歌手

矢井田瞳の現在は激ヤセしたってマジ!?結婚した旦那は会社員で子供は?

2017/05/15

スポンサードリンク

1990年~2000年の時代は音楽業界の黄金期(古くさい言い方…)。

毎週のように、CDが発売され、ミリオンヒットも多かった記憶があります。

私の青春が曲を聴くたびによみがえって、懐かしい気持ちになります。

小室ファミリー、つんく♂ファミリー、ジャニーズなど、どの曲にも、数々の思い出があります。

私はglobeにハマっていて、カラオケはもちろん、いつでもどこでも歌っていました(苦笑)

どのジャンルも実力がないと生き残れません。

音楽は、心を響かせる曲、歌詞でないと尚更。

やっぱり、人気があっても、あっという間に、誰だったっけ?と記憶の片隅に追いやられてしまいます。
 
矢井田瞳さんも、失礼ながら当時は好きでしたが、今、どんな曲出してたっけ?と聞かれると

『「あまいろの~」ってやつだよ!』

「えっ!(*´・д・)?それは、島谷ひとみじゃん」

って、名前が混乱してしまったり・・・。笑
 
皆さんはないですか?
 
…失礼ですね。(^▽^;)

それでは、今回は、

矢井田瞳の現在は激ヤセしたってマジ!?

結婚した旦那は会社員で子供は?

ファルセットの歌い方が気持ちいい(私の中で)矢井田瞳さんの現在について調べてみます。

出典:https://www.dropbox.com/

 

プロフィール

名前:矢井田 瞳(やいだ ひとみ)

生年月日:1978年7月28日

学歴:関西大学文学部 フランス語及びフランス文学

職種:シンガーソングライター(ボーカル、ギター、ピアノ)

☆「ヤイコ」と呼ばれているが、子どもの頃からのあだ名であり、浸透している。

色々な楽器も演奏できる環境や、音楽が好きだったこと、父親の通っていたスナック(苦笑)でよく歌を歌っていて幼い頃から音楽に慣れ親しんでいた。

My Sweet Darlin」の曲でデビューし、ヒット。

2007年に、二年交際した一般男性と自身の誕生日に結婚している。
  
2009年10月には第一子長女を出産。
 
ざっとこんな感じでしか、調べられません(ノ_<。)
 
気を取り直しまして…
 
「ダーリン、ダーリン」とよく歌を歌った人もいたと思います。
 
中には、矢井田さんの歌に好感的でない人もいるようですが、私は、自分がハスキーボイスで自分の声質があまり好きでないんです。
 
でも、歌を歌うのは好きだったので、好きな歌、歌いたい歌というよりは、自分の声質にあった歌をよく歌っていました。

結構評判もよくて…って、関係ないですね(´д`|||)
 
何が言いたいかというと、私は、裏声をキレイに歌い上げる歌を歌う歌手は憧れなので、「ダーリン、ダーリン♪」の後の裏返る声が好きでした。
 
ですので、メディアから遠ざかって行ったのは少し寂しかったですね。
 

矢井田瞳の現在は激やせしたってマジ?

 そんな、魅力的な矢井田さん。

一時期、少しポッチャリされました。

出典:https://www.dropbox.com/
 
おぉぉ!∑σ(0д0lll)

だいぶ・・・様相が違う!

と思いましたが、もしかするとこの時の写真は妊娠中かもしれないですね。
 
でも最近復帰したライブや少し前のCMでは、デビュー当時の矢井田さんのようになっています。

スポンサードリンク

現在、激やせしたというよりは、一時のふっくらした印象が強すぎるので、すごくスリムになったことで激やせと言われているのではと思いました。
 
そんなに、激やせ!という違和感は私にはないですね。( ´・ω・`)
 
ただ、デビュー当時と変わったこと、発見!!

矢井田瞳、一青窈といえば、連想すること・・・なんですか?
 
そうです、ハダシでのライブですッ!

その、トレードマーク?とも言われているハダシ、いつの間にか、矢井田さんは卒業しているようです。 

ハダシで歌っていた理由は、矢井田さんは「気にしぃ」な性格なので靴やブーツの靴ひもが気になると演奏に集中できないから、と言っていました。

しかし、2005年10月30日に行われた京都文化祭典以降、ハダシで登場しなくなったそうです。
 
理由は、エフェクターを踏んだりするのに、ハダシでは感覚が悪く気持ちよく音を踏み返られないから。

でもそれなら前からそうだったんじゃん?(@´・ω・)ン?と思いません?

もしかしたら、靴をはいて歌いたかったけど、タイミングがつかめず仕舞いで、きっかけを探していた・・のかもしれないですね。(苦笑)

20代は何をしてもやせやすいけど30歳をこえると代謝が悪くなります。

私自身もどんなに頑張ってもやせなくなってるので、矢井田瞳さんもハダシで代謝を活発にしていた行動をやめたことも影響してポッチャリした可能性も?
 
とはいっても、医学的なことはわかりませんし、勝手な個人の意見ですので、クレームはしないでくださ~いm(。≧Д≦。)m笑

 

体型が気になる~★

君島十和子は痩せすぎでも劣化なし!夫の病気や浮気でストレスか?娘は?

桐谷美玲の肌荒れは痩せすぎだから?演技下手で月9炎上!彼氏は?
 

結婚した旦那は会社員で子どもは?

矢井田瞳さんといえば、お父様がスゴイんです。
 

出典:https://www.dropbox.com/
 
矢井田修さんという、京都女子大学の家政学部生活造形学科の教授のようです。

フランス語を学んでいたという矢井田瞳さんも、お嬢様だったんでしょうね。
 
また、南キャンの山里亮太さんとは大学の同級生のようで、ラジオで共演もしたようです。
 
その際、矢井田さんの娘さんも遊びにきていたようで、するどいつっこみをしたそうです。

さすが、大阪出身ですね。笑
 
また、いいともテレフォンゲストとして矢井田さんが登場した時、娘さんに音楽について厳しくダメ出しされるとも言っていたようです。

将来、大物の予感ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
そんな、矢井田さんは、あまり私生活を公にはしていないようで、あまり情報がありませんが、家庭を大切にしている様子が伺えます。
 
旦那様は一般の方のようで、音楽関係のお仕事をされているようです。

旦那様のことを、東北出身の温かい人。仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと強く思うようになった」と答えています。

相手を尊重しないと出てこない言葉ですね。
 
色々検索してみると、矢井田さんは、4人お子さんがいると書いている人もいましたが、信憑性に欠けます。

私もこれ以上は調べられなかったのですが、お子さんについてはそっとしていた方がいいですね。(*´ω`*)
 
ただ、家庭をしっかり守っているからこそ、情報も漏れないのではないかと思います。

家庭は、大切にしてほしいですが、たまに聞きたくなる矢井田さんの歌声、テレビでまた聞きたいなあと思います。

子供について★

徳永有美アナは略奪結婚で内村光良と幸せな現在!!元夫は誰?子供の学校も!

安藤美姫がまた炎上?フェルナンデスと破局はマジ?子供の父親は? 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-,