女優

鈴木保奈美と石橋貴明の娘はかわいい⁉︎略奪愛で離婚の可能性は?

2017/06/01

スポンサードリンク

鈴木保奈美さん、近年女優業に本格的に復帰していますね。

今日は鈴木さんの来歴から結婚生活などについてまとめてみました~。

鈴木保奈美と石橋貴明の娘はかわいい

略奪愛で離婚の可能性は?

ってことで、どうぞ最後までお付き合いください~。

それでは鈴木さんのプロフィールからみていきましょうかね~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

鈴木保奈美(すずき ほなみ) 

本名:石橋保奈美(いしばし ほなみ)

生年月日:1966年8月14日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:160センチ

血液型:A

職業:女優

鈴木さんは神奈川県茅ヶ崎市の出身で、神奈川県立鎌倉高等学校から成城大学文芸学部に進学し、中退しています。

高校生の時に9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、応募総数12万人の中から審査員特別賞を受賞して芸能界デビューを果たしています。(人´∀`).☆ 

ちなみにこの時のグランプリは井森美幸さんです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホリプロスカウトキャラバンといえば、古くは榊原郁恵さんや堀ちえみさん等を輩出、様々な形態で行われる新人発掘オーディションで、深キョンや石原さとみも当オーディションの出身です。(ノ≧∀≦)ノ 

鈴木さんはカネボウ化粧品のCMで大胆な水着姿を披露したり、NHK連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」に出演されていました。

が、やはり大ヒット作は1991年に主演したフジテレビ月9ドラマ「東京ラブストーリー」ではないでしょうか。(´ェ`*)ネー 

織田裕二さん演じる永尾完治をカンチと呼び、「カンチ、セックスしよ!」のセリフはインパクト大でした。(=^_^=) 

出典:https://matome.naver.jp/

「カンチ」は流行語になり、鈴木さんは一躍トレンディドラマ女優として大注目を浴びるようになりました。

ドラマをみるために月曜日の夜に街から女性が消えると言われるほどの大ヒット作品となり、最終回の視聴率は脅威の32%を叩きだしています。

鈴木さん演じる赤名リカ役の髪型やファッションは社会を巻き込んだものになりました。o(^-^)o 

とんねるず石橋貴明と結婚!

鈴木さんは、1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚しますが、3年ほどで離婚しています。

知らなかった~笑

その後、離婚翌年の1998年に川井さんの友人でもあるとんねるずの石橋貴明さんと「とんねるずのみなさんのおかげでした」内のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」で共演したことをきっかけに交際に発展!

交際わずか3か月ほどで結婚しています。

ちょっとだけタカさんのプロフィールもみてみましょうか。ヽ(*’-^*)。

石橋貴明(いしばし たかあき) 

生年月日:1961年10月22日

出身地:東京都板橋区成増

血液型:A型

身長:182cm

最終学歴:帝京高等学校

職業:お笑い芸人 とんねるず

相方:木梨憲武 

誰もが知っている人気お笑いコンビとんねるずのタカさんです!

当時から遊び人として知られていたタカさんと鈴木さんの結婚は大きな話題となりました。

ちなみにタカさんも再婚です。

タカさんは1988年にモデルの岩田雅代さんと結婚していますが、鈴木さんと結婚を発表する数か月前に離婚しています。

 

娘はかわいい

1998年に結婚した鈴木さんとタカさん、タカさんの「家庭を守って欲しい」という思いもあり、鈴木さんは芸能界を引退しています。

2000年公開の鈴木さんの主演映画「いちげんさん/ICHIGENSAN」は、鈴木さんの大胆なヌード姿が話題になりましたが、この作品を最後に鈴木さんは芸能界の表舞台から姿を消すことになりました。(´ω`。) 

家庭に入った鈴木さんは、3人の子供に恵まれ、しっかりとお母さんをされていました。

子供は3人とも女の子で1999年に長女2000年に次女2002年に三女を出産しています。

長女は現在高校生くらいになりますね!

名前は長女が「紙音(しおん)」、次女が「花音(かのん)」、三女が「桃音(ももね)」です。

3人とも音という漢字が入っていますね。

ジャニーズの「嵐」が大好きで娘さんとコンサートに出掛けることもあるそうで、カラオケでも熱唱することがあるようです。

また鈴木さんと結婚後も何度か女性問題があったというタカさんの良き理解者であり、いい奥さんだということです。(*^▽^*)

出典:https://search.yahoo.co.jp/

子供さんは3人ともインターナショナルスクールに通っているという話があるようですが、詳細は不明で、現在芸能活動をしているわけではないのではっきりわかるような写真も存在しません。

スポンサードリンク

タカさん、鈴木さんといる子供の頃の写真が、週刊誌によってキャッチされたことがありますが、あまり画像は鮮明ではありません。

鈴木さんに似ていれば美人であることは間違いなし!

