アナウンサー

宇垣美里アナと伊野尾慧はマジ交際?すっぴんはブサイクで性格も?

投稿日:

スポンサードリンク

美人アナウンサーとして人気の宇垣美里アナウンサー、男性との熱愛報道が割と多いアナウンサーとしても有名です。

今日はそんな宇垣アナについてまとめてみました。

宇垣美里アナと伊野尾慧はマジ交際?

すっぴんはブサイクで性格も?

ってことで、最後まで楽しんでくださいね。

それでは宇垣アナのプロフィールからみていきましょうかね~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

プロフィール

本名:宇垣 美里(うがき みさと)

生年月日:1991年4月16日

年齢:26歳

出身地:兵庫県神戸市

身長:163cm

カップ:G(推定)

血液型:O型

職業:アナウンサー

最終学歴:同志社大学政策学

趣味、特技:音楽・映画・舞台・アニメ鑑賞、読書、茶道

資格:漢字検定2級、ニュース時事能力検定2級、乗馬ライセンス5級

宇垣アナは兵庫県の出身、兵庫県立長田高等学校を卒業後は同志社大学政策学部に進学しています。

学生時代にはカットモデル等でも活躍、2011年にはミスキャンパス同志社に輝いています。

大学卒業後はTBSにアナウンサーとして入社し、あさチャン炎の体育会TVに出演していますね~。

スーパーサッカーJ+にもでていたこともあり、元気な宇垣アナはスポーツ番組もピッタリですねえ。(´ω`*)ネー

 

宇垣美里は巨乳アナ?

宇垣アナといえばその大きなバストに目がいきがちですね。

推定Gカップと言われる大きな胸は、強調しなくても巨乳だとわかります。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 

出典:http://pinky-media.jp/

局アナのため残念ながら水着グラビアはありませんが、上半身キャミソールのような薄着の写真は存在します。

かつてロケで、リスが宇垣アナの胸にぶら下がるという放送事故すれすれのシーンもありました。

これには視聴者からリスになりたい!なんて声があがった程でした。笑

宇垣アナを横から撮影したタイミングや薄着の時は、宇垣アナの胸を要チェックですね~!笑

 

熱愛彼氏はジャニーズ?

宇垣アナは学生時代からジャニーズ系の彼氏がいたという話で、TBSに入社早々に早速週刊誌に熱愛報道がなされました。

テレビ朝日の草薙和輝アナウンサーです!

少しだけプロフィールを!ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://www.sanspo.com/

草薙和輝(くさなぎ かずき)

生年月日 1991年11月23日

出身地 東京都

身長 181cm

体重 67kg

学歴 慶應義塾大学法学部

職業 アナウンサー

特技:アイスホッケー 

珍しい苗字ですが、SMAPの草なぎさんとは字も違う草薙さんです。

入社間もない2014年5月に写真週刊誌によって熱愛報道されました。

アイスホッケーU-21のジュニア日本代表にも選出されたことのあるスポーツ万能のイケメンアナウンサーで、代々木公園や明治神宮でデートしている姿をキャッチされています。

入社直後のスキャンダルですからちょっと女子アナとしては脇が甘いかな~という感じがしますね。

その後続報はないので現在は破局したと言われています。

そして2016年にはHey!Say!Jumpの伊野尾慧さんとの熱愛報道がでました。

伊野尾さんは宇垣アナだけではなく、フジテレビの三上真奈アナウンサーと二股しているとの報道でした

伊野尾さんのプロフィールをどうぞ!ヽ(*’-^*)。

出典:http://gamenique.com/

伊野尾 慧(いのお けい)

生年月日 1990年6月22日

出身地 埼玉県入間市

学歴 明治大学理工学部建築学科卒業

職業 歌手、タレント、俳優ジャンル J-POP

事務所 ジャニーズ事務所

10歳でジャニーズ事務所所属となり、現在はHey!Say!Jumpで1,2位の人気を誇り、バラエティ番組だけでなく、ドラマや映画で俳優として活動しています。

2017年5月20日公開の「ピーチガールにも出演しています。

ふんわり系男子といった感じの雰囲気ですが女性関係は結構派手で過去にはセクシー女優の明日花キララさんとシンガポールの高級ホテルの屋上プールで密会していたという報道もありましたねー。Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

宇垣アナとの熱愛報道をざっとまとめてみました。

 

熱愛報道

2017年11月5日夕方、宇垣アナは自宅近所で花束を買って帰宅、そこに伊野尾さんが帽子姿で訪れました。

宇垣アナのマンション滞在時間は約2時間、その後伊野尾さんは送迎車でNHKのレギュラーラジオ番組へと向かいました。(゚ー゚)ニヤニヤ

2017年11月8日深夜、伊野尾さんはタクシーで宇垣アナのマンションを訪れ、中に入って行き、約5時間滞在し、朝4時前に宇垣美里アナは、あさチャン!の生放送に向かっています。(゚ー゚)ニヤニヤ

2017年11月13日、宇垣アナが伊野尾さんのマンションを訪れ、同じく朝4時前に宇垣美里アナは、あさチャン!の生放送に。(゚ー゚)ニヤニヤ

2017年11月25日夜は伊野尾さんの帰宅10分後、宇垣アナが伊野尾さんのマンションを訪れています。

スポンサードリンク

滞在時間は約1日にもおよび、2人が出てきたのは翌日26日夜7時、直撃した週刊誌に対して、宇垣アナは無言、伊野尾さんは「事務所を通してもらっていいですか」とコメントしていました。

宇垣アナは週刊誌に直撃された後に「すみません、撮られていたみたいです。お互い気を付けていたつもりなんです」と上司に電話したとのこと。Σ(・ω・ノ)ノ!w

これはもう2人の交際関係は間違いないでしょうねえ。

 

二股はマジ?

