俳優 歌手

上地雄輔は結婚して子供がいてもぶりっ子?性格いいけど嫌いで消えた?

投稿日:

スポンサードリンク



いや~楽天強いですね!!

選手層的には特別厚いわけでもなく、ソフトバンクや日ハムみたいにスター選手がいない楽天がここまで強いのはやはり名将・梨田監督の存在がデカいんですかね。

梨田監督はホントスゴイですね。

ただ、工藤監督率いるソフトバンクも次第に調子を上げてきているので、今後のパリーグはすごく楽しみ!

個人的には松坂大輔投手が今年はやってくれるんじゃないかと思いますが、一軍登板はありそうですかね。

うーん、見たいんですけどね、厳しいかな。

そんな松坂投手と高校時代にバッテリーを組んでいたと言われる地雄輔さん。

今回はその上地雄輔さんについて詳しく見て行こうかなと思います

上地雄輔は結婚して子供がいてもぶりっ子?

性格いいけど嫌いで消えた?

などなど、それではいってみよ~。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

名前:上地 雄輔(かみじ ゆうすけ)

生年月日:1979年4月18日生

出生地:神奈川県横須賀市

身長:178㎝

血液型:O型

職業:俳優、タレント、歌手

野球を6歳から始め、小学校から中学校まで野球の全日本選抜メンバーとして世界大会に出場。

その後は、甲子園常連校で多くの野球選手を輩出している神奈川県屈指の名門横浜高校に進学し、当時”怪物”と言われていた松坂大輔投手とバッテリーを組みました。

甲子園には出場できませんでしたが、高校時代の活躍ぶりから多くの大学からオファーをもらい大学で野球を続けるつもりでいたようです。

しかしある日原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りすることになり、すぐに連ドラが決まってしまったこともあり、並行していてやっていくことは中途半端になるので良くないと思い、野球を辞めることを決心。

1999年にTBSの連続ドラマ「L×I×V×E」でデビュー!

なかなか俳優としては売れない時期が続きましたが、2007年に放送していた「クイズ!ヘキサゴンII」に出演し、珍解答を連発。

それが視聴者に受けて、レギュラーに抜擢されました。

同時期に出演していたつるの剛士さん、野久保直樹さんとともに「羞恥心を結成し、歌手デビューを果たします。

出典:http://www.oricon.co.jp/

現在はタレント、俳優、歌手として活躍し、芸能界で活躍の幅を広げている上地雄輔さんですが、芸能界の先輩でもあるさんまさんとの間にこんなエピソードがあるそうです。

上地さんが高校時代のある日、いつも通りグランドで練習をしていると高校の近くでさんまさんがドラマの撮影をしていて、スタッフから本番中だけ打球音や声出しを抑えるよう協力を求められたことがあったそうです。

昼休み時に、製作スタッフから「さんまさんからです」とジュースを差し入れされ、感激した上地さんはさんまさんに直接お礼を言いに行き、そこで芸能人だから歯が白いんですか?」と質問し、さんまさんを笑わせたそうです。

さんまさんは「おもろい奴やな。芸能界に来いや」と上地さんに言ったそうで、その後、本当に芸能界入りした上地さんはさんまさんに当時のお礼を言い、ジュースを差し入れしたそうです。

ちなみに、さんまさんも当時の上地さんの事をよく覚えているそうですよ。笑

 

上地雄輔が結婚して子供がいてもぶりっ子?

2015年に地元の同級生と結婚した上地雄輔さん。

スポンサードリンク

出典:https://www.yahoo.co.jp/

お相手の方とは、15歳の時からよく知っている仲だそうで、交際と破局を繰り返しながらも常に一緒にいてくれた相手だそう。

出会ってから20年後に結婚したとのことです。

現在は子供もいて、家族3人で仲良く暮らしているそうですが、まだまだ子供が欲しいようで「あと9人は欲しい」なんてコメントしていましたね。

さすがにあと9人は年齢的に厳しいと思いますが、お友達の松坂投手は3人子供がいるので頑張って欲しいですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

話が変わりますが、ヘキサゴンの時からおバカキャラとして活動している上地さんですが最近は”ぶりっ子おじさん”なんて言われているとか。

なぜ、ぶりっ子おじさんと呼ばれているのかについてですが、一人称が「オイラ」だったり、ブログなどで発信する文体などが「だょ」などといった文体だったり、女性モデルのような自撮りの写真をSNSに投稿していることなどから言われているようです。

でもそんな”ぶりっ子おじさん”の名言が若い世代を中心に深いなんて言われているそうで一部ではすごく人気があるんです。

ちょっとだけ紹介しますと、

・「がんばって」が欲しいなら、まずがんばって!がんばってない人は、心からの「がんばって」がもらえません!

