女優

手塚理美の息子が真田広之似!?離婚原因や現在の仲!劣化や歯並びが気になる!

投稿日:

スポンサードリンク

最近、本業以外のバラエティにも出演し活躍中の手塚理美さん。

真田広之さんとの間に生まれた息子がかなりのイケメンだと話題になっていますね!!

なので今回は手塚理美さんについて詳しく調べていこうかなと思います。

ってことで今回は

手塚理美の息子が真田広之似!?

離婚原因や現在の仲!

劣化や歯並びが気になる!

などについて調べていきます!

最後までお付き合いくださいね~(⌒-⌒)

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

名前:手塚 理美(てづか さとみ)

生年月日:1961年6月7日生

出身地:東京都大田区

身長:161㎝

血液型:AB型

所属:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

小学生の頃からモデルとして活動、中学1年生の時に不二家のチョコレートのマスコットガールに選ばれ、CMに出演。

本格的に芸能界デビュー。

1980年代からは女優業に進出し、朝ドラ「ハイカラさんではヒロイン役を演じ、「ふぞろいの林檎たち」、「男女7人秋物語」などの話題作に出演。

私生活では1990年に俳優の真田広之さんと結婚。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

1992年に長男、1996年には次男を出産しています。

1997年に離婚し、シングルマザーとして子育て中心の生活を送っていますね。

 

手塚理美の息子が真田広之似!?

手塚理美の息子さんについて見ていきましょう。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

長男の手塚奨之(てづかしょうの)さんは1991年生まれの25歳。

イケメンですよね~!(*´ω`*)

現在は、学生の頃に結成した4人組バンド「VOICELANDのギターとして活動中で、アルバイトをしながら音楽活動を行っているそうです。

大学は日大に通っていたと言われています。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

次男の手塚日南人(ひなと)さんは1995年生まれの21歳。

現在は早稲田大学国際教学部に通っているそうで、最近までスペインに留学に行ったりしていたようです。

「日南人(ひなと」って変わった名前ですが、名前の由来は、元々女の子が生まれてくると思っていて、“ひなの”という名前をつけようと思っていたそうですよ。

でも途中で男の子だと分かり、“ひな”の部分は変えたくないなと思ったことから日南人(ひなと)になったんだとか。

ちなみに、次男の日南人さんは以前テレビに出演したことがあるんですが、すごいお母さん思いの良い子で、理美さんと仲がいいんだろうなって感じがしましたね。

二人の息子さんですが、父親である真田広之さんに似ているのかと思いましたが、あまり似ている感じではないですよね。

ただ、真田広之と手塚理美の息子なので二人とも文句なしにかっこいいすけどね!

奨之さんも日南人さんも現在は音楽活動をされていますが、将来的に役者業をやる予定はないんですかね。

やはり、真田広之の息子なので待ち望む声はあるでしょうし、個人的にはやってほしいんですけどね。

話が変わりますが、

出典:https://www.yahoo.co.jp/

スポンサードリンク

最近何かと話題の渡辺謙(笑)さんと真田広之さんが出ていた「ラストサムライ」。

見たことがある人はほとんどだと思いますが、二人の侍姿、めちゃくちゃかっこよかったですよね~。(*´ω`*)

「ラストサムライ」で渡辺さんに比べて出演シーンが少なかった真田広之さんですが、こんな撮影秘話があるそうですよ。

「ラストサムライ」で主演を務めたトム・クルーズさんは、脇役として出ていた真田広之さんの他を圧倒する存在感に主演としての危機感を感じ、真田さんの出演シーンをカットするよう監督に要求したというもの

トム・クルーズに危機感を与える俳優ってすごいですよね!

その後アメリカに行った後の活躍を見れば、納得といった感じではありますが。

でもそうなると、渡辺謙さんの立場は・・・?笑

ってな話になりますが、まぁそれは置いといてここらで話を戻します。笑

渡辺謙さんの娘さんである杏さんも女優として大活躍していますし、二世俳優で売れている方も多いので、将来的には真田さんの息子さんもいつか役者目指すかもしれないし、目指してほしいなと思いますね。

 

子供たちが気になる~!

古舘佑太郎は二世だからひよっこ出演?慶應出身の高学歴!彼女は?

