俳優

浅香航大の熱愛彼女は川栄李奈はガセ?親は光代か唯?性格もイケメン!

投稿日:2017年5月25日 更新日:

スポンサードリンク

最近少~し、J事務所に活気がなくなりつつありますね。

私が中高生時代には、眩しいくらい輝いていたのに(さぶっ)

しかし最近出てくる俳優さんは、アイドル顔負けの美男子が多く、全然名前が覚えきれましぇん(つд;*)

しかも、昔に比べて恋愛も自由になりつつあり、少し身近な感じがして、手がとどかないってかんじではなく、熱愛も多くなってきた気がします。

その中の一人(と言っては失礼になるかもしれないですが)浅香航大さんに今回はスポットを当ててみたいと思います。

浅香航大の熱愛彼女は川栄李奈はガセ?

親は光代か唯?

性格もイケメン!

ってことで、いってみよ~★

出典:https://www.dropbox.com/

 

プロフィール

名前   浅香 航大(あさか こうだい)

出身   神奈川県

生年月日 1992年8月24日

「こうだい」という名前は、ドラマ「熱愛時代」の水谷豊さん演じる北野広大からとって名づけたようです。

2002年~2008年までジャニーズ事務所に所属し、Jr.及びユニットJ.J.Expressとして、活動していました。

俳優を目指していきたいことから、自分の意向と合わないとして、ジャニーズ事務所を退社。

でも素行の悪さからクビになったとも、言われているんですが・・(・∇・)

2008年10月、エーチームグループオーディションに合格。

伊藤英明さんたちが所属するA-Lightに所属。

話題になった、「悪の教典」で共演していますね。

併設のエーチームアカデミーに3年通い、歌やダンス、演技などを習得。

2010年4月、A-Light→A-teamへ移籍し、「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011で、ドラマ初出演しました。

その後、NHK連続テレビ小説「マッサン」に出演し、注目されましたね。

 

浅香航大は元ヤンキー?

中学の時、色々な問題があり、三ヶ月不登校になりました。

かなり浮きまくった問題児だったようですねσ(^_^;)

しかし見捨てずに励ましてくれた、担任だった高田慎先生が正面から向き合って、三ヶ月間訪問し続けたそうです。

それがきっかけで更生し、今の自分が在るのは高田先生のおかげと、後に出演した番組で語っています。

高田先生とは今でも親交があるようで、一人でもこのように自分がきっかけで立ち直れた生徒がいたとなれば、教師としても誇りですよね~。(*´ω`*)

また、その荒れた時代はジャニーズ事務所所属時代のようなので、ジャニーズを退所した原因には少なからずヤンキー時代の背景が関係あると言われています。

そんな浅香航大さん、こんな噂が!

 

浅香航大の親は、光代か唯か!?

浅香光代さんと浅香唯さんは、誰でも知っていますよね(^_^)v( ・∇・)

この二人の二世なら、すごい驚きです!

出典:https://www.dropbox.com/

浅香光代さん。

昭和の人ならわかるはず(苦笑)

「あたしゃねぇ」というセリフに聞き覚えがないですか?

世間をお騒がせしました「ミッチー・サッチー」騒動。

あれこそ、ワイドショー(笑)

長~いバトルでしたねぇ。┐(´д`)┌

でも、浅香光代さん、おいくつですか?

失礼ながら航大さんくらいの息子さんがいるとは思えません

それもそのはず、年齢は88才。

24才の息子さんがいるとなると、引いて64才。

しかも浅香光代は芸名で、本名は北岡照子さんだそうです。

息子じゃ・・・ないね。笑

出典:https://www.dropbox.com/

では、浅香唯さんが母親なんでしょうか!

先ほどの展開だと、雲行き怪しいですね。

同じく浅香唯も芸名で、本名は西川(旧姓ー川崎)亜紀さんというそうです。( ´・ω・`)

では、なぜこんな噂になったのか。

珍しい名前だから親子と間違われているってだけですね。笑

しかし航大さんの出身、神奈川県では浅香姓はよくあるようですよ。

スポンサードリンク

しかも、お二人ともテレビに息子さんと出演したことあるようです。

航大さんと親子なら、その時話題になるはずですからね。

完全にガセということですよ。笑

因みに、浅香航大さんの両親は一般の方みたいです。

家族を大切にしていて、妹とも非常に仲がいいということです。

な~んだ( ´・ω・`)

まぁそうだろうなとは思ったけどね~笑

 

浅香航大の熱愛彼女は川栄李奈はガセ?

出典:https://www.dropbox.com/

彼女の噂は色々ありそうですが…逆にあまりにもないので、驚きでした。

今時珍しく一途なんでしょうか。

何人か噂された方はいるようですが、だいたいガセネタだったようです。

しかも、噂の人はみんなAKBでした。

秋元さん、大丈夫でしょうか。(@´・ω・)ン?

その中の、お一人は本命ではないかと噂になっています。

元AKBメンバーの川栄李奈さん。

かわいらしいので、美男美女でお似合いかと思います。

川栄さんとは、舞台「AZUMIで共演したことがきっかけと言われているようです。

何でも、AKB卒業後の舞台で、経験がなく戸惑っていた川栄さんに、優しく寄り添い支えになっていたようです。

舞台といえば稽古も長いですし、ドラマや映画と違い、出演シーンだけでなくずっと一緒にいますし、不安な中でそういった優しい姿はクラっときちゃいますよね。

調べてみますと、舞台共演がきっかけで、恋愛から結婚された方には有名な方がいっぱい。

山本耕史さん&堀北真希さん。

山崎育三郎さん&安倍なつみさんです。

山本さんなんて、すごい話題になりましたしね。

ひょっとしたら、あるかもしれないですよ~なんて。ニヤ(・∀・)ニヤ

でもその後、決定的な証拠もなく、決め手に欠けているのでこれもガセネタだったんじゃないかと思ってます。

まぁホッとしたってところが本音ですね!笑

出典:http://crea.bunshun.jp/

では、浅香航大さんの好きなタイプについて。

不思議ちゃんキャラ、ネコみたいな子、何を考えているかわからない子、ふわふわした感じの子だそうです。

あ~いかにも女の子って感じがお好きなんですね!(*´ω`*)

これは今後の熱愛の噂にも注目していきたいですね★

熱愛の噂に注目!

小正裕佳子はかわいいけど老けた?熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

門脇麦はかわいくないけどイケメン彼氏と熱愛?演技力や性格はいい?

性格もイケメン?

浅香さんの性格はあまり知られていませんが緊張しぃな性格、人と被ることが嫌、ということで、寡黙なクールさがイケメンと思われているようです。

ただちょっと、気になることが…。

先ほどの川栄さんにも関連しますが、すごく潔癖のようです。

川栄さんといえば、すごい足が臭い!?と有名なので、ますます彼女説は消えたと思って間違いないんじゃないでしょうか。笑

また、元ヤンキーであることは有名ですが、荒れていた自分を支えてくれた先生と感動的な再会を果たした際に、『お~お前何してんだよ!?笑』なんて荒いタメ口だったことで世間からは

・やっぱりクズだった

・何様なのか?

・イメージダウン

などなど、風当たりが厳しくなってしまいました。

優しくて素敵な部分もあるのでしょうが、ちょっとイメージを回復させた方がいいですね。笑

これから、益々メディアに出て活躍することが増えていくと思います。

応援していきたいですね。

性格が話題に!

細川たかしのかつらは安物?性格悪くてものまねに怒り!?息子にマンション!

上地雄輔は結婚して子供がいてもぶりっ子?性格いいけど嫌いで消えた?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です