アナウンサー

木村郁美の激やせはガンが原因?旦那との離婚や再婚した現在!子供は?

投稿日:2017年5月16日 更新日:

スポンサードリンク

2016年、ベッキー×ゲス乙女の川谷さんぐらいからテレビでは不倫が大きな話題になっていますよね。

個人的には、最近の不倫報道で一番驚いたのは渡辺謙さんですかね~。

仲良し夫婦のイメージが強く、愛妻家って感じがしていたので意外だな~って印象でした。

で、今回はベッキー不倫の時にちょっとネット上で話題になり、気になったことがあったので調べてみました。

ってことで今回は、

木村郁美の激やせはガンが原因?

旦那との離婚や再婚した現在!

子供は?

について調べていきたいと思います!

最後までお付き合いくださいね~

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

名前:木村 郁美(きむら いくみ)

出身地:東京都小金井市

生年月日:1973年1月19日生

最終学歴:学習院大学文学部英米文学科

身長:160㎝

血液型:A型

幼少期をドイツ、アメリカなどで過ごした帰国子女で、アメリカから帰国後は、吉祥女子高等学校、アメリカ・カリフォルニア州立ロイヤルトン高校、学習院大学文学部英米文学科を卒業。

1996年4月からTBSアナウンサー31期生として入社。

アナウンサーになったきっかけは、大学の先輩である小島慶子氏からアナウンサー業の魅力を聞いたことから興味を持ち、目指すようになったと言われています。

サイクリングやスキューバダイビングなど体を動かすことが好きな木村郁美アナには変わった趣味があるそうで、その一つがゲテモノ食い。(^▽^;)

以前、インドネシアにホームステイをした際にそのホームステイ先の家族から、ご馳走のつもりで羊の脳みそや鳩の頭を出されて、断らずに食べたことからゲテモノ食いが趣味になったそうです。

 

木村郁美の激やせはガンが原因?

実力派アナウンサーとして活躍している木村郁美アナですが、2016年辺りからある噂が出始めましたよね。

それが、木村郁美アナウンサーはガンではないかと。

なぜ、このような噂が出始めたのかですが、2016年ぐらいから突然、激やせしたんですよね。

それも病的な痩せ方で!

それが理由で「木村郁美はガンではないか」とネット上では話題になっていました。

で、実際のところどうなのか?ですが・・・

ガンではなくある事がきっかけで激やせしてしまったんじゃないかと言われていますね。

その”ある事”とは莫大な借金だと言われています。

アナウンサーと言えば、高給取りで社会的信用が高く、普通に考えれば借金などする必要もなさそうですが、なぜそのようなことになってしまったのか?

それは前の夫が理由なんだそうです。

木村さんは、2006年に元テニスプロプレイヤーで有名アスリート会社を経営している杉澤修一氏と出会ってからわずか4ヵ月でスピード結婚します。

当時は、注目の若手起業家との結婚だったので”玉の輿婚なんて言われ、世間を賑わせていまいた。

ところが、その杉澤氏は妻である木村さんの名前を利用したり、会社を株式上場すると周囲の人に言って周り、多額のお金の融資をしてもらったそうです。

しかし、その話が一向に進まないことから債権者と度々、トラブルになり最終的には破産。

破産総額は24億円で、木村アナも一部、保証人になっていたことから3億4000万円もの借金を抱えてしまったそうです。

そりゃあ激やせしますよね、普通。(・∇・)

特に木村郁美アナの経歴を見ても分かりますが、絵にかいたようなエリート。

スポンサードリンク

その方が突如、これだけの借金をしたら気が滅入ってしまうのも仕方ない気がしますね。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

旦那との離婚や再婚した現在!

先ほども言いましたが、2009年に金銭問題が理由で離婚した木村郁美さん。

調べてみると、2014年には違う方と再婚しているんですよね。

しかもその方の職業は…、「会社経営者」!