細川たかしのかつらは安物?性格悪くてものまねに怒り!?息子にマンション!

 

離婚原因や現在の仲!

1997年に手塚理美さんと真田広之さんは離婚してしまったわけですが、離婚原因は真田さんの不倫が原因だと言われていますよね。

不倫の相手は当時、“魔性の女”と呼ばれていた葉月里緒奈さんで1995年に映画「写楽」で共演したことがきっかけで不倫が始まったと言われています。

手塚さんは以前、テレビ番組でフライデーが真田さんの不倫を報じられた時の心境を語っていましたが、特に離婚をするつもりもなかったのですが真田さんが家を出て行ってしまい、長い間別居が続いたことから離婚になったと話していましたね。

その後、真田さんは葉月さんと一緒になるのかと思いきや、すぐに破局してしまったそうで葉月さんはその後、当時シアトルマリナーズで大活躍中だったイチロー選手と付き合ったようですね。

真田広之→イチローってものすごい豪華な男性遍歴ですよね!笑

現在、真田広之さんと手塚理美さんは子供の誕生日や記念日などには一緒に過ごしたりすることもあるそうで、二人の仲はいいようです。

しかも、手塚さんはある番組で復縁の可能性がないわけじゃないみたいな発言をしていました。

不倫で離婚したにもかかわらず、そういった発言が手塚さんから出るってことは、真田さんがそれだけ魅力的な男性だということなんでしょうね。

確かにアメリカに行っても大活躍しているわけですし、素敵な方ですもんね。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

劣化や歯並びが気になる!

手塚理美さんと検索すると色んなキーワードが出てきますが、その中に「劣化、歯並び」などが出てきますね。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

確かに、芸能人には珍しく歯並びはあまり良い方ではないかもしれないですね。

直す方も多いですが、あまり気にならないのかもしれないですね。

ちなみに、芸人のさまぁ~ず三村さんやバナナマンの日村さんなどは直したことを公言していて何百万もかかったと言っています。

やはり歯はスゴイお金かかるんですね。(・∇・)

あと劣化についてもですが、手塚さんはシングルマザーということもあり、苦労もしてきたでしょうし、仕事をセーブし芸能界と距離を置いていた時期もあったのである程度はしょうがないですよね。

ただ、劣化とか言われていますが、実際こんなきれいな55歳なかなか周りにいないと思います(笑)。

最近は子育ても終わり、テレビ露出が増えてきたようなので今後の活躍が楽しみですよね。

今後の手塚理美さんに注目していこうと思います!

 

劣化が気になるアノ人!

君島十和子は痩せすぎでも劣化なし!夫の病気や浮気でストレスか?娘は?

押切もえが激やせで顔が劣化!!涌井秀章との結婚やメール事件!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

乙葉が現在も変わらずかわいい!藤井隆との夫婦仲や子供!病気って?

スポンサードリンク 結婚しても相変わらず可愛い乙葉さん、家庭生活はどんな具合でしょうか? 今日は乙葉さんの来歴、藤井さんとの関係などについてまとめてみました~。 乙葉が現在も変わらずかわいい! 藤井隆 …

秋元真夏はかわいいし高学歴!!熱愛彼氏疑惑で炎上か?性格悪いってマジ?

スポンサードリンク 乃木坂46のメンバーとして活躍をしている秋元真夏さん。 実はお嬢様で女子校出身のようです さらに、写真集や熱愛でいろいろと噂になっているようですね。 と、いうことで今回は 秋元真夏 …

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

スポンサードリンク 人気モデルだった香里奈さんですが、フライデーであられもない姿を晒してしまい、姿を消しましたね。 めちゃめちゃ美人で大好きだったのにな~。┐(´д`)┌ 最近は話題になることもなくな …

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても、活躍されている田中美佐子さん。 意外と知らない方も多いと思いますが、夫はTake2というお笑いコンビの深沢邦之さんなんですよ! 元祖格差結婚なんて言わ …

室井滋が独身?長谷川和彦とは結婚しない理由?怖い話がやばい!

スポンサードリンク ドラマや映画でどこか一癖ある役柄をやらせたら右に出るものはいない女優 室井滋さん その演技力とどこか飄々とした雰囲気をもつ彼女の私生活はやっぱり猫が好き(=^・^=)ニャー? 女優 …