将来女優の道を進むことになるかもしれませんね。(゚∇^*) 

ちなみにタカさんは、前妻との間にも娘が1人います。

芸能活動をしているタレントで女優の石橋穂乃香さんです。

石橋穂乃香の現在はうつ病?石橋貴明と母の関係や二世でも売れないワケ!

2世タレントとしてテレビに出てタカさんの話をすることもあります。

現在もタカさんと交流はあるそうですよ。

ツイッターもしており、舞台などでも活躍されていますので是非チェックしてみてくださいね!

石橋穂乃香さんの写真はネットでも沢山みることができますが、タカさんにはそんなに似ていないかな・・( ´・ω・`) 

つまりタカさんの実子は4人で、鈴木さんとの間には3人の子供がいるという状態です。

鈴木さんとの間の子供も芸能界デビューしたら面白そうですよね!(☆▽☆)

子供に注目!

藤原竜也の演技が下手だと言われるワケ!結婚した嫁画像や子供の名前は?

 

略奪愛で離婚の可能性は?

鈴木さんはタカさんと結婚する以前にF1解説者の川井一仁さんとの結婚歴がありましたが、その他にも有名な人との熱愛報道が絶えない人でした。

男を虜にする魔性の女なのかもしれません。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 

ドラマ「東京ラブストーリー」でプロデューサーを務めた現在フジテレビの常務取締役を務める大多亮さんと、ドラマ当時から交際関係にあったと言われています。

双方交際を否定していましたが、当時大多さんは既婚者、交際が本当なら不倫関係にあったことになります。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

大多さんは、自著「ヒットマン―テレビで夢を売る男」の中で「保奈美をいとおしく思えた」と記述していますので、やはりこの不倫関係は本当だったかもしれませんね!(*ノωノ) イヤン

さらに「東京ラブストーリー」や「愛という名のもとに」で共演した江口洋介さんとの熱愛をキャッチされたことも。(゜ロ゜)ギョェ 

当時大多さんとの交際の隠ぺい工作だったといわれていますが、2人でタヒチに旅行に行った姿が報道されました。

そして川井さんと結婚&離婚、離婚後にまもなくタカさんと結婚しています。

タカさんが離婚したのは鈴木さんと結婚するほんの少し前だったので、当時は略奪愛だとも囁かれていました。

タカさんが鈴木さんに芸能界を引退させたのは、また鈴木さんが業界の誰かと恋に落ちるのを防止するという意図があったのかもしれませんねえ。(*゚0゚)ハッ

それでも鈴木さんは石橋さんと離婚することもなく、子供たちの手が離れたことをきっかけに、2011年大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」で本格的に女優復帰しています。

復帰後の仕事は順調で、歳をとった今でも綺麗な姿を見せてくれています★

それまでは魔性の女、略奪愛などと言われていた鈴木さんも、お母さんとなりかなり落ち着きました。

もう50歳ですしね・・・(*`▽´*) 

タカさんと離婚は今の所なさそうです。

出典:https://dot.asahi.com/

2017年10月からは約20年ぶりにNHKの朝の連ドラ「わろてんか」に出演することが決定しています。

ヒロインの葵わかなさん演じる藤岡てんが、明治後期から第二次世界大戦終了直後の大阪を舞台に、「笑い」に着目し、寄席経営に挑む姿を描くドラマです

吉本興業の創始者・吉本せいがモデルで、鈴木さんはこのドラマでおっとり天然だけど怒ったら実は怖い母しず役を演じます。(o^^o)

 

出典:http://geino-smp.nikkansports.com/

出演者発表会見の席で

「私は、ちょっと天然ボケなところがある、京都の大きなお店(おたな)のお嬢様育ちの母親という役です。てんちゃんのほがらかなところとか、りんちゃん(てんの妹)の夢見る少女的なところとか、これって実はお母さん譲りなんだな、これはおばあちゃん譲りなんだなという、世代を通じた絆みたいなものが凄く素敵だと感じたので、そういうところを表現していけたらと思います。日本中の皆さんが藤岡家の一員になりたいなと思ってくださるような家族にしていきたいです。」

と話しています。 

ドラマ楽しみですね!要チェックです。(*^-^)

いかがでしたか。

今日は鈴木保奈美さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうござました~。(*・∀-)☆

朝ドラならコチラも注目!

木村佳乃が朝ドラひよっこ出演!目頭切開がやりすぎでも演技力は絶賛!


最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,