歌手

細川たかしのかつらは安物?性格悪くてものまねに怒り!?息子にマンション!

投稿日:

スポンサードリンク

演歌歌手の細川たかしさん、最近ヅラ疑惑など何かと話題豊富ですね。

今日はそんな細川さんの来歴、近況などについてまとめてみましたよー。

細川たかしのかつらは安物?

性格悪くてものまねに怒り!?

息子にマンション!

ってことで、最後まで楽しんでくださいね。

それではまず細川さんのプロフィールからみていきましょうかね、どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://www.hochi.co.jp/

 

プロフィール

使命:細川たかし(ほそかわ たかし) 

本名:細川貴志(ほそかわ たかし)

生年月日:1950年6月15日

出身地:北海道虻田郡真狩村

血液型:A

身長:173センチ

職業:演歌歌手

細川さんは北海道の出身で、子供の頃に井沢八郎さんのヒット曲「北海の満月」を聴いて歌手を志すようになります。

北海道時代には札幌のすすきののクラブを中心に活動し、森進一さんに雰囲気が似ていたということで「札幌の森進一と呼ばれていました。

似てますかね・・?(@´・ω・)ン?

札幌での活動に注目した東京のプロダクションの導きで上京。

当時細川さんには妻子がおり「1年で売れなかったら戻る」と言い残し北海道をあとにしましたが、すぐにメジャーデビューを果たしました。(人´∀`).☆.

1975年に「心のこり」でデビュー、第6回日本歌謡大賞で放送音楽新人賞や第17回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、その年の紅白歌合戦にも出場を果たします。

デビュー曲でいきなり大ヒットとはさすがですねえー。o(^-^)o  

1982年には「北酒場」で、初の日本レコード大賞を受賞、翌年にはちあきなおみさんのカバー「矢切の渡し」で、2年連続で日本レコード大賞を受賞、さらに1984年には日本レコード大賞最優秀歌唱賞受賞を受賞し三冠を達成、演歌歌手としての地位を不動のものとしました。(*^-^)

デビューの年から、2007年の円天問題や2008年の暴力団とのゴルフコンペで出場辞退するまで紅白歌合戦には32回連続で出場しており、大晦日の顔でしたね。

2009年以降は再び7年連続で紅白出場を果たしていましたが、2015年限りで紅白は勇退しています。

ちょっと寂しいですねえ。

 

かつらは安物?(*´∀`)クスクス

最近の細川たかしさんと言えば、そのかつら(以下ヅラ)が話題の中心になりますよねー。(*´ω`*)

2016年9月15日放送の「徹子の部屋」出演した際、もみあげサイドを刈り上げような髪型で登場した細川さん、ヅラのような髪型だと各所が騒然としました。(ノ∇≦*)

出典:http://blog.esuteru.com/

「レゴブロックみたい」と言われた髪型ですが、見るからにヅラの匂いがプンプンしていました。(笑´∀`)ヶラヶラ 

バラエティ番組「ぶっちゃけ寺×Qさま!!豪華2 本立て3時間スペシャル」に登場した際にはヅラ疑惑をきっぱり否定!

デビュー当時からスプレーでヘアスタイルを固めていた」と話しました。

「固めるうちにドンドン、スプレーの量が多くなっていってガチッと固まるようになって」とも。o(〃’▽’〃)oあははっ♪

「風が吹いても、背広が乱れても、髪は乱れない」と話した細川さん、スタジオMCの阿川佐和子さんにも髪を触らせるサービスをみせました。

引っ張って欲しかったな~なんて!ヾ(≧∇≦*)/

これまでも怪しい感じはしていましたが、はっきり違和感がでたのはサイドを刈り上げて、髪の生え際がはっきりしたからではないでしょうか・・・

なにか作りモノが頭に乗っているような不自然さを覚えましたよねー。ξ^▽〆オーホッホッホ

さらには北海道増毛町で開催された「秋の味まつり」でミニコンサートを開いた際にも、開催地が増毛町ということもあり私にもカツラ疑惑があったけど」と自らヅラ疑惑について言及。

私は大丈夫。きょうは短く切ってきました」とヅラを否定していました。(笑´∀`)ヶラヶラ

確かにヅラ感満載ですが、こんなに安っぽいヅラを敢えてするのかな・・・という気もします。

細川さんならもっといいヅラをしてもおかしくありませんしねえ。

サイドの刈り上げがかなり問題だと思うのですが、本人はヅラを認めていませんので、今後の細川さんの髪型の変化にも注目ですねえ。(*´∀`)クスクス

スポンサードリンク

 

性格悪くてものまねに怒り!?

細川さんは演歌の大御所ということもあり、非常に態度が横柄で性格が悪いという噂があります。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||  

2016年5月26日放送された「NHK歌謡コンサート」では、段取りと違うことをする、真剣な話の時に笑うなど調子にのり過ぎていると話題になりました

またNHKのど自慢で、30年間細川のファンという男性の歌に対して、あの程度なら鐘2つ、30年間歌ってきてあの程度?」と心無い発言をしています。(´∩`。)

この男性はもうファンを辞めたのではないでしょうか。。。 

またラジオ番組で氷川きよしさんの悪口を言ったり、ジェロさんの服装に対して苦言を呈したりと言いたい放題。

「快傑えみちゃんねる」に出演したキングコング梶原さんは「北海道出身で、昔より額が広くなった大物歌手H」に、「ドえらそうにされたと話していましたがこれは細川さんのことで間違いなさそうです。(´A`。) 

