女性タレント

小倉優香がヤンマガで大ブレイク!水着画像が峰不二子?スリーサイズは?

投稿日:2017年5月28日 更新日:

スポンサードリンク

中学3年の14歳でモデルデビュー!

GカップのダイナマイトBODYで8等身!

ダンスで鍛えたメリハリBODYと天真爛漫な笑顔で今や大ブレイク中の新星モデル小倉優香さんを徹底調査!

小倉優香のスタイルの秘訣は?

ヤンマガで大ブレイクした水着画像がリアル峰不二子?

奇跡の10代と評判のスリーサイズは?

男性だけではなく、その抜群のスタイルに女子も大注目です!

出典:http://asiapro.co.jp/

 

プロフィール

名前:小倉 優香

生年月日:1998年9月5日

身長・スリーサイズ:167cm B87cm W59cm H89cm S24cm

趣味:ダンス・チアダンス

出身地:千葉県

血液型:AB型

所属事務所:エイジアプロモーション

2013年、ファッション雑誌Seventeenの専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストに選ばれる。

なんと当時、中学3年の14歳!

その後、スカウトされて芸能界入り。

同年、東京ガールズコレクションでモデルデビューを飾ります。

2015年1月 日本テレビ系連続ドラマ「学校のカイダン」に出演。

同年4月 舞台「口無し?バカデカ2」で本格的に女優デビュー!

モデル・女優と活躍中です!

 

高校卒業の新人がヤンマガデビューで大ブレイク!

2017年に高校を卒業して、同年4月には週刊ヤングマガジンの表紙・巻頭でグラビアデビュー!

ヤンマガの表紙に新人が抜擢されるのは約2年ぶりだそうです。

相当の逸材だったのでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

撮影地の沖縄、真っ青な空の下ビーチで初々しい笑顔とピンクの極小ビキニを付けたGカップのたわわなバストが世の男性のハートを鷲掴みにしました!

ビキニの紐が今にも切れそうな重量感あるバスト、しっかり引き締まったウエストと綺麗なヒップライン・・・

そりゃあ惚れますよね!(*´ω`*)

ベビーフェイスで健康的なボイン、ちょっと触ってみたいです。笑

小倉優香の水着画像!

それにしても凄い水着ですね~

三分の一しか隠れていない気がします( ゚Д゚)ohモーレツ!

まだちょっと前まで高校生だった女の子が初めてのグラビアでこの水着…恥ずかしくなかったのでしょうか?

「自分で選ばないような衣装を着て、新しい自分を発見できたことがうれしかったです」
「あとは女性ホルモンを出すために、キュンキュンする映画を見て妄想したりしてました」

更に撮影前には特技のダンスや筋トレでシェイプアップし万全の体調で挑んだそうです。

いきなりのヤンマガグラビアでも臆せずあの笑顔とポージング、

なかなか度胸がありますね(*’▽’)カッコイイ!

自然な笑顔とダイナマイトBODYが女性から見てもとっても素敵です♪

 

水着画像がリアル峰不二子?驚異のスリーサイズはパクチーのおかげ!?

それにしても8頭身でGカップ!

業界では「奇跡の十代」「(ルパン三世の)リアル峰不二子」と評判です。

はい、同じ女性として勝てる部分が一つもありません!(・∇・)

ちなみにルパン三世の不二子ちゃんのスリーサイズは167cm B99.9 W55.5 H88.8

まだまだ成長しそうな小倉優香さんならこのサイズまでイケるのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

出典:http://lineblog.me/

以前、藤原紀香さんが峰不二子に近いと言われていましたが遂に世代交代が!

まだお色気では勝てるかもしれませんが、さすがのノリノリ紀香姉さんも10代のスタイルに勝つのはそろそろキツイでしょうね。

ネットではスタイルだけではなく、その顔も可愛いと評判ですね~

「めちゃくちゃかわいいじゃねーか」

「佐々木希、ガッキーと井川遥に続く逸材」

「顔かわいいし、女優目指せ おっぱい大きい女優少ないから」

可愛い、スタイルいい、しかも趣味のチアダンスでアメリカ大会で優勝経験ありの運動神経抜群って。

天は二物を与えず、いやいや神様与えすぎですよ!

どれか一つくらい私に与えて…(´;ω;`)

性格もほんわか癒し系かな?と思ったら意外と思ってる事はハッキリ言うタイプだそうです。

芸能界にはスケベなオヤジも多いですからね、流されず我が道をいくには大切な部分ですよね。

男性のタイプは「裏表がなくて家族みたいに安心できる人」

年齢の割には男性の趣味が堅実派ですね。

意外と彼氏ができたら即結婚までいくかも?!

とはいっても、現在は彼氏情報は無いようですよ。(o ̄∀ ̄)ノ”

でも狙ってる男性芸能人が多そうですよね~。

そうそう!

彼女のスタイルを作り上げた食生活は女子なら絶対に知りたいですよね!

特にこれは全国の貧乳女子は必見!(私も・・笑)

あるインタビューで好きな食べ物は「焼肉、パクチー、刺身」と答えていました。

パクチーは好きすぎて栽培し始めた程だそうです。

ベランダ栽培でしょうか?

確かにパクチーを沢山食べるタイの女性もスタイル良いですからね。

タンパク質とパクチーでダイナマイトBODYも夢じゃない?!

Twitterでもランチにモスバーガーをアップしていますが、バンズの代わりにレタスを使った菜摘と豆乳ケーキ・サラダ・ライスバーガー・ホットティーと量はそこそこありますが全体的にヘルシーな食生活ですね。

時間があれば一人焼肉も行ってるみたいです。

天気がよければランニングも欠かさないようでやっぱり運動もちゃんとしているのですね。

それにしてもやっぱり10代はすごいな~

すっぴんでも耐えられる肌のきめ細かさが羨ましいです!

出典:http://twinavi.jp/

いかがでしょうか、今日は小倉優香さんについてまとめさせて頂きました。

そのルックスと度胸があれば可能性は未知数!

清楚な見た目と健康的なスタイルで男女問わず人気が出そうですね!

よし、今日から私も壁にヤンマガの画像張って腹筋しながらパクチー食べよう!(o ̄∀ ̄)ノ”

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

スタイル抜群!コチラも注目★

枡田絵里奈アナの現在!仕事復帰した理由は旦那の低年収が原因?

阿部桃子は阿部祐二の娘!?ミスユニバースの慶応美女?七光りでスッキリに!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です