男性タレント

肉乃小路ニクヨの素顔がかわいい!?慶應出身で高学歴な会社員!彼氏は?

投稿日:

スポンサードリンク



個性的なファッション、メイクで最近メディア露出が増えている肉乃小路ニクヨさん、どんな方なのでしょうか。

今日はニクヨさんについてまとめてみました。

肉乃小路ニクヨの素顔がかわいい!?

慶應出身で高学歴な会社員!

彼氏は?

ってことで、最後まで楽しんでくださいね~。

まずはプロフィールからみていきましょうかね~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

名前:肉乃小路ニクヨ(にくのこうじにくよ)

生年月日:1975年5月24日

出身地:東京都

血液型:B型

身長・180cm

学歴:慶應義塾大学

特技:女装、女装で側転、痛がりながらのまた割り、恥じらいながらの接客

資格:ニューレディ検定1級

性別:男

プロフィールといってもあまりデータがありませんね・・・

何をしている人かというと、個性的なメイクで女装している方です。(。-ω-)ノ

一応女装家ということですね。

本名等は公表されていません。

大学在学中の1996年にUPPER CAMPに所属し、女装等を含む芸能活動を開始し、1999年10月、DIVA JAPAN第10回ミスコンテストで優勝しています。

DIVA JAPANのミスコンというのもよくわかりませんが、女装している人のコンテストなのでしょう。^ω^

 

慶應出身で高学歴な会社員!

ニクヨさんは、慶応義塾大学出身で昼間は証券会社に勤務していたようです。(^m^ )クスッ 

具体的な証券会社の名前は明らかにされていません。

「していた」というのは、既に証券会社は退社しているからです。

それまで昼間は証券会社で働き、夜は女装をしてショーなどに出演していたようですが、ニクヨさんの2017年5月14日のブログによると会社員は辞めたようです。

ブログにはこんな風に記載されています。(。゚ω゚)

「女装21年め、ようやく中堅になってきました。ずっとOLとの兼業でやってきましたが、この度晴れて女装専業を決意し、現在フリーランスでご縁を大切にしながら活動を続けています。」(*`▽´*)

女装は21年もされているんですね。(*´ω`*)

女装専業で頑張るというのもなかなかの覚悟ですねー。

比較的高学歴の人にオネエが多いと思うのは気のせいでしょうか・・

さらにニクヨさんによると現在の肩書は「ニューレディー、コラムニスト、ショーガール・マダム業」とのこと。

なんだが少し複雑ですねえ。(o^^o)ふふっ

 

ニクヨさんのいうニューレディーとは?

ニクヨさんは自身のことをニューレディーと言っています。

ニューレディーとはなんでしょうか。(・-・*) 

ニクヨさんは2011年のブログでこんな風に語っています。

「私は最近まで、性に悩んでいました。
男らしい体ではありますが、男でもない。
女らしい心ではありますが、女でもない。
男性にも女性にも恋心はご無沙汰。
あちらの方もずっとご無沙汰。
だからもはやゲイでもレズビアンでもない。
(中略)
大事なのは、
既にある型にはまるのではなく、
自分がどうありたいのか
ということだと思うようになりました。
(中略)
ニューレディーならではの視点・発想で
社会に還元していけばいいんです。
そんな風に思うようになりました。
だから私はここにニューレディー宣言をします。
私はこれからニューレディーです。」

男性、女性という型にこだわることなく、自分自身であり続ける新たなスタイルの女装家、そんな姿をニューレディーと呼んでいるようです。

単なるオカマやニューハーフというものとはちょっと違うような感じですねえ。

ニクヨさんなりのあり方ということでしょうか。( ̄∇ ̄;)

ニクヨさんはコラムを書いたり、さらにはショーなども行っているようです。

コラムはこんな感じ。

ニクヨさんコラム

ニクヨさんのブログを拝見するとショーのメニューなども記載されており、パーティーのご用命も承るとのこと。o(*^▽^*)o~♪あはっ 

そのメニューとは

15分もの

越路吹雪モノ2種類

ちあきなおみモノ3種類

松坂慶子モノ1種類

スポンサードリンク

混成モノ2種類 (*´∀`)

30分もの

慶子とみゆきショウ

ルミコとみゆきショウ

(照明の入念な打ち合わせが必要です)(*´∀`)

一発もの(3~5分)

ちあきなおみ 大竹しのぶ キャサリンゼタジョーンズ
ライザミネリ 笠置シズ子 金井克子 和田アキ子
ソニン 黛ジュン など多数 (*´∀`)

意外とレパートリーが多いですね。笑。^^

しかも結構内容が気になる・・・

新宿Aceや歌舞伎町クラブハイツなど各所でニクヨさんのショーが見られるようです。

ゲイバーCampy!barでの出演も結構あるようです。

楽しそうですよね。

興味がある方は、チェックして出掛けてみてはいかがでしょうか。((*´∀`))ウキャキャ

出典:https://twitter.com/

 

素顔がかわいい!?

