女優

門脇麦はかわいくないけどイケメン彼氏と熱愛?演技力や性格はいい?

投稿日:2017年5月10日 更新日:

スポンサードリンク


突然ですが、人気若手女優と聞いて誰を思い浮かべますか?

広瀬すず、土屋太鳳、中条あやみさん辺りが今だと多く出てきそうですね。

特に広瀬すずちゃんなんかは最近ものすごい活躍ですもんね。

極端に言ったらどの映画見ても出てるみたいな感じで(笑)

では、若手演技派女優と聞いて誰を思い浮かべますか?

私なら門脇麦さんですね。( ´・ω・`)

弱冠24歳ながら抜群の演技力で数多くの話題作に出演し、どんな役もこなす若手女優さんで今後が楽しみな存在である門脇麦さん。

ってことで今回は、

門脇麦はかわいくないけどイケメン彼氏と熱愛?

演技力や性格はいい?

について詳しく調べていきます!

最後までお付き合いくださいね~

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

名前:門脇 麦(かどわき むぎ)

生年月日:1992年8月10日生

出身地:東京都

身長:160㎝

血液型:B型

幼少期はアメリカ・ニューヨークに住み、クラシックバレエを4歳から始め14歳までプロを本気で目指してやっていたそうですが、中学2年生の時に限界を感じ辞めてしまう。

その後は何をやってもやる気が出ず、高校時代は半引きこもりのような期間を過ごしたが、突然映画に出てみたいと思い事務所に履歴書を送り、芸能界入り!

2011年にテレビドラマ「美咲ナンバーワン!!でデビューし、2013年に出演したCMで話題に。

清純派の役からR指定の映画の主役まで、幅広く演じられる演技力が武器で話題作に多数出演。今後がとても楽しみな注目の若手女優。

 

門脇麦はかわいくないけどイケメン彼氏と熱愛?

人気女優として大活躍中の門脇麦さんですが、調べてみるといろんなキーワードがネット上で検索されているようですね。

例えば、

「かわいくない」「イケメン彼氏」「熱愛」

とか。

かわいくないとかって意見があるみたいですが、個人的にはかわいいと思うんですけどね。

特に最近やっている話題作「リバースでは主人公の友人の奥さんを演じているんですけど、おしとやかな感じですごく綺麗ですし魅力的ですけどね。(*´ω`*)

そんな門脇麦さん、イケメン彼氏熱愛中となっていたので詳しく調べてみましたが、どうやら俳優の太賀さんと2015年頃から交際中のようですね。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

実際に二人で歩いている所を週刊誌に撮られているんですが、二人とも隠すような素振りもなく、堂々としていてそれがまた好印象でしたね。

太賀さんを知らない方もいるかもしれないので簡単に説明すると・・・

俳優・中野英雄さんの息子で今注目の若手俳優です。

簡単過ぎですみませんw)

あまり認知度はまだ高くないかもしれませんが、すごく良い俳優さんなんですよね。

以前やっていた月9「恋仲では主人公の親友役を演じていたんですが、これが本当イイ奴ですごく良かったんですよね。

スポンサードリンク

こんな親友ほしかったなーって思った方も多いんじゃないかなと思いますね。(o ̄∀ ̄)ノ”

ただ、その次出ていたドラマ「ゆとりですがなにか?では今時のゆとりな若者を演じているんですが、まあー腹立つ役を演じているんですよね!(笑)

その振り幅がすごかった印象で、役者ってスゲーな(゚ー゚)(。_。)ウンウンって思ったのを覚えています。

話を戻しますが、門脇麦さんと太賀さんは現在も交際中だそうで事務所も公認の仲なんだそうです。

まだお二人とも年齢が若いので「結婚という話はまだ早いかもしれませんが、杏・東出夫婦や榮倉奈々、賀来賢人夫婦のように、わりかし早い段階でご結婚された芸能人カップルもいるので良い報告が聞けたらいいなと思いますね。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

熱愛情報が気になる~★

成田凌の彼女は誰?広瀬すずとの熱愛はガセ!性格悪くて女好き?

