アナウンサー

岩本乃蒼は噛みすぎで下手!?かわいいし彼氏いるリア充?実家は?

投稿日:2017年5月11日 更新日:

スポンサードリンク



アナウンサーは、誰しも一度は憧れを抱く職業かと思います。

キリっとした顔立ちに、ハキハキとした口調。

かっこいいですよね(*^^*)

アナウンサーといえば、才色兼備で最近は芸人さん顔負けの芸やバラエティ受けする話術を持っている人もたくさんいます。

アナウンサーを引退しても、喋りやルックスに需要があればテレビ界ではひっぱりだこ。

加藤綾子さんも、現役時から目をつけられていて、フジから独立すると我先にと奪い合い。

成功者の1人かと思います。

アナウンサーから転身する人は多いですが、(現役時に身に付けた数々のスキルが役立つのでプラス面は多いですね)逆のパターンはなかなかレアじゃないでしょうか。

私が知っている限りでは小林姉妹が有名かと思いますが、やっぱりBIG3さんまさんの存在も大きいのかなぁと。

そんな中、一人いました!!

モデルを経て、アナウンサーになり成功している方が!

モデルも学生時代だったので、就職というわけではなかったと思いますが、すごいですね(゜ロ゜)

しかし、やはり少なからず色々な噂があるようなので、どんな噂があるのか、今回は岩本乃蒼さんについて調べてみます。

岩本乃蒼は噛みすぎで下手!?

かわいいし彼氏いるリア充?

実家は?

では、いってみよ~!

出典:https://www.dropbox.com/

 

プロフィール

名前    岩本 乃蒼(いわもと のあ)

※本名で、「次の時代を創造できるような人になってほしい

という願いをこめてお父様が名付けたようです。

素敵ですね(*^▽^)/★*☆♪

生年月日  1991年9月23日

出身    大阪府

学歴    慶應義塾大学環境学部卒業

趣味    フラメンコ、水泳

特技    スペイン語

2010年12月、ノンノモデル2010オーディションでグランプリを受賞。

Non-no専属モデルになる。

2013年3月専属モデル、アミューズ事務所契約解除。

2014年日本テレビ放送網アナウンス部入社。

2015年3月30日、スッキリに上重聡アナウンサーとレギュラー出演。

まさに、絵に描いたような人生ですなぁ( ̄~ ̄;)

出典:https://www.dropbox.com/

 

岩本乃蒼は噛みすぎで下手?

アナウンサーで、噛みすぎとは、致命的。

安藤○子さんならツノ(#`皿´)どころじゃないかもしれないですよ(失礼…)

私は、残念ながら一年目の彼女の動画を探すことができませんでした。

最近の動画を見てみますと、

真面目な人なんじゃないかなぁ、単に。( ´・ω・`)

という印象でした。

みんなから、下手と言われているからだと思いますが、言葉を一つ一つ丁寧に読み上げようとしている姿が印象的でした。

上手いかといえばそうではないかもしれませんが、まぁ、努力しているのではないかなぁと個人的には感じました。

実際、二年目になり、トークの腕は上がっているようですよ。

がしかし…世間のイメージは悪い

男性からの人気に対して、女性からは反発の嵐。

女性らしいハイトーンボイスでかわいい、という意見に対して、聞き取りづらい声質、ぶりっこみたいで嫌いとの意見が・・。

そこが、ニュースを読むアナウンサーとしても受け入れられない要因なんでしょうね。

いつも思います。

美人は、妬まれやすいですね…。(^▽^;)

 

アナウンサーの話題はコチラも★

スポンサードリンク

徳永有美アナは略奪結婚で内村光良と幸せな現在!!元夫は誰?子供の学校も!

久野静香アナと巨人選手の熱愛や結婚した旦那?かわいい漁師姿と笹崎里菜?

かわいいし、彼氏いるリア充?

そうくると、やっぱりきました。

スキャンダル。笑

まぁ、今はどうであれ、過去に一人や二人くらいいますよね。

出典:https://www.dropbox.com/

週刊誌にとられていますが、堂々とした感じで逆に気持ちがいいです。

お相手は…

向井理さん似の同期で、歳上の同じ局内の方。

社内恋愛のようです。

そこまで大きい騒動にはならなかったようですが、報道以来、自粛してピタリとやんだようです。(^▽^;)

同じ人間なんだから、不倫や浮気してなければ堂々としていいと私はいつも思うんですけどね~。

でも、やっぱりただのイケメンではない!

大学時代にモデルやタレントをやっていたり、高校、大学とサッカーをやっていてイケメンキーパーとよばれていたそうですから、ただ者ではないですね( ̄~ ̄;)

やりますなぁ~笑

 

嫌われるワケ?

ただ、彼女が嫌われる理由他にもあるようです。

数々の番組出演での発言が火種のようです。

1.日テレ社長になりたい

2.半年先に生まれた先輩に怒られた事が不服

3.好きな人とはいつも両思いになるんです

4.妄想癖があり、今気になる福士蒼汰に声をかけてもらう妄想をしている

などなど。

妄想ぐらいいいじゃんって話ですが、上記3つに関しては癪に触ると思われてもおかしくないかも。笑

ここまできたら、同性でありながらそんなに悪い印象を持っていなかった私でもフォローのしようがないです(^_^;)))

天然発言なのか何なのかわかりませんが、ネットで炎上するのもわかる気がします。

某番組では、大物司会者に好きなタイプを聞かれた時に「古風な人で静かな人」と答えています。

例えば?の質問に、「ベランダでは物静かで、家では楽しく振る舞う人」と。

なんのこっちゃい!?笑

どんな声も拾う名司会者でさえもタジタジでした。

よくわからない好みのタイプです。

考えたら、見方によっては誰もが当てはまる無難な答えかもしれないです。

そう考えると・・・計算高い?ニヤ(・∀・)ニヤ

 

性格が嫌い??

笹崎里菜アナは元ホステスでベッド写真も?下手すぎて嫌い!?性格は?

大和田美穂の娘出産は奇跡?夫は会社員!?すねかじりで嫌いな二世!

実家は?

順風満帆な道を歩んでいるように感じる岩本さん。

実家はさぞかし、素晴らしいのでしょうね。

しかし、調べてみましたが、よくわかりませんでした。

1.京都の老舗のカバンメーカーのあまり布をリサイクルしていて新たな物を作るというお店で、長者番付にものる経済力

2.両親共に空間デザイナーで、ホテルやイベント会場、美術館などの照明からインテリア、絨毯まで空間全てをデザインする仕事

とありました。

二つとも、全く違う職種なんで信憑性にかけますが、これ以外であったとしても留学していますし慶應出身ですし、恵まれた環境で育ったんだと思います。

岩本さんは、ご自身の性格について

長所…好奇心旺盛

短所…欲張り

と答えています。

それが、世間の是非を分けるポイントかもしれませんね。

色々なことを言われるかもしれませんが、逆境にも負けず頑張ってほしいです。

出典:https://www.dropbox.com/

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です