ニクヨさんは女装家であり、メディアに出演するときは必ずメイクをしています。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 

それもかなり個性的なメイクをしているので、その素顔は容易に想像することはできません。

証券会社で昼間働いていた時は勿論ノーメイクだったと思いますが、その時の写真は公になってはいません。

公にしていたら逆に会社に居づらくなってしまったかもしれませんしねえ。

ということでニクヨさんの素顔の写真はありません。(。-ω-)ノ

唇があつく、丸顔でロバート秋山さんに似ているのではないか・・・とネットでは言われています。

確かに写真を見比べてみると似ているような気もしますねえ。

女装専業で生きていくことを決めたニクヨさんですので、これからテレビなどの出演回数が増えれば、暴露ネタとして素顔の写真の公開もありそうです。

交友関係も結構広いようです。┐(´ー)┌フッ

 

すっぴんが気になる★

秋元梢と松田翔太は結婚できるか?すっぴんブサイクでも性格いい?父は?

ソニンのハゲたすっぴん画像!?熱愛彼氏や結婚できない理由は筋肉?

彼氏は?

ニクヨさんの彼氏は同じ女装家のダイアナ・エクストラバガンザさんという人だという噂。

ちょっとだけプロフィールをみておきましょう~。

ダイアナ・エクストラバガンザ

生年月日:1975年12月18日(

出身地:大阪府大阪市生野区

学歴:関西大学文学部中退

世を忍ぶ姿:銀座の某超高級クラブの一流ホステス

好きな食べ物:ラスク、アメリカっぽいもの

キャッチフレーズ:華やかに、軽やかに

特徴:酔うとずっと踊る・知らない化粧品を見ると買ってしまう・爪が割れると舌打ちをする・マツコさんが大声を出すと不機嫌になる・週末は20時間以上寝続ける・TSUTYAに入ると2時間は出てこなくなる・後輩の女装に挨拶をされると逃げる、もしくは睨む・大阪に帰った途端、とてつもなく野蛮な関西弁に戻る

マツコさんやミッツマングローブさんとも交流のある人で、上記のプロフィールの一部はミッツさんのブログから一部拝借いたしました。(*´ω`*)

ニクヨさんもそうですが、なかなかインパクトのある見た目をされています。

マツコさんとミッツさんに次ぐオネエ界の第三の刺客とも言われている人で、銀座の会員制のバーラウンジ「サロン・ド慎太郎」でも働いているようです。(・-・*)

オカマの人(ニクヨさんはニューレディーでしたね)の交際の情報はあまり上がってこないのですが、さらに調べを進めてみると、どうやらニクヨさんとダイアナさんが交際しているというのは、ネット上の誤情報のようです。Σ(っ゚Д゚;)っ

「行列の出来る法律相談所」に出演されたダイアナさんに言うには、彼氏がいるが、その彼氏を紹介したひとがニクヨさんとのことでした。

つまりニクヨさんはダイアナさんの彼氏を紹介したというだけで彼氏ではありません。

格好いい彼氏とのことですが、ニクヨさんはあくまで仲介者、ニクヨさんには現在彼氏はいないようです。(*´ω`*)

単なるオカマともオネエとも違うニューディーという新たな概念の中で生きているニクヨさん、これからますます活躍しそうです。

注目ですねえ!

いかがでしたか。

今日は肉乃小路ニクヨさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

今年注目度抜群!

足立佳奈は同朋高校!!キムチ動画で笑顔が素敵!すっぴんや性格も!

ハーヴィー瑛美はダンスが得意なハーフ中学生?かわいくて唇がセクシー!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-男性タレント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

武井壮が結婚しないワケは生い立ち!?トレーニングや食事&年収は?

スポンサードリンク 百獣の王・武井壮さんですが、40代になっても素晴らしい肉体をしてますね! とことん鍛え上げられた身体は、カッコいい以外の言葉が見つからないんですが。(*´▽`*) 今回はそんな武井 …

中村有志ががんで激やせ?大食い番組の引退理由や久本雅美との関係!

スポンサードリンク 「食って食って食いまくるぞー!」ヾ(≧∇≦*)/ 大食いモンスターたちを目の前に一歩も引かずの名司会! 気合のセリフから始まるTV番組「元祖!大食い王決定戦」を22年間やり続けた名 …

マイケル富岡の彼女は12人!!自宅が豪邸でホテル仕様だが年収は?モテる理由!

スポンサードリンク マイケル富岡さんって、たまにしかテレビで見かけませんが最近は活動しているのでしょうか? それなのに恋愛についての情報はちゃっかり入ってきてます。 年齢を感じさせない情報だらけです。 …

山里亮太が面白いトークでモテモテ?性格良くて彼女と結婚も?不仲な人は?

スポンサードリンク 痛快なトークと痛いキャラクターがウリの山里亮太さん! 南海キャンディーズのしずちゃんの相方ですよね♪ この山里亮太さんの魅力に今日は迫りたいと思います☆彡 意外な一面も見えてきて、 …

本村健太郎は実はカツラ!?天才弁護士の嫁や子供?性格や年収も!

スポンサードリンク 弁護士でタレントの本村健太郎さん、「行列のできる法律相談所」などでも大活躍ですね。 今日は本村さんの来歴や噂などについてまとめてみました。 本村健太郎は実はカツラ!? 天才弁護士の …