

つまり現在は3人兄妹です。

愛さんが亡くなったあと千代の富士関が憔悴しきって数珠をかけて場所入りした姿は鬼気迫るものがありましたよね。Σ(゚∀゚*) 

千代の富士関は優勝後、賜杯と共に子供と写真を撮ることを楽しみにしており、秋元さんも父である千代の富士関に抱かれて撮った写真が現在でも残っています。

千代の富士関は角界の看板力士で、引退後も九重部屋を率いて親方として活躍していましたので、秋元さんもさぞ甘やかされて育ったのだろうと思われるかもしれませんが、決してそんなことはなかったようです。

一般家庭と同じように育てられたそうで、学生時代にはアルバイトなどもする生活だったとか。

どこぞやの二世タレントのような生活ではなかったんですね。笑

しっかりした親だったということでしょうね★

素敵!(*´ω`*)

 

すっぴんブサイクでも性格いい?

千代の富士はそれほど身長も高くはなく、鋼のような筋肉が特徴の力士でしたが、秋元さんは身長165センチと、女性としては長身で、足も長くモデル体型をしています。

また黒髪、前髪パッツンというヘアスタイルを貫いており、アイライナーで目じりを上げたネコ目のメイクが特徴的ですね。(*^-^) 

出典:https://search.yahoo.co.jp/

オフィシャルブログのタイトルもずばり「黒髪少女」です!

目力(めぢから)は、やはり大横綱千代の富士譲りにみえますよね~。

スポンサードリンク

秋元さんは、インスタにすっぴんの写真をアップしたことがあります。

出典:http://geinou-japan777.com/

見た所、肌のキメも細かく、美肌でそれほどブサイクという感じはしません。

むしろちょっと清純さが増し、二重瞼がとても可愛いですね。

九重親方も男前でしたもんね、家族全員で写っている写真をみても美男美女の家族という感じです。(=^_^=)

秋元さんは、とてもクールで、さばさばした性格だと言われています。

見た目からもそんな印象を持ちますよね~。^^

「自分は自分なので目指している人はいない」と話し、「平常心で周りに埋もれず、自分を出します」と語っていたこともあります。(☆▽☆)

マジでカッコイイ~★

大横綱千代の富士の娘として見られることも多いと思いますので、父の存在から抱かれるイメージから脱却したいと思っているのかもしれません。

「自分は自分」として見て欲しいというような秋元さんの姿勢が伺えます。

個性的な髪型やメイクはそんな秋元さんの覚悟の1つなのかもしれませんねえ。^^

他のモデルを下にみたり、態度が大きいと言われることもある秋元さんですが、そのくらい強気でないと生き残っていけないのが芸能界ですし、やはり気の強さは千代の富士譲りなのかもしれません。

その一方でスタッフには気遣いのできる優しい女性という一面も持っているようです。(゚∇^*)

出典:https://matome.naver.jp/

2016年7月31日に元千代の富士の九重親方はすい臓がんで死去しましたが、その際秋元さんはツイッターで「父の娘に生まれて、幸せです」とつぶやき、涙を誘いました。

とても父親想いの、いい娘だったのでしょうねえ・・

お父さんの分まで頑張って欲しいですね!

 

松田翔太と結婚できるか?

秋元さんは俳優の松田翔太さんと交際していることがかねてから報道されています。o(^◇^)o

松田翔太さんといえば、俳優松田優作さんの息子です。

つまり両者2世タレントということになりますね。

出典:http://tokyo-news.com/

2人の交際が最初に報じられたのは2015年4月のこと、2015年の11月頃から付き合っているということです。

共通の知人を介して知り合い、交際に発展、九重親方がメニューを監修するふぐ店「心・技・体 うるふ」などで食事デートをし、九重親方公認の仲です。(*´ー`)

松田さんは九重親方にしっかりと挨拶をし、九重親方はいい男を連れてきたな」と話していたと言います。

九重親方は特に礼儀を重んじる人間でしたので、しっかり筋を通す松田さんのことを気に入ったのですねえ。^^

順調に交際しており、結婚間近と言われていましたが、2016年に九重親方が亡くなりましたので、一旦結婚はストップしたのかもしれません。

九重親方が亡くなった時も、松田さんは秋元さんのことを励ましていたと言います。

松田さんの父親の松田優作さんもガンで亡くなっていますので、秋元さんの気持ちがよくわかったのかもしれませんね。

この2人は非常に個性的で、お互い干渉しあわない仲だといいます。

いい意味の放任主義で、お互いが何をしているかあまり気にしないタイプだとか。

とても信頼しきっている関係のようです。^^

九重親方の3回忌が過ぎたあたりで結婚ということになるかもしれませんね。

ビッグカップルの結婚、注目ですね!(o^-^o)

いかがでしたか、今日はモデルの秋元梢さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*´∀`*)

 

結婚も間近?熱愛の噂の二人★

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

 

宮沢りえと森田剛が結婚!?娘との関係や熱愛写真!箱根の高級旅館とは?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-, ,