スポーツ

松本薫が結婚してかわいくなった!!旦那とデキ婚だが出産はいつ?

投稿日:2017年5月26日 更新日:

スポンサードリンク

昨今、スポーツ界で女性の活躍が目立ちますよね。

女子サッカーやフィギアスケート、ゴルフなどなど、、、

多くの注目が集まっている女子スポーツ。

なので今回は、その女子スポーツ界で今後の活躍が期待される天才柔道家”松本薫選手について調べていこうかなと思います。

松本薫が結婚してかわいくなった!!

旦那とデキ婚だが出産はいつ?

などなど、それでは最後までお付き合いくださいね!

それでは行きますよ~

 

プロフィール

名前:松本 薫(まつもと かおり)

生年月日:1987年9月11日生

出生地:石川県金沢市

身長:163㎝

血液型:A型

出身大学:帝京大学

得意技:小外刈、袖釣込腰、寝技

兄弟が柔道を習っていたこともあり、6歳から柔道を始めました。

幼い頃から10kg以上重い男子相手にも巧みな間合いで対等に渡り合い活躍していたそうで、当時から地元では有名な柔道少女だったそうです。

小学生の頃は柔道と並行してレスリングもやっていて、全国少年少女レスリング選手権大会に出場すると、2年生の時に22㎏級で2位、3年生の時に24㎏級で3位、4年生の時には27㎏級に出場して3位と好成績を残しました。

金沢市立兼六中学校に進学し、3年生の時に全国中学校大会優勝。

高校時代にはインターハイでも優勝しています。

大学時代は谷亮子さんを輩出した名門・帝京大学柔道部に進学し、本格的に才能が開花。

多くの大会で好成績を残し、10、15年には世界選手権で金メダル。

12年に開催されたロンドン五輪でも金メダルを獲得。

2010年から2012年までの3年間は世界ランク1位の偉業を達成。

そのあまりの強さから“野獣”“アサシン”などと呼ばれています。

プライベートでは、2016年に帝京大学柔道部で一緒でその頃から交際していた男性と結婚しました。

 

松本薫が結婚してかわいくなった!

2016年に結婚した松本薫選手ですが、結婚したお相手は帝京大学柔道部の頃から付き合っていた男性だそうで、現在は料理人をしている方だそうです。

交際期間は8年ほどで、お相手の男性も柔道部出身なんだとか。

帝京大学柔道部といえば超名門なので、その柔道部出身ということなのでかなり強い方なんでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、野獣と呼ばれる松本選手の好きな男性のタイプはどんな方だと思いますか?

“野獣”つながりでボブサップ?

なんてことはないですからね~。笑

多くの方は、松本さんのことだからワイルド、男臭い感じの男性が好きなんじゃないかなと思うと思うんです。

でも意外や意外、好きな男性のタイプは俳優の小泉孝太郎さんなんだそうです。

普通ですよね、爽やか系のイケメンが好きなんて。

みんな好きですからね(笑)

まあ、松本選手の好きな男性の話は置いといて、結婚してからの松本選手について、ネット上では「かわいい」、「かわいくなった」、「私服がおしゃれ」なんてコメントが多いようですね。

元々、美形ですし可愛いと思うんですが、結婚したことで表情が柔らかくなり、女性っぽくなったことでさらに可愛くなりましたよね。

さらに今までは柔道着やジャージを着ている松本選手しか見ていないかったっていうのもあるんでしょうね。

あとネット上では、松本薫選手は女優の上戸彩さんや元AKB秋元才加さんに似ているなんて言われているみたいで、ほかにもサッカー日本代表の本田圭佑選手に似ているなんてコメントがありましたね。笑

スポンサードリンク

それはないだろーって思った方多いと思いますし、私も最初は本田には似てないだろうって思ったんですが、

出典:https://search.yahoo.co.jp/

どうですか?よーく見てみると似てると思いませんか?

意外と似てますよね。

僕個人的には一番似てるかななんて思いますね。

かわいい~といえば、コチラも★

小正裕佳子はかわいいけど老けた?熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

枡田絵里奈アナの現在!仕事復帰した理由は旦那の低年収が原因?

旦那とデキ婚だが出産はいつ?

今年の初めくらいに松本薫さんが妊娠したというニュースが出ていましたが、出産予定日は夏頃だと言われていますね。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

松本さんはお子さんに関して、以前テレビで二人欲しいと語ってい最初の子は女の子が欲しいなんて言ってました。

昔から男の子はお母さんに似ると言われていますし、男の子だったらイケメンなお子さんが生まれそうですよね、松本さんは美形ですし。

あと、こんなこともテレビで言ってましたね。

「ママでも野獣で頑張りたい」

 松本さんは出産後も柔道を続けるみたいで、2020年に行われる東京五輪でもメダルを取るために頑張りたいと語っていましたね。 

大学の先輩でもある谷選手のように、ママでも金を目指して頑張って欲しいなと思います。

松本選手の場合、お母さんになっても相変わらずの強さを見せてくれそうですね~笑

最後に、松本選手について調べていてすごい面白いなと思ったエピソードがいくつかあったので、それを紹介しようかなと思います。

・大学時代、大学の道場で体長7㎝ほどの妖精を見たことがある。

・幼い頃、弟と一緒にUFOを発見したことがある。

松本選手に関して、チームメイトなどがよく「天然で不思議ちゃん」などと言っていることがあるので面白い方なんだと思っていましたが、妖精ってすごいですよね。

しかも松本選手曰く、よく飛んでいるそうでじっと見てれば見えますよ」なんて言ってましたからね。 

ただ、この妖精が見えるって話、結構芸能人の方でも「見える」って言っている方いるのでもしかしたら、本当にいるのかもしれないですね。

まあ、妖精の話はこの辺にしときますが(o ̄∀ ̄)ノ”

日本の国技と言われる柔道。

東京五輪でメダルを取るためには松本薫選手の力が必ず必要だと思いますので今後も応援していきたいと思います!

出典:https://matome.naver.jp/

スポーツ選手の話題はコチラも★

安藤美姫がまた炎上?フェルナンデスと破局はマジ?子供の父親は?

高田延彦は弱かった?嫁の病気で子供は代理母出産!現在の筋肉?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です