・やめる勇気があるなら、やっちゃいな。

・人にどう思われるかなんてどーでもいいんだよ。ただ感謝して自分の出来る事をするかしかないんだよ。

などなど。

確かに、すごく良い言葉ばかりですよね!

迷言かと思いきや名言だった★

なんだか暖かくなるな~(*´ω`*)

出典:https://www.yahoo.co.jp/

性格が素敵★

門脇麦はかわいくないけどイケメン彼氏と熱愛?演技力や性格はいい?

秋元梢と松田翔太は結婚できるか?すっぴんブサイクでも性格いい?父は?

性格いいけど嫌いで消えた?

歌手、俳優として活躍中の上地さんですが、芸能界でも性格が良い芸能人として有名なようですね。

実際にある番組で芸能レポーターや業界関係者が選ぶ性格が良い有名人は?というコーナーで上地さんが一位に選ばれていました。

そんな誰からも慕われる上地さんの結婚式は、かなり豪華なメンバーが上地さんの為に集まっていました。

・明石家さんま

・マツコデラックス

・久本雅美

・松坂大輔

・宮根誠司

さんなどが来たんだとか。

改めて、凄いメンバーですよね!

そんな上地雄輔さんですが、ネット上では以前に比べてテレビでの露出が減っていることから「消えた」なんて言われているようです。

確かに以前に比べたらテレビで見る機会はかなり減っている気がしますね。

これは上地さんに限らず、同じ番組「ヘキサゴン」に出ていたメンバーも同じような感じで、もうあまり見かけない方がほとんどですよね。(^▽^;)

まあ、芸能界は入れ替わりが激しい世界なのでしょうがないといえばしょうがないのかもしれませんが、個性的なメンバーが多くて面白かったので悲しい感じがします。

上地さんの歌手活動はあまりよく知らないのでなんとも言えないですが(笑)、俳優としては素晴らしい演技をする俳優さんだと思うので頑張って欲しいなと思います。

クローズ」や石田三成を演じた「のぼうの城なんかは引き込まれる演技をしていて、すごいなと思ったので今後も話題作に出てほしいですね。

個人的な希望としては大河ドラマとかでまた見たいなと思いますが、どうでしょうか。( ̄ー ̄)ニヤリッ

今後も上地雄輔さんに注目していきたいと思います!

 

演技力抜群!?コチラも注目★

伊藤歩と木村文乃が激似!!昼顔での演技力や結婚は?CMでもブレイク!

藤原竜也の演技が下手だと言われるワケ!結婚した嫁画像や子供の名前は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優, 歌手
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水谷豊の性格は本当に悪いのか?相棒も嫁も大変でも娘には甘い?

スポンサードリンク 水谷豊さんといえば、ドラマ『相棒』ですよね。 どの世代からも支持を得ていて、人気のあるドラマです。 もちろん主役はずっと水谷豊さんのですが、相棒はコロコロと交代しています、 そのワ …

滝藤賢一はかっこいいのか?子供4人と美女な嫁画像!演技力や性格は?

スポンサードリンク 滝藤賢一さん! 人気俳優ですよね♪ 名脇役として活躍しています! 今日はこの滝藤賢一さんについて密着したいと思います! ・滝藤賢一ってどんな人!? ・滝藤賢一はかっこいいのか? ・ …

瑛太の目が変わった!?木村カエラとの子供画像や小学校?弟との関係!

スポンサードリンク 俳優の瑛太さん、相変わらずカッコイイですよね~! 結婚して子供ができても、なんとなくミステリアスな空気に包まれているのは、嫁もミステリアス系だから?笑 今回は 瑛太の目が変わった! …

丸山智己は筋肉イケメン!韓国人で妻や子供も?出身大学や性格は?

スポンサードリンク ドラマ『コードブルー』が絶好調ですね~。 面白くて、大好きです。 さて、そんなコードブルーのメンバーに、新たに丸山智己さんが登場します。 丸山智己さんっていうお名前は知らなかったん …

伊藤ゆみがICONIQから改名の理由はgacktとのフライデー?顎整形で韓国隠し?

スポンサードリンク 伊藤ゆみと言われてもピンとこない人~多いでしょうね。 私もその中の一人ですが、元ICONIQさんのことです。 最近改名した伊藤さんですが、今日は恋人から整形疑惑まで色々まとめてみま …