アナウンサー

小正裕佳子はかわいいけど老けた?熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

投稿日:

スポンサードリンク

ニュースキャスターとして活躍する小正裕佳子さん。

華々しい経歴の持ち主ですが、熱愛の彼氏や妊娠の噂は本当なのでしょうか。

今日はそんな小正さんについてまとめてみました。

小正裕佳子はかわいいけど老けた?

熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

ってことで、どうぞ最後までお付き合いください。

それではまずは小正さんのプロフィールからみてみましょうかね。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://iam-publicidad.org/

 

プロフィール

本名:小正 裕佳子(こまさ ゆかこ)

生年月日:1983年5月17日

血液型:A型

出身地:兵庫県宝塚市

身長::163cm

体重:46kg

職業:キャスター、大学教員

小正さんは兵庫県の出身で、宝塚市立宝塚第一小学校から神戸女学院中学部・高等学部、そして東京大学医学部健康科学看護学科に進んでいます。

優秀ですねえ。^^

大学1年生の時にスカウトされてモデル活動を開始、講談社の雑誌「KING」創刊号で読者モデルをしていたことも。∑q|゚Д゚|pワオォ 

今はかなり清楚で落ち着いた感じですが、当時は髪の色も今より明るく、結構遊んでいるような感じにみえます。

2003年度のミス東大に輝き、その年の「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテス」でグランプリも受賞しているミスの中のミスです。^^

出典:http://kininarulife.com/

その時の準ミスが当時上智大学で現在NHKアナウンサー杉浦友紀さんです。

レベルが高い・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

大学を卒業するとNHKアナウンサーとしてNHK新潟放送局に配属され、新潟のニュース等を中心に活躍していました。

地上デジタル放送推進大使などを務めていましたが、大学でミスに選ばれた時に比べるとかなり大人っぽくなりました。

同局で一緒に働いていた筆者の知り合いの証言では、ミス東大とは思えない程地味で普通」「落ち着いた感じの人」とのことでした。

大学時代にモデル活動をしている時は、少しチャラチャラした感じでしたのでNHKに入って少しスタンスを変えたのでしょうかねえ。(゜ー゜*)ネッ

しかしNHKは約3年で退職し、東大大学院医学系研究科博士課程に進学しました。

東日本大震災で福島第一原発事故がありましたが、そこで学者の視点で健康被害を含めた災地域で調査や研究、被災者支援を行っていました。

2013年には獨協医科大学国際協力支援センター・国際疫学研究室スタッフから助教授となり、現在は特任講師となっています。

その一方で美人アナウンサーを多数抱えるセントフォースにも身を置き、2016年からは「NEWS ZERO」のキャスターとしてメディアにも復帰しています。

異色の経歴の持ち主ですよねえ。^ω^

かわいいけど老けた?

小正さんがミス東大に輝いた時の写真をみると、当時から読者モデルなど芸能活動をしていたということもあり、今風の若者(笑)っぽくて、イケイケ(死語)な感じでした。(‘ω’*)アハ♪ 

ノースリーブの写真なんかも沢山あります。

出典:http://home.rasysa.com/

スポンサードリンク

遊んでいるようにみえて東大ですから、ギャップもありますね。うふ♪(* ̄ω ̄)v  

NHKに入社後は、大学生の頃に比べると格段に落ち着いて、現在は清楚な大人の女性へと変わりましたね。

出典:http://seesaawiki.jp/

小正さんは現在30歳を過ぎており、確かに以前に比べると年を取った感じはしますが、相変わらず可愛いですよね。(*´ω`*)

同世代の女性に比べればやはりテレビに出ているだけあり、洗練され、綺麗にしていらっしゃいます。

服装や髪型が大人っぽくなったということはあると思いますが、物凄く老けたという感じはしません。

大学で講師もしていますのでち着いた雰囲気になるのはある意味当たり前かな~という感じですね。(゚ー゚) 

キャスターもしながら、東大院卒の学者なんてすごい事ですねえ。

これからも可愛い小正さんでいて欲しいものですね!

老けた?劣化?気になるアノ人!

