女性タレント

辻希美が整形依存で顔が怖い!!自宅バレで杉浦太陽と離婚危機?子供は?

投稿日:2017年6月4日 更新日:

スポンサードリンク

辻ちゃんの愛称で親しまれている辻希美さん。

モー娘。卒業後は人気ブロガーとなり、ママさんタレントとしても活動されていますね。

今日はそんな辻ちゃんについてまとめてみました。

辻希美が整形依存で顔が怖い!!

自宅バレで杉浦太陽と離婚危機?

子供は?

ってことで、どうぞ最後までお付き合いください。

では辻ちゃんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://geitopi.com/

 

プロフィール

辻希美(つじ のぞみ) 

本名:杉浦 希美(すぎうら のぞみ)

生年月日:1987年6月17日

出身地:東京都

愛称:のの、辻ちゃん

活動期間:2000~

元所属:モーニング娘

配偶者:杉浦太陽

身長:153センチ

辻ちゃんは、2000年に「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さんと共に合格し、芸能活動を開始しました。

当時12歳でデビューした辻ちゃん、加護ちゃんとのコンビは、モー娘。に新たな風を入れましたねえ。(゜ー゜*)ネッ 

2004年にモー娘。を卒業後は、加護ちゃんと共に新ユニットWを結成、加護ちゃんの未成年喫煙問題が明らかになったあとは、ソロ活動に移行、おバカタレントとしても知られる存在となりました。ププッ ( ̄m ̄*) 

今の10代の人たちは加護ちゃんがモー娘。にいたこともあまり知らないのではないでしょうか。

当時は音楽界を席巻する程の超人気アイドルでした~。(*´ω`*)

 

整形依存で顔が怖い!!

辻ちゃんは、12歳でデビューしているので、その成長を芸能活動を通じて確認することができます。

デビューしたての頃は黒髪でちょっと田舎っぽい女の子でしたが、モー娘。で活動するにつれ、どんどんオシャレになっていきました。

中学生の卒業アルバムでは髪も茶色になってちょっとヤンキーっぽくもみえます。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

辻ちゃんの整形疑惑が出始めたのは2007年に第一子を出産後、2009年に芸能活動を再開し始めた頃のことです。

目が明らかに大きくなり、それまでの辻ちゃんとは別の顔になっていました。

出典:http://pinky-media.jp/

子供を出産したので穏やかなお母さん顔になったというわけではなく、目が変わりました。(^m^ )クスッ 

当時のブログには自撮り写真も多く掲載されていたので多少加工したものもあったからかもしれませんが、白目が大きくなり、顔全体の雰囲気が変わりました

各所で「整形しているのでは?」と囁かれていましたね。ψ(`∇´)ψ

専門家からみても整形は明らかなようで、都内の美容外科医が

「メイクだけであの奥二重の目が、これだけ大きくなるとは考えられません。現にデビュー当時と比べて、白目の面積が広くなりすぎのように見えます。これは目頭切開をしている可能性が高いですね」

というコメントを残しているくらいです。(*`▽´*) ウケケケッ

目尻の辺りも変わっているので、整形手術が複数回に渡って行われた可能性も指摘されています。

専門家も整形を疑うくらいですのでほぼ間違いなさそうですよね。

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」の中で、マツコさんが鼻にプロテーゼを入れてシベリアンハスキーみたいになってる女がいる」と言っていたのですが、それに当てはまる人物の一人が辻ちゃんだとも言われています。

メイク落としても馬鹿デカい目だったら疑ったほうがいいわね」と。笑。^^

辻ちゃんは明らかに目が大きくなりましたので、整形が疑われても仕方ないかも・・・ニャハハ (*^▽^*)

またそれまでは八重歯が辻ちゃんとトレードマークでしたが、2010年以降は義歯に変えています。

目の整形とセットだったのでしょうか。(o^^o)ふふっ♪

もともと可愛い顔してたのに~もったいない。

と思ったのは私だけではないはずです。

あんまり整形に依存しすぎると今度は直したくて直したくて仕方がなくなるようなので、注意したいですねえ。

今後の辻ちゃんの顔の変化にも是非注目ですね!

 

整形疑惑の真相は?

貴島明日香のアゴはシリコン!?目も鼻も整形か?彼氏はZIPファミリー?

 

自宅バレで杉浦太陽と離婚危機?

辻ちゃんは2009年に芸能活動を再開してからブログも開設しています。

アメブロの辻希美オフィシャルブログ「のんピースです。

URLを!ヽ(*’-^*)。

辻希美ブログ『のんピース』

このブログの更新頻度が凄いことになっています。

1日複数回更新するのは当たり前、例えば2017年に入ってからだけでも

1月 168回、

2月146 回、

3月159 回、

スポンサードリンク

4月158回、

5月155回

というペースで更新。

これをもう8年もやっているんですから凄いことです。

1日5回ペースの更新です。

これがツイッターじゃなく、ブログというのが驚きですよね。

自身のお産の中継までブログでしていたくらいです・・・(◎ー◎;)

ブログ内では結構非常識だと思われるようなこともしているので、度々そのブログ記事が話題にもなったりしていますが、このブログのおかげで辻さんは月に数百万円の収入があると言われています。

それで更こんなにも新しているんですね。きっと。(*`▽´*) ウケケケッ

辻ちゃんは2007年に俳優の杉浦太陽さんとデキちゃった結婚しています。

交際するまでに杉浦さんには3回もフラれてしまったようですが、無事に結婚できましたね。

願えば叶うものなんですね~★

ブログにも旦那さんである杉浦さんはたびたび登場しています。

補足になりますが、辻ちゃん同様に杉浦さんのブログも大人気で、杉浦さんは最近テレビ出演がめっきり減ったものの、このブログの収入で生計を立てていると言われています。

夫婦揃っての人気ブロガーというわけです。(o^^o)ふふっ♪

辻ちゃんは過去に自宅前で撮った写真をブログに掲載したことがあります。

この自宅のドアから場所を特定した猛者がおり(笑)、辻ちゃんの自宅は東京都板橋区にあるとネット上でも拡散されました。

番地まで特定されてしまったので、辻ちゃんを狙って不審者が自宅周辺をうろつくということも珍しくないようです。∑(O_O;)Shock!! 

