アナウンサー

長野智子アナの夫はセレブで年収は?昔から綺麗な鼻は整形か?子供は?

投稿日:2017年5月6日 更新日:

スポンサードリンク


フリーアナウンサーの長野智子アナ、現在50歳を過ぎていますが相変わらず精力的に仕事をされていますよね~。

今日はそんな長野アナについてまとめてみました。

長野智子アナの夫はセレブで年収は?

昔から綺麗な鼻は整形か?

子供は?

などなど、どうぞ最後までお付き合いください~。

それではまず、長野アナのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

長野智子(ながの ともこ) 

本名:伊藤智子(結婚により苗字が変わっています)

生年月日:1962年12月24日

血液型:O型

最終学歴:上智大学卒業

所属事務所:古舘プロジェクト

職歴:元フジテレビアナウンサー

職業:報道キャスター、フリーアナウンサー

長野さんの祖先は、戦国時代の武将長野業正で、曾祖父は日米修好通商条約の批准書交換の派遣船(米国軍艦「ポーハタン号」)で渡米して、明治維新後に新政府で通訳として活躍した長野桂二郎だと「徹子の部屋」で明かしています。Σ(・ω・ノ)ノ!w 

日本人で一番始めにビールを飲んだ人ということで、名家の出身なんですね。

長野さんの父親は商社マンで海外勤務が多く、長野さん自身もアメリカ合衆国ニュージャージー州で生まれています。

3歳で帰国、私立田園調布雙葉中学校・高等学校から上智大学外国語学部英語学科に進学、卒業後にフジテレビに入社しています。

ちなみに同期入社のアナウンサーには三宅正治さんや軽部真一さんがいます。

上智大学在学中には、文化放送の「ミスDJリクエストパレード」のパーソナリティーなどを務めており、フジテレビ時代には多数のバラエティ番組にも出演、非常に人気のあるアナウンサーの1人でした。

オレたちひょうきん族」でも頑張っていましたよね~。(*´ω`*)

 

夫はセレブ?年収は?

長野さんは、1990年、28歳の時に結婚しています。(*^-^) 

お相手は、伊藤浩明(いとうひろあき)さんという方で、三菱商事に勤務のエリートサラリーマンでした。

長野さんは自身の父親が商社マンだったということもあり、芸術家と結婚したかったそうですが、伊藤さんの猛アタックで結婚したとのこと。

伊藤さんは当時海外勤務でしたが、赴任先のニューヨークから毎晩電話してきたり、誕生日には年齢と同じ数のバラの花をプレゼントしたりと熱い人だったようです。(=^_^=)

現在はアルゼンチン現地法人代表を務めておられるようです。

なかなかのセレブなのかもしれませんね。

結局長野さんは結婚を機にフジテレビを退社して、1995年の夫の海外赴任に合わせて渡米しています。

アメリカ生まれということでしたが、3歳で帰国した長野さんはこの時全く英語が話せませんでしたが、海外に渡ったことで一念発起して英語をマスター!

1999年にはニューヨーク大学大学院メディアエコロジー専攻の修士課程を修了しています。

さすがですねえ★

帰国後は、鳥越さんと共に「ザ・スクープ」のキャスターを担当し、再び現場に復帰。

報道番組の顔のような存在になりましたよねえ。o(^-^)o 

スポンサードリンク

フリーアナウンサーとして活動するのはなかなか厳しい時代と言われますが、長野さんのテレビ出演は他のフリーアナウンサーと比べてもトップクラスで、専属扱いとなったテレビ朝日の番組を中心に活躍されています。

2014年1月には、ハフィントン・ポスト日本版の編集主幹にも抜擢されていますよ。

テレビ番組では、報道ステーション「SUNDAY」のメインキャスターを経て、今年2017年4月からは新番組「サンデーステーションメインキャスターに就任しています。
(゚∇^*)

長野さんだけでもかなりの仕事量ですので、エリート商社マンだった旦那さんの収入も合わせると世帯年収はかなりのものになるのではないでしょうか。

アラブの石油王のようなレベルではないとは思いますが、裕福な暮らしをしていることは間違いなさそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

昔から綺麗な鼻は整形か?