そして問題だったのは三上真奈アナとの二股として報じられたことです。

出典:http://pinky-media.jp/

2017年11月5日伊野尾さんは、宇垣アナのマンションを訪れたあと、NHKのラジオ生放送に向かい、その後一度帰宅し、麻布十番の飲食店へ。

そこで三上アナと男女数人と合コンのように盛り上がり、ベロベロに酔ったそうです。

伊野尾さんは先に自宅へ帰り、そこへ時間差で一緒に飲んでいた仲間が訪れています。

2時間後の朝5時前に男女3人は伊野尾さんのマンションから出てきましたが、三上アナは90分後の朝6時半に1人出てきてタクシーで帰宅しています。

つまり伊野尾さんと三上アナの2人の時間が90分あったということになります!∠( ゚д゚)/ 「え」

まあ90分と言えばホテルの休憩に使えるくらいの時間(笑)ですので、伊野尾さんは宇垣アナ、三上アナとの二股として報道されたというわけです。∑(O_O;)Shock!!

伊野尾さんが単に遊んでいただけに見えますが、少なくとも宇垣アナは本気だったようです。

この報道が出ると知るや、宇垣アナは伊野尾さんの目の前で三上アナに電話をかけて、一体どういうつもりなんですか?」凄い剣幕で怒鳴りつけたとか。

そりゃ怒るわな~笑

完全な三角関係です。┐(´ー)┌フッ 

ドロドロだぜ・・笑

ジャニオタの人たちの見解では宇垣アナが本命、三上アナが遊びと言われており、伊野尾さんもどうやらそんな感じのようです。

伊野尾さんの女性関係についてジャニーズ事務所では再三注意しているようですが、伊野尾さんは一切気にすることなく、事務所幹部も怒って頭を悩ませているようです。

この報道以来一応三上アナや宇垣アナと2人で会うことは禁止されているようなので、その後続報はありませんが、宇垣アナとの関係は裏で続いていると言われています。( ̄∇ ̄;)

しかし2017年5月6日に放送された「メレンゲの気持ち」の中で、伊野尾さんは映画「ピーチガール」で共演した山本美月さんについて、劇中で恋愛している設定だということもあり制服でデートしたりとか、そりゃ好きになっちゃいますよ」と話しています。

宇垣アナの次は、山本さんなのかな・・・と思ってしまうようなセリフですね。

ちょっと雲行きが怪しいかもしれませんねえ・・・(*`▽´*) ウケケケ

 

すっぴんはブサイクで性格も?

宇垣アナのすっぴん画像があります。

出典:http://aikru.com/

TBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」番組放送内で、おぎやはぎが何気なく「女子アナとか見学に来ないかなあ」と話し、宇垣アナがそのラジオ現場を訪れたことがありました。

その時の宇垣アナはメガネにすっぴんという姿、この時の写真が残っています。

言われなければ宇垣アナだとわかりません。( ´・ω・`)

マニアックな雰囲気が漂い、ブサイクにみえますが、その普通の宇垣アナの姿をみた小木さんは女性の部屋に遊びに行った感じ」と絶賛していました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 

まあ自然な感じはしますが、ちょっとショックを受けた人もいるのではないでしょうか?

しかしネット上では飾らない宇垣アナの姿に「好感が持てた」と概ね好意的にとらえられたようです。(o^^o)ふふっ♪

そんな宇垣アナ、どんな性格なのでしょうか。

どうやらかなりのイケメン好きで、恋愛体質だと言われています。

それもなかなかの肉食系

恋愛に溺れ気味で、原稿の読み合わせ時間もギリギリ、最近は疲れており、噛んだり声が出ないことも多いとか。

夜出し過ぎているからか?笑 ヾ(@^▽^@)ノわはは

また伊野尾さんとの時間を過ごしたいためか、早く帰宅したがり、ロケにも行きたがらないというアナウンサーにはあるまじき言動がみられるようです。

また友人の前で伊野尾さんとのことをのろけることもあるとか。(o^^o)ふふっ♪

元気一杯で頑張っている人のようですが、恋愛に飲まれると結構面倒臭くなるタイプの人のようですね。

伊野尾さんはまだまだ遊びたい感じですので、結婚はないかな。。と思うのですがいかがでしょうか。

そして宇垣アナも本業のアナウンス業を今まで以上に頑張って欲しいですねえ。(‘ω’*)

出典:http://ameblo.jp/

いかがでしたか。

今日は宇垣美里アナウンサーについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

性格が気になる~★

高嶋ちさ子は子供の時から悪魔⁉嫌いじゃないが大炎上の訳!旦那は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です