女性タレント

島崎和歌子は綺麗なのに結婚できない!?彼氏遍歴や破局理由はヤバイ酒癖?

投稿日:2017年6月2日 更新日:

スポンサードリンク

最近テレビで放送していて、話題になっているゼクシイの新CM素敵ですよね。

普段は煩わしいと感じることが多いCMですが、このCMに関しては自然と手を止めて見てしまいますね。

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです」

うん、何度聞いても素敵な言葉ですね。

誰の生き方も否定しないこのコピーは時代を上手く捉えているから多くの人に支持されるんでしょうね。

実際、このコピーはネット上でかなり話題になっているようで、「結婚したくなった」って
意見で溢れているんだとか。

昨今、結婚する人が減っていると言われています。

芸能界でもあれ?この人、こんなに綺麗だしかっこいいのに結婚してないんだ、っていう人いますよね。

今回は、その中で僕個人が特に不思議に感じている島崎和歌子さんについて調べていこうと思います。

島崎和歌子は綺麗なのに結婚できない!?

彼氏遍歴や破局理由はヤバイ酒癖?

この辺りを調べていこうと思いますので最後までお付き合いくださいね~(=´ー`)ノ

それでは行きますよ!

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

名前:島崎 和歌子(しまざき わかこ)

生年月日:1973年3月2日生

出身地:高知県南国市

血液型:O型

身長:156㎝

1973年、自然豊かな高知県南国市で生まれた島崎和歌子さん。

「和歌子」という名前は父親が女優・酒井和歌子のファンだったことから名付けられた。

ロッテの「CMアイドルはキミだ!に応募したことがきっかけで現在の事務所にスカウトされる。

芸能界入りについて、両親からは猛反対されたが推し切って芸能界入りを決めました。

1989年、「弱っちゃうんだ」でアイドル歌手デビュー。

同時期に深津絵里、中山忍、マルシアさんなども歌手デビューしています。

その年の1月にはフジテレビ系列で放送されたテレビドラマ「こまらせないで!」で女優デビュー。

1991年以降は、「オールスター感謝祭」や「クイズ!当たって25%」などのバラエティ番組に出演する機会が増え、徐々にバラエティ路線へとシフトしていきました。

ちなみに、25周年を迎える「オールスター感謝祭」には18歳の頃から視界を務めています。

現在はバラエティ番組を中心に芸能界で活躍中ですね。

 

島崎和歌子は綺麗なのに結婚できない!?

最近世の中では「晩婚化」などといって、結婚する時期が遅くなっていると言われています。

実際に調べてみると、男性は30.5歳で、女性は28.8歳が初婚平均年齢なんだそう。

しかも、今後は更に上昇するだろうって言われているそうなんですが、確かに芸能界でも結婚する年齢が上がっている感じがしますね。σ(^_^;)

男性だと35~40前半くらい、女性だと30代前半ぐらいのイメージで最近だと人気アナウンサーの宇賀なつみさんは30歳ですし、小島よしおさんは36歳、電撃結婚した菊川怜さんは39歳で結婚されましたね。

しかし、菊川怜さんは気の毒ですね~。┐(´д`)┌

本来はもっと祝福されてもいいはずなのに結婚報道が出てすぐにご主人の婚外子報道ですからね。

やっぱうまい話はないんでしょうね(笑)

で!!

今回調べようと思った島崎和歌子さんですが、現在44歳

結婚されていてもおかしくない年齢なんですが、独身なんですよね。

スポンサードリンク

出典:https://www.yahoo.co.jp/

こんだけ美人なので普通に考えれば、出会いなどもありそうな気がするんですが、これといった報道なども特になし。

不思議がってる人も多いようです

その件について、盟友でもあるマツコ・デラックスさんはテレビでこんなこと言ってました。

「キレイだけど、モテないのよ~」

うーん、どうみてもモテそうな感じがするんですけどね。

不思議ですな~。

あ、そういえば同時期に歌手デビューした深津絵里さんも結婚してないですよね。

知ってる限りでは熱愛報道なんかも見ないですし、同世代の石田ゆり子さんも未婚。

そもそも願望がないのかもしれませんが、不思議で仕方ないですね。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

こちらはモテモテ!?

山本美月のかわいいコスプレ画像がたまらん!熱愛彼氏の噂が続出?

彼氏遍歴や破局理由はヤバイ酒癖?

これといった浮いた話が長年ない島崎和歌子さんですが、調べてみると芸能生活も約30年近くになるんですね。

で、今までの男性遍歴を調べてみたんですが

なーんも出てこないですね。怖いぐらいに!( ´・ω・`)

なので、僕の中では芸能界の権力者と長年付き合っていて、報道が出ないように圧力をかけているんだろうという謎の?勝手な解釈で落ち着きました(笑)

まあ、おふざけはこの辺にしますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

調べていて分かったのは島崎和歌子さんって相当酒癖が悪いみたい

というのも、あの酒好きで有名だったやしきたかじんさんですら島崎和歌子さんと飲むのは躊躇したそうであいつとは一緒に飲みに行きたくない」ってよく言っていたそうです。

あと調べていて思い出したんですが、以前TOKIOの松岡さんがテレビに出ていた時にこんなことを言ってたんですよね。

「島崎和歌子と嵐・松本潤はホント帰りたがらない」

って(笑)

松岡さんは島崎さんと飲み仲間でよく飲むそうなんですが、全く帰りたがらないそうで朝9時(開始時間夜22時~)ぐらいまで付き合うんだとか。(o ̄∀ ̄)ノ”

すごいですよねー普通の人なら考えられないレベルでお酒が強いんでしょうね。

さすがにそこまで強いと飲めない人はもちろん、飲める人でも嫌がる男性はいそうですね。

これといった報道がないのはそれが理由なのか?(笑)

まあ、先ほどのゼクシイじゃないですが結婚しなくても幸せになれる」時代ですから無理に合わせて結婚するより、自分の思う通り生きた方が気楽ですし、楽しいですからね。

今後、島崎和歌子さんが結婚するかどうかはわからないですが、身体には十分気をつけて頑張って欲しいですね。

今後も応援していきたいと思います!!

 

熱愛情報が気になる~

岡本夏美のすっぴんがかわいくない?妊娠&引退報道の謎!熱愛彼氏は誰?

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です