モデル 女優

岡本夏美のすっぴんがかわいくない?妊娠&引退報道の謎!熱愛彼氏は誰?

投稿日:2017年5月31日 更新日:

スポンサードリンク

13歳でモデルとして芸能界入りし今や女優・タレントとして活躍中の岡本夏美さんを徹底調査!

雑誌「ラブベリー」「nicola」や「seventeen」の専属モデルや「おはスタ」に出演の可愛いあの女の子には黒い噂が!?

モデルなのにすっぴんブサイク?

熱愛彼氏の子供を10代で妊娠&引退しちゃた!?

それも全部あの人のせい?

ネット社会ならではの悲惨な体験をした彼女は今どうしてる?

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

名前:岡本 夏美

生年月日:1998年7月1日

血液型:B型

身長・スリーサイズ:身長160cm B75 W55 H85

出身地:神奈川県

趣味:音楽を聴くこと、プリクラを撮ること

特技:歌を歌うこと、合唱

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

2011年ファッションに雑誌「ラブベリー」のモデルオーディションでグランプリ受賞し、5月から翌年2012年2月まで専属モデルとして活躍。

3月には「nicola」(新潮社)へ移籍、同誌の専属モデルとなりました。

2012年に4月からはテレビ番組『おはスタ』(テレビ東京)に「おはガール」として出演開始!

平祐奈と吉川日菜子とともに3人組アイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」を結成し、リーダーになりCDデビュー。

さらに「nicola」モデルの小山内花凜、澤田汐音、および高嶋芙佳とともにニコラ内のユニット「sweet girls」を結成。

2013年には舞台『蒼い季節』やテレビドラマ『夜行観覧車』に出演。

他にも「GTO」や「地獄先生ぬ~ベ~」にも出演し、2015年4月発売の5月号で『nicola』を卒業。

6月1日発売のファッション雑誌『seventeen』7月号で同誌の専属モデルになることが発表されています。

 

専属モデルなのにすっぴんがかわいくない?

岡本夏美さんですが、すっぴん顔が専属モデルの割には可愛くない!と言われていますがどうなんでしょうか?

さっそく見てみましょう。

出典:https://twitter.com/

実際に見ての感想は

それは言い過ぎじゃない?(@´・ω・)ン?

フラッシュバンバン光らせてアプリで修正しまくった原型をとどめない自撮り写真を「すっぴん」と言い張る人からすれば美形ではありませんが、十分肌も綺麗で愛嬌ある顔だと思います。

ちょっと双子タレントのマナカナっぽくはありますね、お鼻が大きめに見えます。

あどけなさと涼し気な目が印象的な顔だちです。

20代後半になったらまたイメージが変わるのではないでしょうか?

これで可愛くない!とか言われたら私のすっぴん写真は呪いレベルですよ、貞子を超える自信があります。笑

大体、10代ですっぴん顔とメイク顔なんてそこまで激しくは変わらないですよ~

メイクさんも素材の良さを生かす方法を取りますよね。

ひと昔前のeggや小悪魔agehaモデルみたいにカラコン・がっつりメイクをしていれば劇的ビフォーアフターでしょうけどねえ。

あれは特殊メイクに近いので比べるものおかしいですけどね(笑)

 

10代で妊娠&引退報道の謎はあの人と間違われたから!?

さて岡本夏美さんと聞いて、30代後半以上の方はセクシータレントの岡本夏生さんと名前を一瞬間違えませんでしたか?(o ̄∀ ̄)ノ”

私は思いっきり間違えましたよ「あれ~夏生姐さんモデルになったの?」と。笑

全然違います、もちろん血縁関係もありません。

岡本夏美さん、そんな名前のイメージから大変な誤解を受けてドーンッと落ち込む事件がありましたっ!

中学2年の時に自分のWikipediaの記事に、岡本夏生さんと間違われて妊娠説を書かれてしまい大ショック!

ブログには「妊娠したって本当?」とコメントが殺到!

本人は何のことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?状態ですよね。

本人だけじゃありません、彼女のお母さんも非常に不愉快な思いをしたそうです。

まだ10代の時にいきなり妊娠した!って書かれて…それは落ち込みますよ!

さらにいまだにネットで「岡本夏美」と検索すると検索ワードに「妊娠」と出てくるんですよ!

スポンサードリンク

2016年3月6日放送の「ワイドナショー」でこの出来事を語り

「お仕事させていただく機会があるのにもかかわらず、検索のせいで、(仕事相手に)『どういう人なんだろう』と思われちゃうことがすごく嫌だなと思います」

書いた人、ちゃんと調べて書きなさいよ…ちなみに岡本夏生さんも妊娠していません。

岡本夏美さんだったから大事にはしなかったけど

(Wikipediaからは削除され、書いた人を訴えたりは無かった様です)

岡本夏生さんだったら…地の果てまで追いかけられるハメになりますよ!ナメンナ(#゚Д゚)=○))*д*)ガハッ

女性として非常~に辛い体験をした岡本夏美さんですが、2017年6月3日公開予定の映画「女流闘牌伝 aki -アキ-」で主演を務めます!

この映画のキャッチコピーは「勝負こそが人生」

いい加減な噂は吹き飛ばして女優として勝負して欲しいですね♪

 

熱愛彼氏はおはスタメンバー?まさかのジャニーズ!?

そんな彼女の熱愛彼氏ですが、どうやら噂の候補が2人いるらしいです!

さすが専属モデル、やっぱりモテますね~(*≧∀≦)

1人はおはスタでの共演した中川大志(なかがわたいし)さん。

出典:http://www.stardust.co.jp/

名前 中川大志(なかがわたいし)

年月日:1998年6月14日

出身地:東京都

身長:178.5cm

趣味:釣り

特技:バスケ

事務所:スターダストプロモーション

彼女と同じ年のなかなかのイケメンです!

小学校4年生でスカウトされて5年生から現在の事務所に所属したそうです。

岡本夏美さんと同じく「nicola」のメンズモデルとして2011年9月号から登場。

「地獄先生ぬ~べ~」でも童守高校 2年III組生徒(立野広 役)として出演しています。

さらに「おはスタ」で仲良さそうな姿が!

共通点も多いので「もしかして!?」となりましたがそれ以上の噂はありません。

デート写真もなしでした。

もう一人ですが、はい出ましたっ!

スキャンダルには事欠かない天下のジャニーズ事務所から永瀬廉(ながせれん)さん!

出典:https://twitter.com/

名前:永瀬廉(ながせれん)

生年月日:1999年1月23日(17歳)

出身地:東京

身長:175㎝

事務所:ジャニーズ事務所

でも彼と岡本夏美さんは共演もしていませんし他の接点もありません。

どこからこの噂が出たのかまったく不明です。(@´・ω・)ン?

それにしてもモデルや女優の彼氏は?って噂になると必ず出てくるジャニーズタレント(笑)

単に知名度なのか、それとも女好きなメンツが揃っているのか…?

岡本夏美さん、ジャニーズだけは色々な意味で止めた方が良いと思います(笑)

出典:https://twitter.com/

いかがでしょうか、今日は岡本夏美さんについてまとめさせて頂きました。

麻雀映画出演時には牌の持ち方に慣れる為、仕事の空き時間にはずっと持って触って役作りをしたという彼女。

妊娠・引退という言葉からは程遠い真面目な性格ですよね♪

今回の麻雀映画で是非ともブレイクして欲しいですね♪

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

これからが期待される若手タレント★

足立佳奈は同朋高校!!キムチ動画で笑顔が素敵!すっぴんや性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です