女優

山本美月のかわいいコスプレ画像がたまらん!熱愛彼氏の噂が続出?

2017/05/30

スポンサードリンク

モデルで女優の山本美月さん、意外なことにかなりのコスプレイヤーなんです。

今日は彼氏などの話題も含めて山本さんについてまとめてみました

山本美月のかわいいコスプレ画像がたまらん!熱愛彼氏の噂が続出?

などなど、どうぞ最後までお楽しみください。

それでは山本さんのプロフィールからみていきましょう~。

ドン!ヽ(*’-^*)。

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

山本美月(やまもと みづき)

生年月日 1991年7月18日

出身地  福岡県

血液型  O型

身長 167 cm

スリーサイズ 77 - 59 - 85 cm

股下 / 身長比  83 cm / 49.7 %

靴のサイズ 23.5 cm

職業 モデル、女優

所属事務所 インセント

山本さんは福岡県の出身で、筑紫女学園中学校から筑紫女学園高等学校に進み、明治大学農学部(生命科学科)に進学しています。

今流行のリケジョだったんですねえ。(*´ω`*)

2009年7月高校3年生の時、第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを獲得、CanCamの表紙を飾ることになり、専属モデルとなりました。(人´∀`).☆ 

CanCamに登場するようになると、あっという間に大人気モデルの仲間入りを果たし、多数のガールズコレクションにも出演します。

その美しさからCM依頼も殺到、ウイルスバスターに始まり、ABCマート、伊藤園や積水ハウス、花王 EssentialなどのCMにも出演しています。

2017年から放送中の宝酒造の「松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒」のCMは、山本さんの柔らかで少女チックな雰囲気にもピッタリですね!(=^_^=)

山本さんは高校時代に演劇部に所属していたということもあり演技力もなかなかのものです。

テレビドラマ「幸せになろうよ」に出演後、「桐島、部活やめるってよ」で映画デビューも果たしています。

ドラマはこれまで20本程に出演、舞台の経験もあり着実に女優としてのキャリアも積み重ねています

2017年5月20日から公開される映画「ピーチガール」にも出演、外見は派手なギャルでありながら中身は超ピュアな女子高生、もも役を演じます。

学園ラブストリーという中身もさることながら、既に20代半ばの山本さんが演じる女子高生役、制服姿もとても楽しみですね!(´ェ`*)ネー 

公開前イベントで山本さんは、

「(山本さん演じる)ももちゃんは色黒なのを気にしているので、白いシャツだと黒さが目立つので水色のシャツを着て、あと、靴下の丈も今風らしいです」

と着こなしのこだわりについて話していました。

ちょっとコスプレっぽい感じがしますので、是非映画チェックしたいですね~。(*´ω`*)

 

かわいいコスプレ画像がたまらん!

映画「ピーチガール」の制服姿は役作りの一環ですが、山本さんはコスプレイヤーとしても有名で、自身のツイッター、インスタ、ブログなどでもこれまで多数のコスプレ姿を披露しています。

① 専属モデルを務める雑誌Cancamの誌面で、特別コーナーが作られ、「宅コス写真見せちゃいます!」という名の下、初音ミクのコスプレ画像が公開されたことがあります。

初音ミクの曲で好きなのは、「World is Mine」とか・・・(o ̄∀ ̄)ノ”

② また2013年のブログではサンタクロース姿を公開!

愛犬と一緒にサンタの帽子まで被った写真もアップしました。

うーん、これがまた可愛い。(=^_^=)

③ 人気漫画原作の実写映画版「黒執事」に出演した時には、メイド服のコスプレ写真をアップしています。

メイドのリン役を演じましたが、眼鏡姿のメイド服の山本さん、たまりません。ニヤ(・∀・)ニヤ

④ そして自身のブログにアップした「銀河鉄道999メーテルのコスプレ!

ドラマ「アオイホノオ」でコスプレをした際に撮影したものということでしたが、そのコスプレのレベルの高さにネット上でも騒然としましたねえ。

少しうつむき加減の表情がまたたまりません。(*^-^)

⑤ 人気アニメ「クリィミーマミ」の、マミのコスプレをしたときは、メイクにもかなりのこだわりがみられました。

本人がそのアニメの世界観に完全に入り込んでいます。

山本さん、さすがです。

この時のブログにはこんな文章が

「色んな魔法少女がやりたいなぁ、セーラームーンもやりたいし、ナース役やってるし
りりかSOSとかもやりたい なかなか衣装を準備するのが難しくって、出来ないけどまた機会があることを願って」

と!

