女優

田畑智子と岡田義徳は結婚できる?朝ドラ女優でもかぼちゃ事件でヤバイ!

投稿日:

スポンサードリンク

最近は、テレビを見るといや~なニュースばっかりで暗い気持ちになります(´д`|||)

大阪の○○学園や、政治家の失言、不倫…。

そんな中でも、芸能人の結婚の話題も多く、相手にしてもらえないのはわかっていながら、ショック~m(。≧Д≦。)mと思ったり、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪と素直に祝福できたりで、明るくもなれますね。

自分達一般の人間でも、結婚にこぎつけるまで様々な苦悩がありますが、芸能界の方は考えられない苦労が多いだろうと思います。

今回は「自殺未遂!?」とまで、言われたお二人ですが、今年破局や苦労を乗り越えて結婚か?!と言われているカップルです。

田畑智子と岡田義徳は結婚できる?

朝ドラ女優でもかぼちゃ事件でヤバイ!

しかし、あれから、5カ月…お二人は、どの道を歩んで行くのか、

田畑智子さん、岡田義徳さん、カップルについて今回は語ってみたいと思います。

出典:https://www.dropbox.com/

 

田畑智子と岡田義徳は結婚できる?

まずは、どんなお二人なのかプロフィールを拝見((o( ̄― ̄)o))


出典:https://www.dropbox.com/

最近は、年や経験を重ねて渋~くなってきていますが、少し前までは寡黙なイケメンの雰囲気が漂っていました。

素敵ですね~。

まずは岡田義徳さんから。

名前   岡田 義徳(おかだ よしのり)

生年月日 1977年3月11日

出身   岐阜県揖斐郡大野町

※家族に美人なお姉さんがいます。

出典:https://www.dropbox.com/

ついでに、お姉さんの紹介♪

名前は、岡田理江さん。

岡田義徳さんの4つ上だそうです。

お姉さんも女優さんとして活躍しているようです。

初出演は『プロゴルファー 織部金次郎』という映画です。

ご自身も、ゴルフはプロ並みの腕前のようですよ。

美男美女の姉弟ですね。

羨まし~い。(*´ω`*)

 

岡田義徳さんは、1993年、浅草橋ヤング洋品店のモデルオーディションを姉(多分、前述した理江さんかと思います)と共に受けたことがきっかけでデビュー。

1994年、ドラマ『アリよ さらば』で俳優デビュー。

タバココーラをこよなく愛しているそうです。(私も、コーラは、ソウルドリンク♪)

イライラするとコーラが止まらないそうです。(何故、太らないか不思議です…)

俳優以外にも、浅野忠信さんと音楽バンド『Peace Pill』のドラマーとしても活動。

最近は、ダンスミュージックを中心としたDJの音楽活動をしているようです。

いや~、最近のいい男は何でもできますなぁ。┐(´д`)┌

天は二物も三物も与える。

不公平な世の中…笑

 

続きまして、田畑智子さんについて。

出典:https://www.dropbox.com/

名前   田畑 智子(たばた ともこ)

生年月日 1980年12月26日

出身   京都府京都市東山区

実家は老舗の料亭ですごく厳しい躾をされたようです。

家の中では、京言葉正座を常に求められていたそうです。

また、校則の厳しい聖母学院を卒業し、上京するまで厳しい環境にいたそうですよ。

スポンサードリンク

昔は、反発もあったそうですが、時代劇で着物や作法に苦労しなかった時に、祖母、両親へ感謝の気持ちを抱いたそうです。

大人になって恥じないように、世に出てどこでも生きていけるように身に付けられたことは、その時にならないと気づかないものですね。

あるアナウンサーさんが、厳しい父親に箸の使い方や茶碗の持ち方を厳しく躾られたが、今上品な所作として周りに認められていることを考えると、幼い頃の父に感謝と言っていました。(*´ω`*)

1992年公開映画「お引っ越し」で主演女優としてデビュー。

多数の新人賞を受賞し、話題になりました。

そんなお二人は、2011年に「わらいのまち」で共演したことをきっかけに、交際が始まったようです。

しか~し、あの有名な事件があり、交際に危機が…

 

朝ドラ女優でもかぼちゃ事件でヤバイ!

そうです。

あの衝撃的なΣ(;゚∀゚)ノかぼちゃ事件です

2015年11月5日の早朝。

調理中にケガをした田畑さん。

包丁でかぼちゃを切ろうとしたところ、手を滑らせてしまい、誤ってケガをしたそうです。

そのケガがなんと!(゜ロ゜)

左手親指付け根を10針も縫う大怪我ということで、世間を震撼させました∑σ(0д0lll)

その時たまたま自宅に帰った岡田さんが冷静に対応し、マスコミへの対応も神対応とよばれるくらいよかったのに対し、田畑さんは自殺未遂ではないかという超マイナスイメージな捉えられ方になってしまいました。

そこはお互いに否定していますが、その後破局したようですね。

田畑さんは情緒不安定ということを周りも漏らしていることから、自殺未遂では?と出たと思いますが・・・

情緒不安定の原因は、岡田さんの元交際相手と言われています。

調べてみると、菅野美穂さん、吉川ひなのさんが浮上しました。

吉川さんに関しては、住んでたマンションが隣同士で、出てくるところが同じだったから一緒に住んでいると噂されただけのようですが、菅野さんは旅行先のプライベート写真が同行していた親友に裏切られる形でリークされたようなので、お付き合いは本当のようですね。

しかし菅野さんは現在、堺雅人さんとご結婚されお子さんも授かり、幸せ絶頂。

岡田さんが気になるならまだしも、田畑さんが気にするのは…。(^▽^;)

あまりにも憶測が行き過ぎたデマな気がしてきちゃいますね~★

ご本人も全力で否定してますし。

出典:http://www.oricon.co.jp/

っていうかね、実際かぼちゃって本当に固いんですよね。

私も、固すぎてヒヤッv( ̄Д ̄)vとしたことがあり、それからは本当怖いです。

田畑さんも自傷行為ではない気がするな~( ´・ω・`)

 

パニック障害も克服して、いざ結婚!?

そんな岡田さん、過去にはパニック障害の発作もあったようですね。

パニック障害は、強い不安感を主な症状とする精神疾患の一つですが、撮影時に発作が起きたようなので大変だったかと思います。

私も身近にいますが、連鎖するんですよね~。

また、強い意思がないと克服できない。

薬の副作用に、早口になる、頑張っても上手く話そうとすればするほど空回りする、滑舌が悪くなるなどがあるので、役者として活躍していた岡田さんの苦労は並大抵ではなかったと思います。

しかし、それを乗り越えて、現在は交際…結婚に進もうとしているのですから、田畑さんの助けになれるかと思います。

朝ドラでの評価はすごく高いですし、良い演技を見せて、プライベートも充実した生活を送れますよう、応援したいですね。ヾ(≧∇≦*)/

 

結婚の噂があるアノ人たち★

秋元梢と松田翔太は結婚できるか?すっぴんブサイクでも性格いい?父は?

水川あさみは彼氏と結婚できない?消えた理由は熱愛遍歴?現在は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です