おいおい、懲りてないんかい!って声が聞こえてきそうですが(笑)

どうやらその方は、木村さんが借金問題で頭を悩ましている時に親身にサポートをしてくれたそうで、その甲斐もあってか借金は完済。

その後、二人は交際し、2014年にグアムで身内だけを招き式を挙げたみたいですね。

しかし、結婚一つでここまで変わってしまうんですね。

経歴を見ても非の打ちどころがなくて、誰もが憧れるような生活をしてきたであろう木村郁美さんがある男性と結婚してしまったことでこうなるとは誰も予想出来ないですよね。

ちなみに、再婚相手の男性は元リクルートで独立後はパチンコ関連のコンサルティング、飲食チェーンを展開している株式会社パック・エックス社長・井出誠三氏とのことです。

うーん、前回の方もかなり胡散臭い感じでしたが、今回もなかなか胡散臭さを感じますね(笑)

実際にネット上でも「大丈夫か?この相手」「心配だな、同じような相手で」といった声が多いですね。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

ただ、木村郁美アナの母のコメントがとても幸せそう!

「(娘のことは)本当に心配したんです。いろんなことがあったから、本人も(再婚に)すごく慎重だったんです。井手さんと出会って昔のように声を出して笑うようになってね。あぁ、こんな笑顔、久しぶりだなって思って。それは本当に嬉しかったですね。一時よりはふっくらしてね。井手さんはそのこと(借金問題)をいちばんに心配してくださって、その面で私たちは本当に助かったのよ。一生懸命やってくださって…もう全部カタがついたんじゃないかな」

うん、きっとこの旦那さんなら幸せにしてくれるでしょう★

 

結婚相手が気になる!

上地雄輔は結婚して子供がいてもぶりっ子?性格いいけど嫌いで消えた?

藤原竜也の演技が下手だと言われるワケ!結婚した嫁画像や子供の名前は?

子供は?

現在、44歳の木村郁美アナウンサーですが現在の夫とも前の男性の間にも子供はいないようですね。

年齢的に子供は少し厳しいかもしれませんが、何より早く木村郁美アナ自身がまず、元気になってほしいなと思いますね。

個人的には、TBSの看板アナウンサーは木村郁美さんだと思っているので早く元気になっていただき、以前のような活躍をしてほしいなと思います。(*´ω`*)

 

アナウンサーの話題はコチラも注目!

徳永有美アナは略奪結婚で内村光良と幸せな現在!!元夫は誰?子供の学校も!

岩本乃蒼は噛みすぎで下手!?かわいいし彼氏いるリア充?実家は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:


  1. 今井 久仁 より:

    離婚後の激やせ、やっぱり心配していました。事情があり、木村さんの周辺も落ち着いているなら、それはそれでよかった。すこし安心しました。中学・高校の時の関係者の一人として、今後の彼女の活躍を心から祈っています。(今井)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笹崎里菜アナは元ホステスでベッド写真も?下手すぎて嫌い!?性格は?

スポンサードリンク 鳴り物入りで日テレに入社した笹崎アナウンサー、入社後も色んな報道がありましたね。 今日はそんな笹崎アナについてまとめてみましたよ。 笹崎里菜アナは元ホステスでベッド写真も? 下手す …

小正裕佳子はかわいいけど老けた?熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

スポンサードリンク ニュースキャスターとして活躍する小正裕佳子さん。 華々しい経歴の持ち主ですが、熱愛の彼氏や妊娠の噂は本当なのでしょうか。 今日はそんな小正さんについてまとめてみました。 小正裕佳子 …

桝田沙也香は元モデルの美人アナ!熱愛彼氏や出身大学と性格?すっぴん画像!

スポンサードリンク 今年テレビ朝日に入社した桝田沙也香さん、アナウンサーとしてのキャリアをスタートさせました。 今日はそんな桝田さんについて迫ってみました。 桝田沙也香は元モデルの美人アナ! 熱愛彼氏 …

宮司愛海アナは元ヤンでもかわいい!下ネタOKで熱愛彼氏も?アバター鼻?

スポンサードリンク フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」に出演し、人気となっている女子アナウンサー・宮司愛海さん。 高学歴はさることながら、語学も堪能なんだとか…。 今回はそんな 宮司愛海アナ …

岡副麻希のやらかし!彼氏との熱愛画像が流出?性格が嫌いでも話題性あり!

スポンサードリンク フジテレビのアナウンサーの岡副麻希さん。 かなり異色のアナウンサーなんですが、ご存知ですか? いまや色白で綺麗なお肌がトレンドと言われる世の中で、色黒のアナウンサーなんですね! か …