梶原さんは大嫌いな芸能人として細川さんを挙げていましたが、MCの上沼恵美子さんも「やっぱりえらそうにされた?私もあんまり好きやない」と梶原さんに完全に同調していました。笑

正直な性格ですぐに思ったことを態度に出してしまう所が「性格が悪い」と映るのかもしれませんね。

細川さんのモノマネをする芸人さんが最近増えていますが、栗田貫一さんのモノマネについては、「泥棒と同じ」と話し、さらには「クリカンが歌っているけど、全然似てない。足元にも及ばない」と言い、かなり自身のモノマネに対しては怒っているようです。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「ダウンタウンなう」に出演した際は、モノマネをするレイザーラモンRGさんの動画を見せられこいつ、バカじゃない」と明らかに不快な表情をみせ、懇意にしているという吉本社長の大崎さんの敬称も付けずに、明日、大崎に電話してこいつクビ」と発言していました。笑

ダウンタウンは「後輩です。悪意はなくて」と最初フォローしていましたが、細川さんの発言を受け「RG、お前クビだ!」と一緒になって叫んでいました。笑。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

細川さんは基本的に自身のモノマネをする人をあまり快く思わないようですね。

RGさんは、歌というよりヅラ感満載の髪型ありきのモノマネをするのでさらに細川さんの不快指数が高まったのかもしれません。

しかし、「ダウンタウンなう」では最後にRGさんに対して「でも、1回会ってみたいね」と話していて、行列のできる法律相談所にて共演します。

出典:http://natalie.mu/

かなりキレられていましたが、RGさんもこのほど晴れてお墨付きがもらえるかもしれませんね!

まあ、基本は怒っているんだと思いますが。( ´・ω・`)

 

性格が悪いってマジ?

羽野晶紀の子供の学校はどこ?旦那との離婚疑惑や嫁姑問題!性格も!

成田凌の彼女は誰?広瀬すずとの熱愛はガセ!性格悪くて女好き?

息子にマンション!

細川さんは上京する前に既に妻子がいたということで、現在40歳くらいの息子さんがいます。

作詞家となっており、柚木由柚というペンネームで、細川さんの楽曲である「城崎恋歌」の作詞を担当したことも。

他にも「あやいろの恋」や「恋宿り~銀山夜景~」などの細川さんの作品にも携わっています。

城崎恋歌」の作詞を担当した時に、細川さんによって息子さんのことが公に明かされ、今まで誰にも聞かれなかったから、言わなかっただけ。色気はないが、詞の感覚が若くて新鮮」と評価していました。(o^∀^)

息子さんが結婚されているのかどうかは不明です。

細川さんは「ダウンタウンなう」に出演した際、「(北海道出身で)将来の為にね、北海道に9階建てのマンション持っています」と北海道にマンションを所有していることを明らかにしました。

「1階をカラオケを歌える場所にしていて、9階を自分が使って、家族が8階を使って、中間の階を貸している」と説明していたので、息子さんはこのマンションの8階を使っているのではないか・・・と言われています。(o^-^o) 

場所は札幌あたりと言われていますが、正確に場所はわかっていません。

もしマンションを借りて、オーナーが細川さんだったらびっくりしてしまいますね~。(゜ロ゜)ギョェ

これからも心に残る名曲を歌い続けて欲しいですね!

いかがでしたか。

今日は演歌歌手の細川たかしさんについてまとめさせて頂きました

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)

 

子供が気になる~!

宮川一朗太が嫁と離婚した!?娘と父子家庭で競馬好き?馬主ってマジ?

徳永有美アナは略奪結婚で内村光良と幸せな現在!!元夫は誰?子供の学校も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スネオヘアーはともさかりえと離婚でバツ3!別居理由は変な性格?

スポンサードリンク ともさかりえさんが離婚したと発表しましたね! 旦那さんは誰だっけ?と調べてみると、スネオヘアーさん。 だれ??(。´・ω・)? ってな感じだったので、今回は スネオヘアーはともさか …

西田ひかるの旦那の職業や子供!太って劣化した現在?西宮の自宅画像

スポンサードリンク かつて一世を風靡した西田ひかるさん。 西田ひかるさんの誕生日パーティって、毎回豪勢でしたよね☆ 「あれ?久しぶり…」なんて方も多いのではないでしょうか!? 今日は西田ひかるさんに密 …

伊藤ゆみがICONIQから改名の理由はgacktとのフライデー?顎整形で韓国隠し?

スポンサードリンク 伊藤ゆみと言われてもピンとこない人~多いでしょうね。 私もその中の一人ですが、元ICONIQさんのことです。 最近改名した伊藤さんですが、今日は恋人から整形疑惑まで色々まとめてみま …

ソニンのハゲたすっぴん画像!?熱愛彼氏や結婚できない理由は筋肉?

スポンサードリンク 歌手、女優のソニンさん、デビュー当時と比べると最近はグッと大人っぽくなりましたよね~。 近年はどんな活動をしているのでしょうか。 今日はソニンさんの来歴から近況までをサクッとまとめ …

矢井田瞳の現在は激ヤセしたってマジ!?結婚した旦那は会社員で子供は?

スポンサードリンク 1990年~2000年の時代は音楽業界の黄金期(古くさい言い方…)。 毎週のように、CDが発売され、ミリオンヒットも多かった記憶があります。 私の青春が曲を聴くたびによみがえって、 …