グーグルアースでの写真などもネット掲載されてしまっています。

2011年に購入した自宅で、これまでリフォームをしたり、中もかなり綺麗なお家です。

出典:http://pinky-media.jp/

辻ちゃんはこれまでも子供の幼稚園での写真を勝手に掲載し、他の保護者から苦情が出たりと、ちょっと情報の管理には隙があります。( ゚д゚)ンマッ!! 

夫である杉浦さんがそれについて怒って離婚!!!ということになるかと思いきや、そういうわけではなく、辻ちゃんのわがままをいつも優しくきいてくれるよい旦那さんのようですね。^^

過去に杉浦さんのお父さんの危ない不動産会社経営のせいで暴力団が杉浦さんの事務所におしかけたという事件がありました。

身の危険を感じた辻ちゃんが別居した・・・というような報道がありましたが、杉浦さんと辻ちゃんの夫婦仲は極めて円満で、離婚の危機ということは全くありません。

2016年には「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。o(^-^)o

なんだかんだでめちゃくちゃ幸せそうですよね~。

結婚当時はどうせすぐに離婚するでしょ?との声も多かったのに。

素晴らしいわ★

 

子供は?

辻ちゃんと杉浦さんはデキちゃった結婚でしたが、現在では3人の子供がいます。

結婚の時の記者会見で「避妊はしていなかったの?」という質問に「していたんですが、デキてしまった」と正直に回答した辻ちゃん、ヤルことはきちんとやっていたようですねえ。。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

1人目の子供は2007年11月26日に出産、女の子で名前は希空(のあ)2人目は2010年12月28日に出産、男の子で名前は青空(せいあ)、3人目は、2013年3月21日出産した男の子で、名前は昊空(そら)です。

1人目以降は約3年ペースでの出産ですのでしっかり避妊して、計画的に家族計画をしたようですね。

キラキラネームの子供としても有名です。(゚ー゚)ニヤニヤ

ちょっとママゴト的な感じのする夫婦ですが、子供はすくすくと成長し、もう上の子2人は小学校に通っています。

辻ちゃんのブログにも毎日のように子供は登場してきますので、みていると成長を感じられるかと思います。

突きとめられた自宅付近にある板橋区の公立小学校に通っているとの情報です。

4人目の子供が欲しいようですが、3人でも大変なので・・と躊躇しているという辻ちゃん。

杉浦さんが子供と一緒に遊ぶ姿をみて子供が4人いるようだとも話していました。(o^^o)ふふっ♪ 

プライバシーが生じる場所での写真を掲載することは、様々な問題を引き起こす可能性があります。

子供が大きくなると活動の場が広がりますので、注意しないと大きなトラブルに巻き込まれるかもしれません。

辻ちゃんちょっと心配ですが、妻として母として、そしてタレントとしてこれからも頑張って欲しいですねえ。ψ(`∇´)ψ

出典:http://pinky-media.jp/

いかがでしたか。

今日は辻希美さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

ママタレはコチラも注目★

徳永有美アナは略奪結婚で内村光良と幸せな現在!!元夫は誰?子供の学校も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山川恵里佳が干されたから旦那と離婚!?お弁当がひどいが子供の名前も?

スポンサードリンク 女優の山川恵里佳さんの旦那はお笑いタレントのおさるさん。 まぁ改名してモンキッキーさんになり、また元に戻してるんですが・・笑 お二人ともテレビ番組で見かけることが少なくなったような …

潮田玲子が嫌われキャラに!?性格や話し方とポエムが痛い!旦那や子供は?

スポンサードリンク オグシオとして大注目を集めた、元バドミントン選手の小椋久美子選手と潮田玲子選手。 中でも潮田玲子さんは、すごく綺麗で話題でしたよね。 今では現役を引退して結婚し、子供の育児に追われ …

岡田祐佳は岡田圭右の嫁!昔は芸人で現在は社長?子供は?

スポンサードリンク 岡田祐佳さんが『踊る!さんま御殿』に出演します。 ん?岡田祐佳って誰? と思った方も少なくないでしょう。 最近よく見るあの子役の母親で、夫は芸人! ってことで、今回は岡田祐佳さんに …

豊田エリーと柳楽優弥が離婚危機乗り越えた理由!性格いいし娘もかわいい!

スポンサードリンク モデルで女優の豊田エリーさん、お母さんとなっても相変わらず美しいですね。 今日は豊田さんと、旦那さんとの馴れ初めや結婚生活などを中心にまとめてみました。 豊田エリーと柳楽優弥が離婚 …

西田ひかるの旦那の職業や子供!太って劣化した現在?西宮の自宅画像

スポンサードリンク かつて一世を風靡した西田ひかるさん。 西田ひかるさんの誕生日パーティって、毎回豪勢でしたよね☆ 「あれ?久しぶり…」なんて方も多いのではないでしょうか!? 今日は西田ひかるさんに密 …