コスプレに対する向上心が半端ありませんね★

⑥ 「魔法少女まどか☆マギカの主人公まどかのコスプレ画像をアップしたこともあります。

やわらかな表情の山本さんが印象的、相変わらずクオリティーが高い・・・{*≧∀≦}

他にも、 「地獄先生ぬ~べ~」の霊能力者葉月いずなや、「アオイホノオ」のトンコ姿のコスプレ画像も。

これは役作りなのですが、半分は趣味でしょうね。笑

もはや山本さんの趣味のジャンルなのか、役柄なのかわからなくなってしまいますねえ。 (´∀`)

スポンサードリンク

出典:https://gozzip.jp/

 

マニアな性格?

ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」に出演した時には、役名フロリアのコスプレ写真を披露していますが、こちらもやはり仕事の一環ですが、山本さんがビビットカラーのカツラをつけても全く違和感を感じないのは自分だけではないと思います。

コスプレをしている山本さん、勿論アニメのコスプレが大好き(役柄込)ですので、大のアニメ好きとしても有名です。

そのきっかけとなったアニメが「鋼の錬金術師」です。

テレビ番組で、「鋼の錬金術師」の作者荒川弘さんの描いた主人公エルと山本美月さんの色紙をプレゼントされると感涙。

「やばい!」「どうしよう!」を繰り返す山本さんに、MC久本さんが「どうするこれ?」と問いかけると彼女が「死ねる」と答えていました。(●>v<●

出典:http://laplatavalley.net/

山本さんのアニメ、漫画好きはお父さんの影響だということです。

ドラマ「アオイホノオ」の制作発表で、福田雄一監督が山本さんについて「家で一人でコスプレしている」と暴露したこともありますので筋金入りのコスプレヤーだということが伺えます。(*´ω`*)

2017年3月まで出演していた草なぎさん主演の「嘘の戦争」では、山本さんは医者役を演じ、白衣姿を披露していましたが、これも役というよりはコスプレ・・・という感じがしていました。笑。o(*^▽^*)o~♪あはっ

これからも山本さんのクオリティーの高いコスプレ楽しみですね!

 

熱愛彼氏の噂が続出?

山本さんには今熱愛の彼氏はいるのでしょうか。

過去に噂のあった人をまとめてみました。

彼氏疑惑①神木隆之介さん

出典:http://aikru.com/

俳優の神木さん、山本さんとは映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しています。

そう、山本さんのデビュー作ですね。

君の名は。」を始め神木さんは、声優経験も豊富で、アニメ大好きな山本さんとはとても仲がよかったと言われています

また撮影現場のスタッフからみても恋人同士のようだったという証言もありますが、週刊誌等で熱愛がキャッチされたわけではありません。

友達止まりの可能性が高いのではないでしょうか。(。-∀-)ニヒッ

彼氏疑惑②高良健吾さん

出典:http://pinky-media.jp/

ドラマ「ごくせん」でデビューし、2013年に主演映画「横道世之介」で第56回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞した俳優です。

山本さんとは共演の経験はありません。

高良さんもアニメが好きということで、山本さんと共通点があって仲良くなったのかもしれません。

この2人の熱愛報道は週刊誌等ではなく、一般人によるツイッターの目撃情報です。

代官山で手つなぎデートとのことでしたが、複数人によって目撃されています。

メディアによる報道ではなかったので、よく似た他人という可能性も十分考えられますし、今のところ確たる証拠のある熱愛報道ではありません。(-ι_- )

当時大学在学中の山本さん、「フロリダグレープフルーツの日」記念日制定式典イベントに参加した際、取材陣に「合コンは行きますか?」と尋ねられました。

その時「呼ばれたことないですね。怖いですね、そういうところは。ちょっと抵抗があります」と返答しています。

「彼氏は欲しい?」との問いにも「今は仕事が恋人です。楽しくて楽しくて仕方がないです」と答えていましたので、熱愛の彼氏がこの時いたとは考えにくかも・・・(o^^o)ふふっ♪

山本さんは以前バラティー番組「ナカイの窓」の中で「ファーストキスはいつ?」というお題に、「22歳」と回答、ドラマ「おやじの背中」で共演した役所広司さんと答えていました。

プライベートは内緒とのことで口に指をあてていました。

気になりますねえ。笑。

今度公開される山本さん出演の映画「ピーチガール」では共演者の伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)とのキスシーンがあるとか!?

また熱愛報道の噂がでてきそうな予感もしますねえ。

山本さんのこれからの恋愛模様にも注目したい所です★

いかがでしたか。

今日は山本美月さんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

熱愛情報が激アツ★

浅香航大の熱愛彼女は川栄李奈はガセ?親は光代か唯?性格もイケメン!

小正裕佳子はかわいいけど老けた?熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,