俳優

藤原竜也の演技が下手だと言われるワケ!結婚した嫁画像や子供の名前は?

投稿日:2017年5月13日 更新日:

スポンサードリンク



松山ケンイチさんは私の中では、一番演技がうまいなぁと絶賛する俳優さんです。

初めて知ったのは、『デスノート』。

不思議な雰囲気を醸し出すLになんか、くぎづけになりました( ・∇・)

その後、『ど根性がえる』のひろし。

あ!この人、なんかいい演技するなぁ。

そう思い調べてみたら、同一人物ということに驚きでした。

役によって顔が変わる、まさにカメレオン。

そんな人が本当の役者だなぁと。

しかし、顔はそのままで、演技はうまいなぁと思う俳優さんは、藤原竜也さんだと思います。

性格がまるで別人。

私は、『デスノート』のお二人は最強だなぁと、勝手にランクづけしています。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってことで、今回は

藤原竜也の演技が下手だと言われるワケ!

結婚した嫁画像や子供の名前は?

などなど、詳しく迫ります!

出典:https://www.dropbox.com/

 

プロフィール

名前    藤原 竜也(ふじわら たつや)

※名前は祖父が「天にのぼる竜の如く、すくすくと育つように」と願いをこめてつけたそうです。

生年月日  1982年5月15日

出身    埼玉県秩父市

特技    サッカー 埼玉県中学校大会ベスト4の実力

※苦手なことは、水泳でカナヅチ、高所恐怖症でもある。

所属    ホリプロ

1997年、池袋の街中で当時、ホリプロ3年目の女性社員の児玉さんに、『身毒丸』オーディションのチラシを渡される。

が、連絡先は聞かれなかったようなので、オーディションに参加しなければ、現在の藤原竜也は存在しなかったとのことです。

しかし、第一次書類選考で落とされる・・。(・∇・)

きっと将来性を見抜いていたんだろう児玉さんが、何度も合格書類に紛れ込ませて、選考に残ったことが始まりのようです。笑

 

藤原竜也の経歴がヤバイ!    

1997年に蜷川幸雄演出舞台、『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得しデビューしました。

ロンドンの公演にて「15才で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と絶賛され、翌年凱旋公演も行われました。

蜷川幸雄さん曰く、「集中力があって真面目で努力家。ストイックで役のことしか考えられない」との言葉。

よく内容はわかりませんでしたが、すごい迫真の演技でないとできないような感じです。

藤原さんは、厳しい指導に辞めたいとも漏らしていたそうですが、初めてでしかも舞台。

待った!がきかない世界で、少しのミスで全て台無しですから、とても鍛え上げられたと思います。(*´ω`*)

2000年には、日本を震撼させた問題作『バトルロワイヤル』に出演。

まだ、あどけなさが残ります。

童顔なので、いまもあまり容姿は変わりませんが、私的には2作目の方が、素に近いナチュラルな演技の感じで好きです。

国会、教育現場全てを騒がせた問題作だったかなぁと記憶しています。( ´・ω・`)

出典:https://www.dropbox.com/

2003年、日本演劇史上最年少21才で、タイトルロールを演じた舞台、『ハムレット』で主な演劇賞を総なめ。

2008年、ジョン・F・ケネディセンターに於ける『身毒丸ワシントン公演にて6年ぶりに『身毒丸』役を演じ、ワシントンポストなど地元各紙で高い評価を得ています。

2009年、人気漫画『カイジ』映画に主役。

私は、漫画を読んでいなかったので、先入観なしに見ることができたため、とてもおもしろかったです。

また、デスノートで共演した松山ケンイチさんとのコラボは違う役どころで新鮮でした。

この記事を書くにあたって、高所恐怖症と知ったので、あの鉄筋シーンはただでさえ、手に汗にぎる展開だったのに、藤原さんにとって生きた心地がしなかったでしょうね。苦笑

また、ビールを美味しそうに飲むシーン。

ビールが苦手な私でさえも、飲みたい!と思う演技でした。

見てる間中、見入ってしまい、あたかもその場にいるような、そんな気持ちにしてくれる映画、演技でした。

スポンサードリンク

マジで天才★(*´ω`*)

出典:https://www.dropbox.com/

2013年5月に一般女性と年内結婚を発表。

2015年、2003年自身がタイトルロールを演じ、数々の演劇賞を受賞した舞台『ハムレット』で12年ぶりにハムレット役で公演。

2016年6月第一子誕生。

現在、ドラマ『リバース』に出演しています。

凛々しい表情や、繊細な表情、ダメ人間(苦笑)など、色々な顔がありますが、またリバースは気の弱そうな真面目な雰囲気の青年の感じです。

出典:https://www.dropbox.com/

などなど。

略歴にしても、内容の濃い藤原さん。

確かに、どの役柄でも表情は『藤原竜也』そのもの。

しかし、役にのめり込む感じは、やっぱり天性の才能だと思います。

じゃあ、何故下手と言われているか・・・

 

演技が下手だと言われるワケ!

