未分類

高嶋ちさ子は子供の時から悪魔⁉嫌いじゃないが大炎上の訳!旦那は?

投稿日:2017年6月3日 更新日:

スポンサードリンク

突然ですが、キレキャラ芸能人と聞いて誰が真っ先に浮かんできますか?

考えてみてください。

坂上忍、有吉弘行、カンニング竹山、私はこの辺りのメンバーが真っ先に出てきました。

特に有吉さんはキレ&毒舌キャラでブレイクし、現在の位置までのし上がったのでキレキャのイメージが定着しているかと思いますが、最近は番組MCをメインにやるようになったこともあるのか、おとなしくなりましたよね。

残念。笑 

じゃあ、今芸能界を席巻するほどの“キレキャラ”はいないのか?

考えてみたんですが、すぐ出てきましたある人が(笑)

この段階でお気づきの方も多いかと思いますが、そう、高嶋ちさ子さんです。

最近ネット上では「悪魔」なんて言われている高嶋ちさ子さんを今回は詳しく調べていこうかなと思います。

ってことで今回は、

高嶋ちさ子は子供の時から悪魔⁉

嫌いじゃないが大炎上の訳!

旦那は?

などについて調べていきたいと思います!

それでは最後までお付き合いくださいね~(^o^)/

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

名前:高嶋 ちさこ

誕生日:1968824日生

出身地:東京

身長:158

血液型:A

学歴:イェール大学音楽学部大学院修士課程アーティスト・ディプロマコース終了

6歳からヴァイオリンを習い始めた高嶋さん。

高嶋さんは非常に厳格な子育てをするご両親の元で生まれ育ったそうで、子供の頃はテレビを見ることがほとんど出来なかったそうです。

その後、高嶋さんは青山学院初等部、中等部を卒業し、高校は桐朋女子高等学校音楽科を卒業。

大学は桐朋学園大学音楽部を卒業しています。 

大学卒業後はイェール大学音楽学部大学院に進学。

1994年、25歳の時にマイケル・ティルソン・トーマス率いるマイアミのオーケストラ、ニュー・ワールド、シンフォニーに入団。

1995年、東芝EMIから「チョコレート・ファッション」というユニットでCDデビュー。

1997年から本拠地を日本に移し、「めざましクラシックス」や「12人のヴァイオリスト」などの企画を立ち上げ、クラシックやヴァイオリンを身近に感じてもらえるように活動を行っています。

出典:https://www.yahoo.co.jp/

 

高嶋ちさ子は子供の時から悪魔⁉

毒舌キャラやプライベートでの暴れっぷりでネット上では「悪魔とのあだ名が付いていたことが有名で、何かと話題になっている高嶋ちさ子さん。

気性が荒く、口が悪い!笑

その辺りは芸能界でもピカイチで、たびたび見せる度が過ぎた発言にネットで炎上することもしばしばな高嶋さんですが、どうやらこの性格は生まれながらという訳ではないそうです。 

というのも、現在のような性格になってしまったきっかけに高嶋さんのお姉さんの存在が大きく関わっているんだとか。

高嶋さんのお姉さんである高嶋未知子さんは、生まれながらの知的障害者だそうで姉が学生時代の頃はよくいじめにあっていたと高嶋さんもブログで話していてます。

そんな姉をいじめている人間を許せなかった高嶋さんは、その相手に仕返しをしていたそう。

それがきっかけとなり、性格が荒々しくなり、今に至るそうな。σ(^_^;) 

ちなみに、高嶋さんには姉以外に兄もいるそうなんですが、この兄は高嶋さんに以上に性格が荒々しいらしく、高嶋さんも兄には敵わないそうです。笑

 「悪魔」と呼ばれる高嶋さんよりすごい兄って…、恐ろしいですね(笑)。

でも高嶋さんって、実はすんごく暖かい心を持っていて、優しい人なんじゃないかな~なんて思ってます。

姉を守るためとはいえ、人にぶつかるって本当に勇気の必要なことですしね。

私はそんな高嶋ちさ子さんが結構好きなんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

嫌いじゃないが大炎上の訳!

数多くの炎上を起こしてきた高嶋ちさ子さんですが、過去一番炎上したのはやはり軽部さんとの件でしょうかね。 

スポンサードリンク

知らない方もいらっしゃるかと思いますので簡単に内容をお伝えしますと、

高嶋さんは1997年からフジテレビの軽部真一アナウンサーと「めざましクラシックス」というコンサートを行っています。 

今年で20周年を迎え、通算公演回数も280回を超える人気コンサートで高嶋さんは軽部アナと20年来の付き合いなんです。

普通に考えたら親しい関係であろうお二人なんですが、高嶋さんの軽部さんの扱いがひどすぎるんです!笑 

どのレベルかというと、

「豚野郎!」

「朝からキモい」

「噛んでんじゃねーよ」

などの言葉を浴びせてくるそうで、中でも一番多く言われたのはぶっ〇す」だそうです(笑)

いや~~これはここには書けないわ(^▽^;)

グーグル先生にもNGを出されるような言葉を平気で吐くなんて・・・

お口が汚いですわよッ!笑

これはある番組で軽部アナが高嶋さんにもう少し優しくしてほしいということで暴露した話なんですが、軽部さん曰くテレビで見せるあの姿はまだ良い方で普段はもっとえげつないって言ってました!

テレビで見せる姿ですらエグイのに普段はもっとすごいとか完全にモンスターですよね。笑 

番組では軽部さんと高嶋さんの話は面白おかしく伝えられていたんですが、放送後にはかなりネット上で荒れたそうで

「さすがに可哀相」 

「てか、どんだけ偉いんだよ」

「悪魔過ぎ」 

などのコメントで溢れていたとか。 

確かにテレビで見ていて、あまり良い気分にはならないでしょうね。

それが言える関係だからこそ、言っているんだと思いますが。(*´・д・)

 

性格が話題に!

葛西紀明はレジェンド級に優しい性格!かわいい嫁と子供?妹も!

 

旦那は?

 気性が尋常じゃないくらい荒い高嶋ちさ子さんですが、お子さんが二人います。

そんなプライベートに多くの人が注目していて、検索しているようですね。

少し前には子供のDSをぶっ壊してキレてブログにアップしたら、大炎上したって事件がありましたよね。笑

確かにDSを壊したのはやりすぎ感もありましたが、教育とかしつけっていう点から見ると、全然叱らない母よりは好感が持てます。

私は、ね。(*´ω`*)

最近は叱らないって人、多いじゃないですか?

私は叱らないって事のほうが理解できないので。

ちゃんと叱ることも大事だと思うんだよな~( ´・ω・`)

ところで、そんな気性の荒い嫁をもらった旦那さんが気になりますよね?

世間でも 「高嶋ちさ子の旦那ってどんな人なんだろう?」って疑問がフツフツと沸き起こってるみたいです。

 で、調べてみたんですが、ビックリするぐらいスゴイ方でした!!∑σ(0д0lll) 

1999年に結婚した高嶋さんですが、お相手はソニー創業家一族であの有名な経営者・盛田昭夫氏一族なんだとか。

やはり高嶋さん、選ぶ相手も普通じゃないですね。苦笑 

高嶋さんは旦那さんについて、 

「いい人すぎてビックリする」

なんてコメントしていました。 

夫婦仲はいいとのことなのでいいバランスで成り立っているんでしょうね。

 今後も何かと話題になりそうな高嶋ちさ子さんに注目していこうと思います!

 

旦那は誰?

鈴木保奈美と石橋貴明の娘はかわいい⁉︎略奪愛で離婚の可能性は?

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-未分類
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です