君島十和子は痩せすぎでも劣化なし!夫の病気や浮気でストレスか?娘は?

押切もえが激やせで顔が劣化!!涌井秀章との結婚やメール事件!

熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

小正さんは、過去に彼氏として報道された人がいます。

2009年頃、小正さんが新潟支局にいた時に、大学時代の熱愛彼氏として報道された「よしき」という人物です。

X JAPANのYOSHIKIじゃないですよ・・ニャハハ (*^▽^*)

小正さんはこの「よしき」さんとブログサイトを共有して、カップルの日記感覚でブログをしていた・・というものでした。

報道されるとたちまち各所で話題となり、あまりはっきりわかる写真ではありませんが、「よしき」さんの画像などもすっぱ抜かれました。

「よしき」さんは大学時代の彼氏ということで現在お付き合いはしていないようですけどね。(‘ω’*)

小正さんは、それ以来全く熱愛報道などはなく、彼氏はいないと言われています。

週刊誌その他を含めて一切交際の報道がでてきません。

まして妊娠・・ということもありません。

最近は、結婚してから交際の報道がなされることも珍しくありませんが、少なくとも現段階では小正さんの彼氏、結婚、妊娠の事実は発覚していません。(*^-^)

ミス東大に輝いたあと取材された小正さん、好みの異性のタイプについて

「男らしくて愛想よく喋ってくれる人です」

と答えています。o(^▽^)o

男らしいというワードがありますので、今流行の草食系男子の類はNGっぽいですねえ。

「ニュースZERO」の担当プロデューサーは小正さんについて

「初めて会った時から真摯でまじめな話しぶりに好感をもち、福島や被災者に思いをはせる姿勢に共感し、出演をお願いするに至りました」

と話しています。

勉強熱心で、まじめ、そして優しい人のようですね。

きっといい人とそのうち結婚するのではないでしょうかね~。

でもとりあえず現在は彼氏の報道はありませんのでファンの人たちは安心して番組を視聴してくださいね!(゚∇^*)

いかがでしたか。

今日は小正裕佳子さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(☆▽☆)

アナウンサー・キャスターならコチラも注目!

枡田絵里奈アナの現在!仕事復帰した理由は旦那の低年収が原因?

岩本乃蒼は噛みすぎで下手!?かわいいし彼氏いるリア充?実家は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮司愛海アナは元ヤンでもかわいい!下ネタOKで熱愛彼氏も?アバター鼻?

スポンサードリンク フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」に出演し、人気となっている女子アナウンサー・宮司愛海さん。 高学歴はさることながら、語学も堪能なんだとか…。 今回はそんな 宮司愛海アナ …

阿部華也子は顔でかい!下手でぶりっ子で嫌い!?めざましよりもグラビア?

スポンサードリンク めざましテレビのお天気キャスターの阿部華也子さん、もうキャスター就任から半年以上経ちますねえ。 今日は阿部さんの来歴と最近の活動、噂などについてまとめてみました。 阿部華也子は顔で …

竹内香苗アナの夫は三井物産で海外勤務?子供の出産や木村拓哉との関係は?

スポンサードリンク 元TBSアナウンサーの竹内香苗さん、現在はブエノスアイレスに在住です。 今日はそんな竹内さんの過去から現在に迫ってみたいと思います。 竹内香苗アナの夫は三井物産で海外勤務? 子供の …

藤井貴彦と羽鳥慎一の関係?嫁や子供と性格は?カツラ疑惑やオネエの噂!

スポンサードリンク 人気アナウンサー・藤井貴彦さん! 日本テレビの人気アナウンサーですよね! 今日はこの藤井貴彦さんについて密着したいと思います☆彡 ・藤井貴彦ってどんな人? ・藤井貴彦と羽鳥慎一の関 …

田中萌アナは下手!?すっぴんがかわいくないけど熱愛彼氏あり?性格は?

スポンサードリンク 田中萌さん、かわいいですよね。 テレビ朝日のアナウンサーで、現在人気急上昇中の方です。 でも、「下手?」だったり、「すっぴんがかわいくない!」だったり、色々と酷評されているアナウン …