そんな藤原竜也さんの演技、私は大好きですが、巷では藤原竜也、演技が下手とも言われているようです(#`皿´)

なんで??

調べてみると、結婚するまでお酒が大好きなため合コンをよくしていたようで、その悪印象があり、嫌いな人も多いようです。

嫌いと呟いている人たちも、具体的に何が悪いとかは書いていません。

演技そのものの悪さは書いていなかった…というか、探せなくて書けなかった人が多い印象です。

嫌いだから、認めたくないのかなぁと思いますね。

因みに、最近ではJ事務所K村さんが、一番芸能界では演技が下手だという意見が多いですね。( ´・ω・`)

ドラマで胸にぐっとくることがなかったとか、セリフが棒読みだとか、ただかっこつけてるだけだとか・・・。

SM○Pは好きだけどK村さんだけはどうしても昔から好きになれなかったなんて意見も!

…おっと!横にそれてしまいましたね。(^▽^;)

蜷川さん、大絶賛の藤原さん。

本物しか認めない海外からも話題に上がるくらいですから、演技力は十分ではないでしょうか?

 

結婚した嫁画像や、子どもは?

こんなに絶賛しておきながら、恥ずかしながら私は藤原さんが結婚していたことを今初めて知りました(゜〇゜;)

それもそのはずです。

結婚発表はしたものの、結婚した日にちは明らかにしていないようです。

お相手が一般人だからかなぁとも思いましたが、かなりストーカーに悩まされていたみたいですね。

何でも「結婚するなら、何もかもメチャクチャにしてやる」と事務所に脅迫電話が毎日あったみたいですし。

ショックなのはわかりますが…(´Д`;) 

でも、そこまで愛される藤原さんに愛されている奥様は幸せですね(*´∀`*)

うらやましぃ~★

そんな、奥様は藤原さん曰く「ミーアキャットに似ている」とか。

出典:https://www.dropbox.com/

う~ん…言いたいことがわかるような~わからないような~(。-ω-)

とにかく、すごくスタイルがいい、カワイイ&美人さんなのが伺えます。

仮に何かあっても「彼女なしの生活は考えられない」「彼女がいなければ今の僕はいない」「彼女の支えなしでは、ここまで成長できなかった」と言っているのですから、きっと守ってくれる頼もしい人だと思います。

私も、言われてみたいですなぁ(*´ω`*)

お子さんの性別や名前は明らかになってませんが、ストーカー騒ぎからすると、そっとしておいてあげてほしいですね。

出典:https://www.dropbox.com/

まだまだ、若いながらも実力ある藤原竜也さん、今後の活躍も期待したいですね。

 

実力派といえばコチラも★

門脇麦はかわいくないけどイケメン彼氏と熱愛?演技力や性格はいい?

木村佳乃が朝ドラひよっこ出演!目頭切開がやりすぎでも演技力は絶賛!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金子ノブアキの髪型はハゲ隠し?嫁は中村沙織!出演作品や演技力?

スポンサードリンク 只今、放送中のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演中のあの俳優さんはバンドマン! ロックバンド・RIZEのドラマーでありソロアーティスト・俳優としても活躍中の金子ノブ …

ユースケサンタマリアが干された理由はうつ?結婚した嫁や子供と現在!

スポンサードリンク 番組の司会に俳優業に、歌手活動もしているユースケサンタマリアさん。 かなり幅広い活動をしていますよね。 面白くて大好きなんですが、一時期は以前ほどの露出がなくなった?? ってことで …

山田純大と市川海老蔵の関係!田京恵と結婚で子供は?父は杉良太郎?

スポンサードリンク TVでちょくちょく見かけるあの脇役俳優さんは大物俳優の息子!? 現代ドラマだけではなく時代劇でも欠かせない名バイプレイヤー山田純大さんを徹底調査! 市川海老蔵さんとの意外な関係は? …

浅香航大の熱愛彼女は川栄李奈はガセ?親は光代か唯?性格もイケメン!

スポンサードリンク 最近少~し、J事務所に活気がなくなりつつありますね。 私が中高生時代には、眩しいくらい輝いていたのに(さぶっ) しかし最近出てくる俳優さんは、アイドル顔負けの美男子が多く、全然名前 …

いしだ壱成ハゲすぎな現在!!若い頃はイケメンだった!嫁と再婚で子供は?

スポンサードリンク 90年代ドラマで大人気だったいしだ壱成さん、最近はどうしているのでしょうか? 今日は壱成さんのハゲの進行具合(笑)から結婚生活などについてサクっとまとめてみましたよ~。( ´・ω・ …