北山宏光の人気の秘密は性格?頭いいけどブサイク?熱愛彼女は?

演技力や性格はいい?

調べていてビックリしたんですが、門脇麦さんってまだ24歳なんですね。(^▽^;)

落ち着いているのももちろんなんですが、独特な雰囲気を持っているのでとても24歳には見えないですよね

もちろんいい意味ですよ♪

門脇麦さんの代表作と言えば、やはり「愛の渦になるんでしょうね。

R指定の映画なので見たことがない方も多いかと思うんですが、私はこの作品をたまたま見たことがあるんです・・

たまたま、ね!笑

いやー相手の池松壮亮さんの演技力ももちろんなんですが、門脇さんの演技力が衝撃的でしたね!( ´・ω・`)

何が衝撃的だったかというと、当時21歳だった門脇さんが演じた役は地味で真面目そうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い女子大生」という役柄!

わけのわからない特徴で、2時間の上映の中で約10分弱しか服を着ていないですよ(笑)

ただ、そこで見せた演技が凄くて業界関係者から「誰だあの女優は?」って話題になったそうで、そこからはホント色んな作品に出演しています。

門脇さんの性格についてもネット上では、

「悪そう」とか「きつい」

といった感じの意見があるようですね。

ただ、これも変わった役柄というか、きついイメージの役柄が多いので、そのイメージが定着した感じはします。

実際私も一時期、「ゆとりですがなにか」の太賀さんの演技があまりにハマっていたので、これは演じているんじゃなくて素なんじゃないかと思ったぐらいですから(笑)

ちなみに、門脇さんの性格について共演者の方はサバサバしている」とか「真面目」とコメントしています。

決して、性格悪くないんじゃないかなと思いますね。

2017年は話題のドラマ「リバース」以外にも映画が4本公開予定と大忙しの門脇さんですが、今後もどんな演技を見せてくれるか、注目していきたいなと思います!

 

性格が話題に★

秋元梢と松田翔太は結婚できるか?すっぴんブサイクでも性格いい?父は?

渡瀬マキが結婚した旦那は誰?病気でも子供いる?歌が下手でも性格が好き!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

永野芽郁はかわいくないけど朝ドラヒロイン!ごり推しで嫌い?鼻が残念!

スポンサードリンク 2017年公開の映画「帝一の國」にもヒロイン役で出演した、今話題の女優が遂に2018年朝ドラヒロインに決定! 朝の新しい顔となるか? 小学3年生でスカウトされて芸能界入りした永野芽 …

あき竹城は元ストリッパー?若い頃画像や夫と子供!たこ八郎との関係も!

スポンサードリンク もうじき70歳を迎えるあき竹城さん、バラエティーでも引っ張りだこですね。 その人気の秘密はなんでしょうか。 今日はあきさんの来歴からみていきたいと思います。 あき竹城は元ストリッパ …

山村紅葉の経験人数がヤバイ!美人だった若い頃画像と自宅!夫は?

スポンサードリンク 作家の山村美紗さんの娘で、女優の山村紅葉さん。 着物が似合う和風の女性ですが、おしとやかでお嬢様なイメージですよね。 でもちょっとふくよかすぎる・・?? ダイエットをしてちょっと痩 …

頼経明子はカロリミットで体重減?かわいいけど太りすぎ!熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、頼経明子さんってご存知ですか!? 超きょにゅ~~!!( ✧Д✧) カッ!! じゃなくて・・笑笑 最近、カロリミットのCMで話題になっている女優さんです! ぽっちゃり系女子っ …

川口春奈の顔に整形疑惑?かわいいけど性格悪い?熱愛彼氏は誰!?

スポンサードリンク ファッションモデル、そして近年は女優としても注目されている川口春奈さん。 今日は川口さんについてのさまざまな噂についてまとめてみました。 川口春奈の顔に整形疑惑? かわいいけど性格 …