長野さんといえばその綺麗な鼻筋の鼻が特徴的です。(o^∇^o) 

整形か?と言われることもありますが、フジテレビ入社当時から変わっていません。

今でこそ報道番組のメインキャスターを務めていますが、かつてはアイドル級の扱いを受けていた人気の局アナでした。

特段整形をしたという話もありません。

前述しました長野さんの先祖の長野桂二郎は、当時アメリカに渡った時にも非常に人気があり、アメリカの女性から何千通というラブレターや、プレゼントが届いたと言います。

きっと鼻も高く、アメリカ人好みの顔だったのではないでしょうか。(*´ω`*)

長野さんのような鼻だったのではないかと想像してしまいますね。

長野桂二郎は、語学の習得も他の追随を許さないレベルだったと言いますし、そんな所も英語をたちまちマスターしてしまった長野さんとも共通しています。

長野さんの綺麗な鼻は遺伝ではないでしょうか。(★ ̄∀ ̄★)

 

整形の噂はマジなのか??

佐藤エリの唇が変!?ハーフノンノモデルでも整形は失敗?熱愛彼氏は誰?

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

子供は?

長野さんと旦那さんの間には子供さんはいません

現在50歳を過ぎている長野さん、仕事もバリバリしていますので今から妊娠、出産というのはちょっと考えにくいですね。

場合によっては養子・・・なんてこともこれからあるかもしれませんがとりあえず現段階では長野さんに子供はいません。

2017年春から新たに報道番組のメインキャスターを務めている長野さんの活躍、とても楽しみですね~。

安定感があり落ち着いてみていられます。

応援しましょう!(*´ー`)

出典:http://www.officiallyjd.com/

いかがでしたか。

今日は長野智子さんについてまとめさせて頂きました。

楽しんで頂けましたか。

最後までお付き合いありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

子供が気になる~★

渡瀬マキが結婚した旦那は誰?病気でも子供いる?歌が下手でも性格が好き!

安藤美姫がまた炎上?フェルナンデスと破局はマジ?子供の父親は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笹崎里菜アナは元ホステスでベッド写真も?下手すぎて嫌い!?性格は?

スポンサードリンク 鳴り物入りで日テレに入社した笹崎アナウンサー、入社後も色んな報道がありましたね。 今日はそんな笹崎アナについてまとめてみましたよ。 笹崎里菜アナは元ホステスでベッド写真も? 下手す …

大橋未歩アナの離婚&再婚した現在!夫や子供と脳梗塞の過去!下ネタ好き?

スポンサードリンク テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが9月で退社することを発表しましたね。 現在は『よじごじDays』に出演していますが、番組の進行役は誰に交代するんでしょうね?? ってことで、今回は …

桝田沙也香は元モデルの美人アナ!熱愛彼氏や出身大学と性格?すっぴん画像!

スポンサードリンク 今年テレビ朝日に入社した桝田沙也香さん、アナウンサーとしてのキャリアをスタートさせました。 今日はそんな桝田さんについて迫ってみました。 桝田沙也香は元モデルの美人アナ! 熱愛彼氏 …

川田裕美アナのタバコ画像で元ヤンキー発覚?かわいいけど結婚しない理由?

スポンサードリンク フリーアナウンサーに転向した川田裕美さん、ヤンキー疑惑があるそうです! 今日はそんな川田アナの来歴と最近の活動などについて迫ってみたいと思います。 川田裕美アナのタバコ画像で元ヤン …

海老原優香アナはミス学習院でお嬢様?性格ヤバイがかわいい!スタイルも!

スポンサードリンク ミス学習院出身の女子アナはクールな見た目に反して行動的!? 2年ぶりの女子アナがメインの深夜番組に出演中の海老原優香アナを徹底調査! ミスコン荒らしの美貌の裏側の性格がヤバイって本 …