俳優

古舘佑太郎は二世だからひよっこ出演?慶應出身の高学歴!彼女は?

スポンサードリンク

芸能界には多くの二世がいますよね。

宇多田ヒカル、関根麻里、安藤サクラ、佐藤浩市、駿河太郎さんなど挙げたらきりがないくらい。

ただ、最近はあんまり良いニュースを聞くことが少ない気がしますけど( ̄▽ ̄;)

特に去年の高畑裕太さんの事件なんかはかなり衝撃的で世間を賑わせていましたし、今年に入ってからも同じ二世の坂口杏里さんが色々と話題になっていますよね。

坂口さんはすごい不安定な感じがするので心の支えになるような方が出てきてほしいなと思いますね。

じゃないと今後更に悪化しそうな感じがプンプンするので。(^▽^;)

で!!

あんまり暗いニュースをこれ以上綴っていてもしょうがないので、ここらでちょっと視点を変えて、今後が楽しみな二世について紹介しようかなと思います。

今回は朝ドラ「ひよっこ」に出演したことで話題になり、ブレイクが期待される若手俳優・古舘佑太郎さんについて詳しく調べて行こうかなと思います!

古舘佑太郎は二世だからひよっこ出演?

慶應出身の高学歴!

彼女は?

ってことで、それでは最後までお付き合いくださいね~(⌒-⌒)

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

名前:古舘 佑太郎(ふるたち ゆうたろう)

生年月日:1991年4月5日生

出身地:東京都世田谷区

身長:166㎝

職業:ミュージシャン(THE SALOVERS)、俳優

学歴:慶應義塾大学卒業

お気づきの方も多いかと思いますが、そう、古舘佑太郎さんは話術の天才”古舘伊知郎さんの息子(長男)なんです。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

顔は一切似ていないので分かりづらいかもしれませんが、名字が特徴的なので気付いた方もいるかもしれませんね。

しかし、顔はホント似てないですよね~(*´ω`*)

昔を知らないので分からないんですが古舘さんって実は、イケメンアナとかだったのかな?笑

ちなみに、佑太郎さんについてネット上では俳優の野村周平さん似で「超イケメン」なんて声が数多くあるようですね。

確かに似ていますし、これはモテるでしょうね~。ニヤ(・∀・)ニヤ

 

古舘佑太郎は二世だからひよっこ出演?

大人気女優・有村架純さんが主演で出演している朝ドラ「ひよっこ」。

放送前から出演陣が豪華だと話題になってましたよね。

その「ひよっこ」和菓子屋の一人息子役で出演することになった古舘佑太郎さんですが、周りが豪華な役者ばかりということもあり、佑太郎さんの抜擢にはネット上では賛否の声があるようです。

確かに、経験値は周りの役者の方に比べたら少ないかもしれませんが、「ひよっこ」以外の作品にも俳優として出演していますし、これからの俳優さんですからね!

逆にここで主役を食うぐらいの活躍を見せて、周りをあっと言わせてほしいなと思いますね!

スポンサードリンク

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

慶應出身の高学歴!

古舘佑太郎さんのことをちょっと調べてみたんですが、小学校から大学まで慶應で生粋の慶應ボーイなんですね。

しかし、慶応出身の芸能人の方って多いですね~。( ´・ω・`)

嵐の櫻井翔さんは有名ですが、それ以外にも小出恵介さんや二階堂ふみさん、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんなど数えたらきりがないくらいいますね。

ちなみに、佑太郎さんは高校時代から同級生4人と「THE SALOVERSというバンドをやっているそうで、そのバンドのボーカルを担当しているんだとか。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

最近はバンド活動自体は休止中との事ですがソロとして音楽活動を行っているようですね。

しかし、二世の方でミュージシャンの方って多いですね。

尾崎豊さんの息子・尾崎裕哉さんも最近注目されていますが、それ以外にも宇多田ヒカルさんやドラゴンアッシュの降谷建志さん、ONE OK ROCKのTakaさんなど錚々たるメンバーが名前を連ねます。

この辺のメンバーは親の存在が吹き飛ぶくらい売れてますしね。(*´ω`*)

役者だと、松田龍平&松田翔太さんや松たか子さん、三浦貴大さんなども、両親に負けず劣らずの活躍を見せていますよね。

佑太郎さんも将来的には「古舘」と言われたら誰もが、「佑太郎」って言われるような活躍が出来たらいいですね。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

高学歴なアノ人たち★

秋元真夏はかわいいし高学歴!!熱愛彼氏疑惑で炎上か?性格悪いってマジ?

小正裕佳子はかわいいけど老けた?熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

彼女は?

まだまだブレイクしているとは言えない佑太郎さんですが、やはりこれだけのイケメンだからでしょうね。

もう既にネット上では「彼女がいるのか?」「相手は川崎?」なんて検索されているようですね。

で、ですよ。

彼女について調べてみたんですが、これといった信憑性の高い情報は出てこなかったんです。

一部では「川崎レオン」って方と付き合っているんじゃないかといったものが出ていましたが、信憑性のある情報ではないようですし、ただ慶應つながりってだけのようですね。

ただ、これだけのイケメンでバンド活動(ボーカル、ここ大事笑)をやっていたとのことなので、間違いなくモテたでしょうね。

というか、モテないはずがない!!笑

現在進行形でモテモテだと思いますが、朝ドラでブレイクすれば、ディーン・フジオカさんのように若手イケメン俳優として更に話題になりそうですよね★

今後の活躍が楽しみな古舘佑太郎さんですが、お父様である伊知郎さんはどう思っているんですかね?

是非バラエティ番組とかで語ってほしいですよね。ヾ(≧∇≦*)/

普段はマシンガントークの古舘さんも息子さんに関してはあまり話したがらないかな?笑

今後の活躍が楽しみな古舘佑太郎さんに注目ですね!

二世タレントと言えばコチラも★

大和田美帆の娘出産は奇跡?夫は会社員!?すねかじりで嫌いな二世!

石橋穂乃香の現在はうつ病?石橋貴明と母の関係や二世でも売れないワケ!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,